人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

さ~~よなら~~♪




さ~~よなら~バックミラーにうつる~~アホ面の~ボルボ笑って走るぅ~~♪

・・・ってww おまさちゃんくらいにしか 通用せんネタで 今日もすみません^^;





はい・・・ボルボ とうとう 帰ってしまったんです。。

ほんとは、かなり、がっくし・・・(-.-)

でも、空元気出してさ~ 浜省を聞きながら、歌いながら ドライブしてきましたよ^^;


今日はね ボルボもマイカーで こちらに帰ってきてたので 本来なら さっさと自分で、帰れるはずなんですがねww

前向きなくせに引きずる女のあたしは  実家へ行くことにかこつけてwwwその上、お昼に あたしのお気に入りカフェのBotanさんへ ボルボだけまだ行けていなかったので そこへ連れて行くからと、いかにもボルボの為に的な理由を振りかざしwww あたしはキューブで ボルボのデミオを先導して ドライブしてきたわけで・・・冒頭の様な シーンとなったわけですww


バックミラーからボルボを見つつ・・あ~ぁ あと2時間、あと1時間、あ~とうとう10分・・・着いた。。。ぢゃぁね、ばいばい・・・・とお涙寸前だったわよww 大げさだけど^^;





あ、今日はパパちん 誰やらのなんやらの祝賀会に3時からお呼ばれも有るし、明日はバイクでるんるんだから バイクの整備するって言うので放置ww
末っ子は 部活の後 昼からは友達と遊ぶって言うので これまた放置・・・ってか 本当は、あたしが放置されとるわけかwwあはは


で、朝は 先輩画家さんの個展が もう終るので パパちんもボルボも見て無いからって一緒に行って見て、そこで パパちんとは 別れ、あたしとボルボはBotanさんへ。


今日も わらわら おりました^^かわいいニャンズ
さ~~よなら~~♪_b0142383_1738134.jpg

さ~~よなら~~♪_b0142383_1738267.jpg

帰りには わざわざ 出てきてお見送りしてくれてたんですよ^^ かわいい~~ww

今日のランチは
さ~~よなら~~♪_b0142383_17391291.jpg

さ~~よなら~~♪_b0142383_17394074.jpg

おいちかったぁ~~^^

そして、ボルボはアパートへ。あたしは母のとこへ。


そうそう・・・弟・・報告が遅れましたが、先日から やっと、再就職決まって行ってるんです。あと少しのとこで 失業保険もらえるとこでしたが・・・

実は 父が丸亀の某銀行の支店長をしていた頃 お付き合いの有った宝飾店さん
欠員が出たのでハローワークの紹介だったんですが・・・
これも何かの縁。あたしは 父が 見かねて助け舟を出してくれたんだと信じて疑いません。

実際弟の履歴書みて・・・○○さんの息子さん??って 判ってくれたみたいで・・・

こういうとこに父の大きさを 改めて感じます。ありがとう・・って今日もお線香あげてきました^^





話それました^^;

そんなわけで 母も そこそこに元気な様子。相変わらずよく眠れないと言ってましたが 少しふっくらした感じで それもほっとしました。

母とは 香川の名物かまどのお店で お茶することに・・・^^

さ~~よなら~~♪_b0142383_17491330.jpg

さ~~よなら~~♪_b0142383_1749256.jpg


ボルボは 彼女とのお付き合い記念日が8月なので 彼女に手作りのくまさん(アンプ内蔵)を作ってあげるとかで、手芸屋さんに行かなくては行けないし、バイトの店長は 待ちかねていたのか 普段5時過ぎにinするはずが 3時半に来てと言われたらしく そのバタバタの中 かまどまで 母に顔を見せに寄ってくれました


そんなわけで またそこで おさらばしてから 母を買い物に連れて行き、あたしも愛媛に戻ってきました。

あ~~ぁ さみしいなと思う反面 明日から弁当作らんでよか~~と思ってたら・・・

明日は末っ子 テニスの試合で弁当要るってwww



チャンチャンwwwなんぢゃそりゃ~~だよねw
by tencyunyan | 2010-07-31 17:56 | 息子のこと
<< 珍しい夏野菜 ボルボにフラレタwwww >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧