人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

今日はね ボルボの国家試験の送迎・・・ほ、ほんとです^^;

け、決して 他の目的なんかぢゃありませんよ。。。あくまで ボルボの試験会場が高松の辺鄙なとこにあるので 送って行ったのです(^^ゞ   
腹が減っては戦はできぬ。。。ということで 高松=讃岐=讃岐うどんをいただきました。
 今日はね ボルボの国家試験の送迎・・・ほ、ほんとです^^;_b0142383_1954481.jpg
これは私が頼んだ「冷やしのかけ」  他に「あったかいかけ」 「かまあげ」なんかがあり、天ぷらは好きなのをのせます。天ぷら¥100 うどんは1玉¥150  2玉¥250  やすぅ~ぃ^^
 
今日はね ボルボの国家試験の送迎・・・ほ、ほんとです^^;_b0142383_19552269.jpg
 池上うどんの看板娘 るみばあちゃん  この前は「マチャミ」が来店していたようです。
 ブレーク前までは現役のうどん打ちばあちゃんでしたが、、、忙しくなって こんな感じ^^;


今日はね ボルボの国家試験の送迎・・・ほ、ほんとです^^;_b0142383_20125548.jpg
アイドル並の人気者 こうやって皆が記念写真を撮っていました^^; なかなかの商売上手^^
昔はほったて小屋みたいなとこでやってたんです。1玉65円で^^;  テレビ新聞にひっぱりだこになり あまりに多くの人が来るようになり 近所に迷惑だからでしょうか 広いとこに引っ越して・・・でも大成功ですよね。いきいきと ますますお元気な様子^^ 

あ~ ボルボ君 ちゃんとこのあと受験してきましたよ^^; さて結果は。。。^^;
by tencyunyan | 2008-06-08 20:23 | 息子のこと
<< てるてるぼうず~♪てるぼうず~... そのスーパーカブ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧