人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

代車のマーチw

今日から事故でぼこったキューブを修理に出したよ^^;
入院1週間から十日だとさ。。。やっぱライトが歪んでて車検通らんらしいし・・・それでお高いらしいんだ。。。時間も費用もかかる。。。(/_;)

それに・・・どうすんでぃ 買い物・・・銀行・・・送り迎え


示談のお金もまだ振り込まれてないっちゅうにww

で、今朝・・・・

きたよっ!!代車^^;


代車のマーチw_b0142383_18404527.jpg

代車とは言え・・・人様のクルマ 怖くて乗れっか!!(-.-)

そう思いつつ 朝から埃まみれになってた あまり乗ってない自転車と ミニバイクを出して掃除した。 うちは、お金でなくwwのこくずが 貯まるから^^;大変なのよ。
代車のマーチw_b0142383_18463322.jpg

自転車は前後のタイヤが空気ぬけてしまってるし・・・
代車のマーチw_b0142383_18472153.jpg

ミニバイクは エンジンかかりにくいし^^;

むかつくわ~~

・・・ってか ほったらかしにするからぢゃ!って???ww

あはは・・・だって 冬は寒いから 車ぢゃし~
自転車はしんどいしww


・・・だから 太るんぢゃ!!って??



ま・・・ごもっとも・・・



そこで しゃ~ない^^;
今日は 市役所まで自転車で片道こぎこぎ7.8分・・・ボルちゃんの印鑑登録に行って、、、、結局本人でなからと言うことで今日の交付は無理。。がく・・・

さらに 市役所からも自転車こぎこぎで7.8分のとこに警察があるので 車庫証明取りに行った。



ぜいぜい言っちまうよ!!(-_-メ) 

言い訳するわけではないけど 結構ここは、坂道あるのよね。。
ゆるい坂だけどさ だらだら上り坂は 結構きつぃww


でもね~~ 腹筋使うねぇ~自転車ww 改めて思った。足も筋肉使うけど お腹もくるで!!


こうなりゃ・・・しばらく自転車か??ダイエットになるもんな!!!


・・・・って 意気込んでみたものの、すでに腰が痛いんですがww


おまけに 車庫証明 不備が有ったので やり直しぢゃし・・・(;一_一)


昼からまた 自転車で キコキコ行こうかと思ったら 恵のあいにくの雨^^;

ちょっとびびりつつ 代車のマーチで走ってみた。www
銀行にもいかんといかんかったのでね~~と言いわけ三昧ww


ギアがマーチは サイドブレーキのそばに有るので 空振りしまくるしww(キューブはハンドルのとこについてるもん。) ワイパー動かそうとしてウインカー出しちゃったりww

あ~~ややこしい・・・



ってなわけで とっとと サツには マーチで行ってきたけど 3時半からの部活参観日には また自転車こぎこぎw

どっこぃ 末っ子の中学は山手ww行く時は地獄^^;

帰りは 楽ちんだったけど^^


代車のマーチw_b0142383_1944781.jpg

男子テニス部の顧問の先生は なんと長男と同じ年^^;
青いメガホン持ってる人ね。あ~~ぁ 末っ子のかあちゃん 年がばれる??

代車のマーチw_b0142383_1915248.jpg

三年生が最後の総体が明後日から・・・・なので 人数多い二年生は ただただ 走ってからは座ってるww 末っ子もつまらんそうだし、そんなの見ててもつまんないから 早々に帰ってきた^^;

一年生もやたら入部したしなぁ・・・ 末っ子出番あるんかしらw
by tencyunyan | 2010-05-31 19:08 | わ・た・し
<< これはなんだ??^^; おかえり~(*^_^*) >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧