人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

癒されて・・・^^

冬は 寒くて・・・ガチガチになって・・・肩が凝ってね・・・・

頭が痛くなったり、風邪ひいたり・・・気持ちが下降気味になるけれど。。。


今日は な~~んか と~~っても 癒されて・・・思わず笑顔に^^


久し振りに登場していただきましょう ヽ(^o^)丿 


ナッツとスズちゃんです。。


事務所から部屋に戻るとね・・・


癒されて・・・^^_b0142383_2325518.jpg


二人が 寄り添っていて・・・  まるで 仲良しの恋人か夫婦みたい^^

いつもなら おのおの 好きな場所で寝ているか・・じゃれているか・・
「おかえり~~ごはんごは~~ん」ってすり寄ってくるか・・・なんだけど。。。

今日は寝てもいないし・・・ただ 戸口にお尻を向けて 二人でまったり座っていた^^;

時々 スズがなにやら話かけるように ナッツの耳あたりをクンクンしたりして・・

な~んか いいな~~って しばらく 後から ながめてましたよ^^


いいな~~癒されるな~~ かわいいな~~ ・・・って笑顔になったよ^^






そして・・・

昨日 うちにやってきた この子
癒されて・・・^^_b0142383_23302072.jpg

雪でできているみたいでしょ~~? かわいいでしょ?

昨日マメ先生と 水彩の先輩のアトリエが完成したので お祝の品を見に雑貨店へ。。。
そこで、出会ったのがこの子^^  なんともかわいくって。。。

ほんとはマメ先生とおそろいにしたかったんだけどね・・あいにく一個しかなくて・・・
大人なマメ先生は ゆずってくれました^^ えへへ


あとね、かわいい 白髭のおぢいさんも気に入ったんだけどね・・それは ちょ~っとお高くてね。。貧乏なてんちゃんは あきらめました・・・とさ~~ww  

いいんだぃ^^; 来年・・・・お小遣い貯めて・・・買うもん (._.)

・・・・・・気の長い話だ。。。^^;
by tencyunyan | 2008-12-03 23:49 | 癒し
<< ひさびさの~~てんちゅう花壇 おめでとう・・おめでとう・・・ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧