人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ナッツの反撃^^;

ナッツがうちにやってきて 3日目。。。
さすがのスズも もう 観念したのか???
しゃ~っ も 各1回になり^^;    
逆に ナッツが気になるのか。。。
ナッツの反撃^^;_b0142383_2253783.jpg
距離もだんだん 縮まっていき。。。^^;  

でも あんまり 近くに寄ると・・・・・
 やっぱり しゃぁ~っと一応は言ってみる。。。^^;



ナッツの反撃^^;_b0142383_2275099.jpg
ナッツは ナッツで もう昔からうちに居るような なれなれしさ^^;ww
すっかり 末っ子に甘え・・・
今朝も夏休みの宿題をしている末っ子のそばで にゃりにゃりするもんだから・・・^^; 
末っ子も勉強どころぢゃぁありゃしません^^;



ナッツの反撃^^;_b0142383_2295323.jpg
事務所から時々 様子を見に部屋に入ると・・・
こらこら^^;  宿題すすんでないぢゃん!!<`ヘ´>

で??これゎ!?
一体 なんだね??
ん??(;一_一)

え?あ、あのう~~ カレンダーのネコが ナッツそっくりだったからね・・・
ほら 8月だし。。。

 おぃ!  こらぁ! 落書きしてないで、勉強せんかぁ~! 
・・・・・って怒る前に  あまりのかわいさに 噴き出してしまった。。。^m^   


ナッツの反撃^^;_b0142383_2218535.jpg
どんどん 自分の領域を広げていく ナッツ。。。
オィラの場所だぃ!!って 抗議するスズ。。。

そのスズに ナッツが 猫パンチ!! \(◎o◎)/!
ひよぇ~~~っ   もう 目がテンになった 私と・・・・  スズ^^;

スズは ぶち切れるかと思いきや・・・あまりの 反撃のショックに。。ザリガニ状態^^;

あ~ぁ  かわいそ^^;  
すっかりいぢけちゃって。。。夕方 またオエオェ 吐いていた。。。。(・_;)


ん~~~ 困ったもんだ^^;
by tencyunyan | 2008-07-28 22:23 | ねこ
<< 末っ子 一応完治~~ヽ(^o^)丿 ボルボの国家試験・実技 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧