人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

勘弁しちくり~~~ぃ(>_<)

勘弁しちくり~~~ぃ(>_<)_b0142383_194014.jpg


あ~~~だりぃにゃ~~  あつぃにゃぁ~~

・・・・
勘弁しちくり~~~ぃ(>_<)_b0142383_19402647.jpg

ダレて すみましぇんにゃぁ~





たれぱんだ・・・って あったよね^^;  え?今もある・・・か・・・

ダレにゃんこって どうよ? 売れる?

かわいくないってか・・・・^^; 


確かになぁ・・・

スズ 強面だしww ナッツ まぬけ面だしww

しかし・・・暑くないんか、あんたたち


その狭い箱にわざわざ二匹でもぶれんでも・・・(もぶれる=べたべたひっつく・・・とでもいうておこうか)


見てるこっちが・・・・・暑苦しいんぢゃぁああああっ!!!
勘弁しちくり~~~ぃ(>_<)_b0142383_19343081.jpg

オラだって うざいにゃ。そろそろどけよ~ナッツ

いやにゃ~~~ん



どうもナッツがひっついて行く様ですな。。。






そして・・・・

もう一匹。暑さゆえに スイカにかぶりつくこのお方
勘弁しちくり~~~ぃ(>_<)_b0142383_19433957.jpg

勘弁しちくり~~~ぃ(>_<)_b0142383_19434935.jpg

カナブンくん


お~~い!!それはヒヨちゃんにあげてるんだよぉ~~~
昨日からずっと齧りついておるみたいだが・・・


下痢せんのん??

もう茹ってると思うんだけど・・・

腐ってるんぢゃないのかぃ??

必死でしがみついております。。。

熱中症対策でしょうか??



あ~~

どいつもこいつも暑苦しい^^;


てんちゅう花壇のお花も 暑さでげんなりしてまする。。

でも ファセリアのお花がちょこっと咲いた
勘弁しちくり~~~ぃ(>_<)_b0142383_19465696.jpg

ゴーヤもこの前 ち~~っこかったやつは
勘弁しちくり~~~ぃ(>_<)_b0142383_19472585.jpg

このくらいになりww

大きかった方は
勘弁しちくり~~~ぃ(>_<)_b0142383_19475512.jpg

それなりにww

勘弁しちくり~~~ぃ(>_<)_b0142383_19481259.jpg

ジジ草(翁草)は このくらいになったよ~~

勘弁しちくり~~~ぃ(>_<)_b0142383_19485094.jpg

唯一元気な日々草  次々に咲いてるよ^^







おまけ
末っ子 出雲ソロバン大会の成績発表を待つ間にビンゴゲームをしてもらった様で
「やった!ビンゴでぎりぎり葡萄get!すごかったよ。奇跡だったよ!表彰式終ったらしげるロードだよ」ってメールが来たw

ビンゴ余程うれしかったんであろうな^^;

大会だったんだよねww なにしに行ったんやら^^;

7時に蒜山SAに着いて夕飯って言ってたから 帰って来るのは10時過ぎだな

戦利品の葡萄・・・このくそ暑い中・・・腐ってないかしら^^;発酵してワインになってるよきっとww
by tencyunyan | 2010-08-03 19:55 | ねこ
<< 胃カメラ・・・きょうふ~~~ 鶏肉と青紫蘇のテリーヌ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧