人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

今日はてぬき~~^^;

今晩は 絵の教室でした~ ヽ(^o^)丿
・・・と言っても。。。7時から8時半すぎくらいまで^^  しかも月2回^^;
まだ 末っ子もいるから。。やっぱり 10時の終わりまでは居られない・・帰ってきたら 末っ子の音読にも感想書かないといけないし、いろいろやることが有って 無理して10時まで居ると 結局は自分の首しめちゃうもんね~~ 長続きするには これくらいのゆるゆるで ちょうどいいんだ~~^^  それに・・・上達しないし^^;  あはは  才能ないのかな^^;

でもね それでもいいんだ~~そのうち そのうち^^  あたしは カメちゃん^^
で、 まめちんくらい上手だと UPも胸張ってできるけど。。。今はねぇ^^;。。。

今日描いたのは スズの絵 ^^ 
でも UPするのは~~~~
今日はてぬき~~^^;_b0142383_22151887.jpg

こ~~んなのとかぁ~~


今日はてぬき~~^^;_b0142383_22165456.jpg

え~~ぃ! こんなんで いかが??



^m^  あはは  スズちゃん パパちん ごめんにゃり~~ん
おやすみなさ~ぃ^^
今日はてぬき~~^^;_b0142383_2220331.jpg

by tencyunyan | 2008-06-12 22:22 | 絵のこと
<< 長男 帰る・・・今朝 宿根朝顔... ボルボ 片松葉杖返却 (^o^)/ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧