人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

帰ってきたよ~~末っ子くんヽ(^o^)丿

帰ってきたよ~~末っ子くんヽ(^o^)丿_b0142383_19431653.jpg
「ただいま~~」と元気な声で 部屋に入ってくるなり にょほ~んと抱きついてきた^^
たった一泊の旅行だったけど 彼には 家族と離れて 緊張しつつも 楽しい修学旅行だったんだろうね^^   ご飯食べる間も パパちんや婆ちんやボルボ(明日病院なんで帰ってきてますの^^;)や私の質問攻め^^;  ww  
「鹿にパンフレットやぶられた~」 「お好み村で雨にふられた」 「アシカすごかったで」
「かわうそ かわいかった」  「小遣いたくさん持って行ってるやつ結構おって オレ 馬鹿正直に持ってったから お土産少ないんで~」などなど。。。
そのお土産が  ↑↑↑  

これはうちの分・・・と もみじまんぢゅぅ~ を指さす^^ 
しゃもじのキーホルダーは ああちゃん(私の母の呼び名)のやつ。。
「あとは あとからゆっくりと。。。分けるからね!」って??ん?? ほんとは 考えてねぇんぢゃね??www てきと~に買ってきたんだね^^;ww  

「そろばんの先生には 帰り渡してきた!」 。。。。。なにあげたん?って聞いたら
「鹿の首がかくんかくんってなる置物!」。。。。。で?先生ありがとって??
「ん~~ びみょう~~^^;  うわっ 首ががくんてなるん・・ちょっと苦手^^;って言うとったわ」

そ、そぅ?  まぁね  無難にもみまんにしとけば良かったかね^^;www

でも まぁ ちゃっかり自分の木刀は 記念に買ってるし 元気に帰ってきたのが なによりのお土産だよね^^

そうそう 忘れてた  スズの土産は 無いのかな??^^;
帰ってきたよ~~末っ子くんヽ(^o^)丿_b0142383_1951331.jpg


「これ ぜ~んぶ オレのものにゃ~」・・・・・・らしいです^^;
by tencyunyan | 2008-06-10 19:57 | 息子のこと
<< ボルボ 片松葉杖返却 (^o^)/ 夢・・・ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧