人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

今日はお友達とBotanさんへドライブ

今日は まめちんともう一人近所のおともだちの三人(ちっちゃぃ者クラブ)でBotanさんへランチに行ってきました。

実は^^; 絵の教室の先生の個展が市内で 今 開催中なのですが・・・とりあえずお顔出ししとこうかと 初めはまめちんと約束しており、折角だからと久しぶりだし S子も誘ってランチにでも行こうということになり (そっちがメインになった 爆www)久々に集合^^


近所だけど 子供も卒業しちゃったら なんやかやとお互いが用事有ったり 疲れて寝てたりww

でもたまには わいわいがやがや かしましくって言うのも良い^^
道中 話してたら なんやかんや言いながら うちらは10年以上の長いお友達になるんだねって。。



今日はお友達とBotanさんへドライブ_b0142383_17122040.jpg

今日はお友達とBotanさんへドライブ_b0142383_17123281.jpg

暑い中・・・おったおった^^ にゃんちゃんたちw
暑さでダレてるのか 眠いのかww



いつもは 時間的にケーキとお茶でしたが やっと念願のランチww

今日はお友達とBotanさんへドライブ_b0142383_17132847.jpg

そば粉のガレット  野菜たっぷり 鮭がおいしい^^
今日はお友達とBotanさんへドライブ_b0142383_17142317.jpg

レンコンのスープ  まったりやさしい味 
今日はお友達とBotanさんへドライブ_b0142383_17151363.jpg

つくねの和風ランチ  つくねがとってもおいしかった(味見させてもらったww)

デザートは 三人でわけっこ。チョコとバナナのワッフル^^ワッフルが焼き立てでかりっとしててこれがまたおいしかった^^ 別腹で~~す
今日はお友達とBotanさんへドライブ_b0142383_17164163.jpg

背後霊のピースは まめちんwww



イタタタと 肘に青ジミ作って 老体にムチ打ってwww ドライブ中も後部座席で 暑いからクーラー向けろだの、冷えたからあっちへ向けろだのww

あっち行けこっち行けと注文多い多いwwあ、あっち行けこっち行けは もう一人のお方ww

あたしゃ 運転しよんぢゃけん 笑わすなっちゅうの^^;

事故したら もう次は無いのぢゃから、あたしゃww




で、結局 近くの粟井ダムを見ようと 少し寄り道
今日はお友達とBotanさんへドライブ_b0142383_2023125.jpg

ダムを見てはしゃぐS子^^;
立ち入り禁止の縄を乗り越えて進もうとしたが 祟りがあってはいかんのでやめた・爆www
これまた あやしい荘厳な神社も出現ww竜王神社??水の神様だね


木陰で人口の滝のマイナスイオンを浴びて 心地良い。

が・・・今日のこの暑さ^^; 脳みそ溶けそうやったわぃ。。



意外にも S子のダム好きが判明しww
ぢゃぁ今度は どこのダム見に行く??ってことになり、富郷って言う山奥にもカフェ有るで~~ってことにもなり、もうこの際 来週も行かん???ってことになったww



子供の手も離れ 好き勝手言いながら 遊びに行けるなんて 有り難いことです^^



さて 来週も どうなりますことやら。。。

S子が 喜んでおったので こっちまでうれしくなっちゃったわ^^えがった^^
by tencyunyan | 2010-07-17 20:10 | おでかけ
<< だらだらの贅沢^^;  わ~ぃ^^ミニチュアの棚 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧