人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

てるてるぼうず~♪てるぼうず~~    やったね(*^^)v

てるてるぼうず~♪てるぼうず~~    やったね(*^^)v_b0142383_2075430.jpg
今日は末っ子Y君の修学旅行~~ イン広島(^^♪  今日明日雨予報だったので ゆうべ 彼は一生懸命心をこめて てるてるぼうずを作っておりましたが、、、効果抜群ヽ(^o^)丿 よかったねぇ~ 今頃 広島球場で広島vsソフトバンク観戦中だね!  しかし、心をこめたのはわかるが、、、なんと がさつな てるくん^^; へんてこなお顔だし。。。頭ぶちぬかれてるし。。。^m^ よくお天気もったわねぇ~ww ありがとね~ てるくんm(__)m
てるてるぼうず~♪てるぼうず~~    やったね(*^^)v_b0142383_20281532.jpg
てるてるぼうず~♪てるぼうず~~    やったね(*^^)v_b0142383_20322841.jpg
明日は 宮島へ行くんだって~  雨ふらなきゃいいね^^ 





話はがらっと変わって。。。やこさんが大好きと言っていたグリーンカレー。。こちら田舎ではそんじょそこらのスーパーには売っておりません^^; 手に入りにくいものほど欲するものでございましょう~^^;  行ってまいりました。。実はね。。。。 昨日。。。。。高松でゲットォ~~ヽ(^o^)丿していたの^^;
てるてるぼうず~♪てるぼうず~~    やったね(*^^)v_b0142383_2194616.jpg
KALDI coffeefarmとやらのお店で。。。あやしげな(?)うずらのピータンをはじめ、レトルトですが、イエローカレー・レッドカレーも。。そして、オーストラリアの塩・トムヤムクンなど数点を購入~~^m^
グリーンカレー早速いただきました。今日のお昼^^ なかなかおいちぃ~  辛くて、でもさわやか・・レモングラス?なにかな~  www 今度はゆっくりあのお店でいろんなもの見てみよ~。自分で作ると更においしいかな^^;
by tencyunyan | 2008-06-09 21:23 | 息子のこと
<< 夢・・・ 今日はね ボルボの国家試験の送... >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧