人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

あきまへーーーーん!!!

・・・ってwwwなんかのCMやあらへんよ^^;

今日は さっぱりぢゃ。。
ガタてんで  あきまへ~~~~んってことですww

頭が重くて・・・だるくて・・・眠くてぼ~~っとして・・・バクバクして・・しんどいざます。

でも支払い集金日で 昼からは 讃岐まで集金

なんとか気力で・・・雨の中 せめてもと さださんの歌を聞きながら・・・車の中は一人になれるとっても心地よい時間。ぼ~~っとしとったら また事故になってもいかんしね^^; 

そして 帰りに ミスドに寄って(この前、殺到して数が足りなくなって、買えなかった抹茶オレが昨日からまた入荷するって言ってたしww)ゲットぉ~~^^


ぼ~~っとした頭でも こういうことは 忘れないんである^^

あきまへーーーーん!!!_b0142383_1922559.jpg

お持ち帰りにして^^ 帰ってから 少しだけ味見ww
氷を全部除けて あとは冷やして 夜に末っ子と飲むんだ^^

末っ子 期末試験の準備期間なので とりあえずは 鉛筆持って教科書広げて(ソロバンから帰って) 12時くらいまでお座りにはなられておるのですがww
片手に携帯 耳にはウォークマン 
んなもんで勉強できっか!!!<(`^´)> 。。。と思いつつも まだ時間も有るし ま、いっか~と いい加減な母は 横でテレビ見ておるわけでww

このいい加減母子は 試験勉強には お夜食ってわけで^^; 今宵は この抹茶オレ黒蜜ゼリーなんぞと 企んでおるんです^^

あきまへーーーーん!!!_b0142383_19285182.jpg

ほらね~中には とろとろの 黒蜜ゼリーちゃん ムフ^^


そんなわけで かろうじて 気を紛らわしながら 仕事が終わり、末っ子がソロバンに行ってる間 少し横になろうかと思っておるとこざます^^



おまけ
今日の新聞に載ってたよ^^
あきまへーーーーん!!!_b0142383_1931481.jpg

ヒマラヤの青いケシ 
毎年 そうめん流しを食べに行く 風穴のあるとこです。
新聞だから 綺麗に見えないけどねww




おまけ2

さっき 爪切りの刑に処せられたスズとナッツ

パパちんの 「さぁ~ちゅめ切ろうか~~~」って 猫なで声に びく~~んってなるお二人^^;わかるんですよ^^;

あきまへーーーーん!!!_b0142383_19361999.jpg

あきまへーーーーん!!!_b0142383_19363134.jpg

ナッツは あきらめて観念するんだけど^^;
あきまへーーーーん!!!_b0142383_19365829.jpg

スズは 抵抗しまくり^^; 怒ってるし^^;
あきまへーーーーん!!!_b0142383_19372978.jpg

痛くするにゃよ!
あきまへーーーーん!!!_b0142383_1938978.jpg

早くしろよっ!!噛むぞ!!
あきまへーーーーん!!!_b0142383_19385064.jpg

終っても すんごく ご機嫌悪いまんま^^; お~~こわwww
by tencyunyan | 2010-06-15 19:39 | わ・た・し
<< カテゴリはてんちゅう花壇ですがww チャンカレwwもどき^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧