人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ボルボにフラレタwwww

暇・・・ひまぢゃん・・・^^;

どういうこってぃ?! 一生懸命在庫調べも早く終わらせて ボルボとラストナイトをふぃ~ば~しようと思ってたに・・・


おらんやんかっ!! 

・・・


ま、しょうがないかwww

今日は 金曜日。 運動公園で ラグビー仲間のナイター練習の日なんです。もちろんボルボは もうラグビーはできない足になっちゃったけど・・・やっぱ 昔の仲間も居るし(社会人ラグビーと高校の部活の後輩たちは合同練習してます) 行きたいよね^^

やっとゆっくり 実家に帰って 今日インターシップも終わって 明日からまた忙しくバイトになるんだもんね。お盆もバイトだろうし・・・仲間に会うのは今日くらいか。。


しょうがねぇ。。ここは オカンが 泣く泣くあきらめようww




あたしとパパちんが 在庫調べしてる間に ボルボは、一回研修から帰ってきて、末っ子が くせ毛を気にしてたので 「アイロン買ってやるわ」と言って 電気屋さんに末っ子を連れて走ったんですが・・・



そのアイロンがこちら
ボルボにフラレタwwww_b0142383_2131160.jpg

悩める末っ子は シャワー浴びてすぐに、うれしかったんでしょうねぇww
早速お試しw
ボルボにフラレタwwww_b0142383_2141949.jpg

ボルボにフラレタwwww_b0142383_2143156.jpg

ククク・・・

一生懸命やっとるやっとる

ボルボにフラレタwwww_b0142383_2153100.jpg

前髪が少しは まっすぐ


でもなんか 違和感あるなぁ^^;
ボルボにフラレタwwww_b0142383_2153635.jpg

サイドが もぢゃ^^;

でも本人は大いに満足しておった^^ えがったねぇ~~
小兄ちゃんに感謝だね (誕生日の前取りらしいよww)
ボルボにフラレタwwww_b0142383_21645.jpg

七三分けできたよ~~だってww


なんか・・・
右から左へ受け流す人・・・みたいだ  爆wwww


それにしても・・・

オカン 空振りや~~んwww
by tencyunyan | 2010-07-30 21:08 | てんちゅう花壇
<< さ~~よなら~~♪ ご~~や~GO~ゴ、GO~ゴー... >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧