人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

四国 梅雨入りしたなぁ やっぱりww

いやぁ~~朝は ザーザーっちゅう雨の音で目が覚めた^^

休日の雨は なんとなく心地よくて しばらくその音を聞いて ぼ~~っとしておりました。
これからうっとぉしぃ梅雨に入ったら また雨かよ!!って 逆切れしそうになるくせにww

仕事だの遊びに行く時は うんざりだけどね・・・こういうなんの予定もない まったり休日には たまには ちょうど良かった^^


ま、雨だからってわけぢゃないけど  婆さまは 娘(義姉)とお四国さんの番外にお参りに行って居ないし 末っ子は昼から部活だし パパちんは 事務所のパソコンでBGMが聞けるようにと コンポ(?)たらなんかを BOOKOFFで3000円で買って来たとかで 取りつけたりしてたので あたしゃ 猫とまったり 朝二度寝 いや 三度寝 いや^^;ひょっとしたら四度寝ww


途中 毎年 青梅を下さる 山のご夫妻がいらっしゃったので 仏さん(爺様)拝ませてほしいとのことで 少しお相手して その後は テレビ付けて観ては うたたねww・・・

脳みそが腐る^^;
リラックマも真っ青な だらだら具合


動くのは ソファの上で 頭を右にするか左にするかww


でもさすがに 部活の準備もあるんで 昼ご飯は 作り・・・

また 昼からも寝て 起きて を繰り返すww


ここまで寝れるもんぢゃなぁ~~と感心しつつ

今日は パソコンも ほとんど見ないまま^^;




夕飯作って食べて シャワーして 龍馬伝観たら また寝るのかww

こんな日も たまには ええね~~ww
by tencyunyan | 2010-06-13 18:36 | ひとりごと
<< 種から育てるビオラ てんちゅう編ww 四国の果てまで行っておりやすww >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧