人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ブルーベリージャムは やっぱり うまうま^^

台風4号 愛媛は かすめる程度みたいだし なんとか大丈夫そう。。

沖縄、九州大丈夫かな? どうぞ被害がありませんように。。。

台風の時は ひどく蒸し暑いし あたしの場合は すぐに頭が痛くなるんで困る^^;


ゆうべは ちょっと イライラもありwwほとんど眠れ無くて・・夜中に暗闇で不気味にブログで遊ぼうと思ったら・・・エキサイトがメンテナンスで^^; にゃんこが しゃ~~~って威嚇してたwwくそ^^;


そんなイライラ寝不足の朝に この前いただいたブルーベリーのジャムを 無糖のヨーグルトに入れて食べたらぁ~~ フフ~ンw   

う~~ん ウマウマで にんまりww単細胞なあたし^^;
ブルーベリージャムは やっぱり うまうま^^_b0142383_19261541.jpg

ブルーベリージャムは やっぱり うまうま^^_b0142383_19263087.jpg


そんでもって 末っ子とわけっこしてたパンひとかけにも 載せてみた^^ う~~ん これまた ウマウマww 牛乳にあうし~~
ブルーベリージャムは やっぱり うまうま^^_b0142383_19271246.jpg

無添加で手作り^^  素人さんの味ぢゃないし^^




お次は・・
奈良の道の駅で買った じゃばらジュース
じゃばらってなんなん??ww
ダイダイとじゃばらの果汁が入ったあっさりしたジュースで これまた ウマウマww

ブルーベリージャムは やっぱり うまうま^^_b0142383_19281894.jpg

よく見ると 熊野産 ・爆www

まぁでもおいしかったから 今度行ったら また買ってこよう^^




それでさらにお次のウマウマは・・・

今日 かまぼこ板の配達だったので 帰りに国道11号線沿いに最近オープンしたたこ焼き屋さんに寄ってみたのw
ブルーベリージャムは やっぱり うまうま^^_b0142383_19423342.jpg

地元のたこを使用ww すぐ裏が海ぢゃし、そこのタコかぇ??ww漁師さんのお店?

ゆうべ 鶏の竜田揚げしたので いつものファミマのファミチキは もうええか~ってことになり ここに寄ったのでした^^

おうちに帰って 末っ子もウマウマ~ってww皆で分けっこして食べました^^ 
ブルーベリージャムは やっぱり うまうま^^_b0142383_19335945.jpg


ブルーベリージャムは やっぱり うまうま^^_b0142383_19344733.jpg

明石焼きもあるんだよ~

まぁ そこそこのお味でしたww まだ慣れてないのか 愛想がええのやら悪いのやらww作るのに必死でお客に目が届いて無いの^^;



そんなわけで おいしいものでもUPして 少しご機嫌が治ったてんちゅうなのでしたw
結局食べ物かよ!?ってつっこみは、言われる前に 自分でいれておきますww

ちなみに 胃は・・・まだイマイチですが・・・何か?ww





追記^^

明日・深夜 台風が去ったら 観れるでしょうか^^去年も公園の高台にあがって観たぺルセウス座流星群
カシオペア座の下くらいの位置です^^
お月さまもちょうどダイエット中wwなので 流星群を観るにはもってこいですね~

by tencyunyan | 2010-08-11 19:37 | おいしいもの
<< 赤ピーマン・・になりかけw ゴーヤ 収穫ぅ~~ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧