人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

7月1日ですなぁ^^

はやいはやい^^; とっしょりになればなるほど 日にちが 飛ぶようぢゃ^^;

小さかった頃の一日のなんと長かったこと・・・

そんなわけで とっしょりじみた投稿になっても いかんのでww

気分一新^^ 


カレンダーも7.8月のちひろさまの絵は・・・
7月1日ですなぁ^^_b0142383_1247562.jpg

こんな感じ

夏休みが待ち遠しくて うきうきだったあの頃

小麦色に焼けて なんの不安も無くて な~んも考えていなかった遠い夏の日


何がどうとか・・何を思い出してとか・・そんなわけではないのに 妙に なつかしい気持ちになって ふとせつなくなるのも おばやんならではのことかしらんww

センチメンタルおばやんww 絵にならんけど^^;





気分一新もう一個

変わり映えもしないんですが・・・カーペットの敷物を 夏向きに綿に変えてみましたよ^^

さすがに毛は にゃんこだけでも暑苦しいのでww

7月1日ですなぁ^^_b0142383_12524945.jpg

7月1日ですなぁ^^_b0142383_1253013.jpg

あはは~~ハワイアン調^^

ハイビスカスと海亀ちゃん
色はもっと水色っぽいのとピンクのがあったけど・・・
汚れが目立たないのは これが一番マシかなと^^;

ファブリーズのCMみたく 夜中にお母さんが 息子のばばちぃ足で歩いた跡をシュッシュってやらんといけないくらい 部活から帰った成長期の息子のアンヨは ねっとりして悪臭を放っておりますww パパちんも一日汚れ仕事ですからねぇww

洗えると言うのもありがたい^^





7月1日ですなぁ^^_b0142383_12574367.jpg

今朝のトマト  もうそろそろええかしらんww
7月1日ですなぁ^^_b0142383_12581099.jpg

ひまわり開花近い???
7月1日ですなぁ^^_b0142383_12583567.jpg

シナわすれ・・・本葉でました^^
by tencyunyan | 2010-07-01 12:59 | わ・た・し
<< 今日はレッスンだったぢょ^^ キノコ汁は いかが??ww >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧