人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

しこちゅ~ビーチに今年も盛り上がったよ^^




今年はプロコンサートには横浜銀蠅さんたちが やってきたよ~~

なつかしいww
そりゃそうだね、今年デビュー30周年だって^^;
中学だよ、うちらwww



お昼寝の後 暑いな~~って言いつつww
とりあえず 5時にしこちゅ~ビーチにGO

しこちゅ~ビーチに今年も盛り上がったよ^^_b0142383_23145259.jpg

まだお日さまは 傾きかけてるとは言うものの・・・ギラギラ太陽。あ~~夏だねぇ^^;

しこちゅ~ビーチに今年も盛り上がったよ^^_b0142383_23155899.jpg

とりあえず コンサート前に ちょこっと食べて
みかんのかき氷も 上にホイップクリームとあんこが少しのっかってるんだけど おいしかったww
しこちゅ~ビーチに今年も盛り上がったよ^^_b0142383_23174528.jpg

アマチュアバンドは 3時くらいから 演奏してました。途中から ちらちら見ては そのへんうろうろしたりして・・・
しこちゅ~ビーチに今年も盛り上がったよ^^_b0142383_2319710.jpg



なんと^^; 昨日のS子とまめちんも後からやってきましたよ^^
しこちゅ~ビーチに今年も盛り上がったよ^^_b0142383_23201986.jpg

S子今日も笑わしますww
アマチュアバンド・・知らんわ~~と言いつつも いきなりノッておりましたw

まめちんは センスを片手に 大奥の霧島のごとく、私とS子に「そこへなおれ!」とか 「だまりゃっ!」とか 一人やっておりましたww
しこちゅ~ビーチに今年も盛り上がったよ^^_b0142383_23252727.jpg

しこちゅ~ビーチに今年も盛り上がったよ^^_b0142383_23261567.jpg

途中きれいな虹も出ましたよ^^

横浜銀蠅は 撮影禁止です^^;残念ww
銀蠅が始まると・・・・ S子 振り向くとツイストしておりました・ 爆www

確かにwwなつかしいあの歌が流れると 踊りたくはなりますがwww
前の方のステージの若者が 高くジャンプしてなにか布みたいなのを振り回しているのを見て、あれしたい!!って言うもんで 持ってたタオルを貸してあげたら 振り回す回すwww 後ろに居た母子にどんびかれておったくらいww


それだけ散々 ノッてた彼女・・アンコール終ったあとになんて言ったと思います??
「あ~~よかったなぁ。でも、私 そんなに好きでなかったんよ・・」爆www

もうまめちんもあたしも S子で笑い死にしそうでしたww


おもろいわぁ・・・



アンコールはこれ



は??これだけ??と思ってたらww


これって・・・弟分の嶋大輔さんの歌ぢゃなかったっけ??

でもこれも流行ったよねww


あとは花火を楽しんで・・・見事ぢゃ あっぱれぢゃ~~

しこちゅ~ビーチに今年も盛り上がったよ^^_b0142383_2336232.jpg

しこちゅ~ビーチに今年も盛り上がったよ^^_b0142383_2336393.jpg

しこちゅ~ビーチに今年も盛り上がったよ^^_b0142383_23365286.jpg


法王青年会議所さん 今年も楽しいしゅこちゅ~ビーチ どうもありがとう^^
協賛金出した分以上に 楽しませてもらったよ~んwww
また来年もたのしいコンサートお願いね~~


あたし的には 聖飢末みたいなんも 面白いんぢゃないかな?って思うww
by tencyunyan | 2010-07-18 23:43 | おでかけ
<< 連休最終日 だらだらの贅沢^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧