人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

いまさらだけどww

高知のお土産って言うか 先日のウロコでゲットしためずらしいものとか 老人性ショックと愛車の退院などで すっかり頭から 飛んでおったww

やっぱり 脳みその記憶の 許容範囲は かなり老化してせまくなっておるようぢゃww


いまさらだけどww_b0142383_925644.jpg

酒飲みには たまらんちや!! 酒盗^^
かつおの内臓の塩漬け・・・・だったと思うww なんせ臭い^^; 辛い^^;
あたしゃ イカの塩辛は好きぢゃが これは 好かんちや^^;

これは 婆さまが買ったんぢゃw

いまさらだけどww_b0142383_952564.jpg

桂浜の五色石  これも婆様が拾ってきた。金魚の水槽にいれるんだとww

いまさらだけどww_b0142383_963751.jpg

これは ヤギさんの市場で買ったの^^アイスプラント
つぶつぶみたいなのが付いてるんだけど このまんま食べると塩味がする不思議な野菜
いまさらだけどww_b0142383_974062.jpg

しゃごしゃごとした食感ww少し酸味も感じられます

いまさらだけどww_b0142383_984317.jpg

細長いミニトマト あまぃ^^
いまさらだけどww_b0142383_992547.jpg

青いトマト  熟してないわけぢゃないだよww
これも すっぱそうに見えるけど あまいよ^^


いまさらだけどww_b0142383_9102863.jpg

チビブロッコリー やわらかいよん




今朝のてんちゅう花壇

いまさらだけどww_b0142383_9143976.jpg

スイートピーに ピンクのつぼみがでたよ^^
ところが!!
じ~~っと見ると アブラムシが!!!

シュッシュ~~って 液体のアブラムシ退治薬かけたけど・・・枯れたらヤダな^^;

いまさらだけどww_b0142383_9164820.jpg

じじぃ草ww 昨日よりでかくなってる^^;
ほんまに 翁草なんかしら・・・不安。。。


だってね・・・
なでしこの種植えたポットだけど・・・
いまさらだけどww_b0142383_9181850.jpg

これって ほんまになでしこ??^^;

いまさらだけどww_b0142383_9184317.jpg

宿根朝顔の種植えたポットやけどwww
どう見ても朝顔ちゃうやん^^;


不安ぢゃわぃ^^;

いまさらだけどww_b0142383_9193064.jpg

でも ひまわりのつぼみ??
いまさらだけどww_b0142383_9201536.jpg

マリーちゃんは植え替えしてやらねばww


一喜一憂のてんちゅう花壇
今日は夏日になるらしい。。。やだ・・・・な。。。。
by tencyunyan | 2010-06-10 09:21 | おいしいもの
<< 明日は きっと雨になるで~~ 退院しましたwwマイ キューブ^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧