人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

桔梗の苗が仲間入り、 ルコウ草も開花

土曜日のあじさいまつりには 苗木の市がたっていて、一昨年は あのイエローストロベリーグアバ(バンジロウ)とおじき草なんかを買った。去年は なんだっけww なんか買ったとは思うが 脳みそが暑さで腐っていて思い出せないww


そんなわけで今年は 桔梗の苗を買った^^100円だしねぇ^^
桔梗の苗が仲間入り、 ルコウ草も開花_b0142383_16401699.jpg


バンジロウの赤い実も有るって 言うんで 味が違うの?って聞いたら 売ってるおっさん「ううん、色がちゃうだけww」って言うんで パスww


土日はおでかけや 雨やだらだらで 見逃してしまったみたい^^;
ポピー開花したみたいなんだ^^;
でも雨風で 今朝は無残。。。
桔梗の苗が仲間入り、 ルコウ草も開花_b0142383_16421793.jpg

薄ピンクのお花だったみたい。。とほほ・・・
桔梗の苗が仲間入り、 ルコウ草も開花_b0142383_16425612.jpg

幸い まだつぼみは有る。明日か 明後日か・・・今度は見逃さないぞ^^;

桔梗の苗が仲間入り、 ルコウ草も開花_b0142383_16434058.jpg

藤ちゃん 見てる??るこう草が咲いたよ^^かわいいね~お星様みたいなお花^^

桔梗の苗が仲間入り、 ルコウ草も開花_b0142383_16442888.jpg

枯れたかと思ってたフランス小菊が生きてた^^;
桔梗の苗が仲間入り、 ルコウ草も開花_b0142383_1645860.jpg

小鳥のエサも 生きてるじょ^^; 育ってるww

桔梗の苗が仲間入り、 ルコウ草も開花_b0142383_1646337.jpg

茄子も なんとかww
桔梗の苗が仲間入り、 ルコウ草も開花_b0142383_16462784.jpg

トマト いつになったら赤くなる?^^;

桔梗の苗が仲間入り、 ルコウ草も開花_b0142383_16465339.jpg

桔梗の苗が仲間入り、 ルコウ草も開花_b0142383_1647489.jpg

うちの紫陽花も なかなか けっこぃやんww


しかし・・・蒸し暑い。
だれる^^;

お^^; そうそう あたくし 今日 レーザー後 初めて銀行へとお仕事にww

怪しすぎると 警備員に取り押さえられるかとびくびくしてたけどww とっつかまらないで 無事生還ww 今度は黒いグラサンでマスクして、チャレンジしてみようかww

サツに通報されて、撃たれるかもしれんから やめとこww^^;
by tencyunyan | 2010-06-28 16:51 | てんちゅう花壇
<< 今朝のてんちゅう花壇 だらだらの日曜なのに^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧