人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww

都会では おっされ~~な  ねこカフェなんかも結構有るって話だけどww(行ったことあらへんし~~)

ど、ド田舎四国にだって それっぽい?カフェは あるんぢゃ^^;


まぁ・・・ねこカフェとは言わんかもしれんけどwww



でも ロケーションは最高に GOOD^^あたしは好きだなぁ~~

こんなとこに カフェあるん??みたいな 山の上の方に 一件のと~っても素敵な カフェみっけ^^
(看板無いとわからんww)民家っぽいんだけどねww


ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20133054.jpg

大人ねこちゃんが4匹

ただ野良ネコちゃんがお庭で ごろにゃんしてるだけやけどww
ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20134974.jpg

こ~~んなのや
ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_2014112.jpg

こ~~んなのやww
ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_2015122.jpg

チビ猫は3匹ww

もう ぎゅう~~~ってしてしまたwww
連れて帰りてぇ~~~~(*^。^*)





ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20193968.jpg

市内の ちょっとおっされなカフェのブログで 紹介されてて このにゃんたちに会いたくて 今日 パパちんは バイクのおでかけしないって言うので ボルボくんのクルマを見に行くついでに 寄ってもらたんだ^^

にゃんこ居るよって言うと パパちんも 即行こうってww
ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_2022519.jpg

店内は 古い家具とか アンティークな物を飾ってあって、二階には 家具工房なんかもある。たぶん旦那さんが 家具作って 奥さんがカフェしてるんかな。おじいちゃんは農作業wwその近辺でにゃんこがひなたぼっこ   ロハスねぇ~~^^

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20255786.jpg

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20522910.jpg

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20261289.jpg

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20531411.jpg

お昼には まだ早いので お茶とケーキを^^
ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_202724100.jpg

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20273999.jpg

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20275518.jpg

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20281083.jpg

コーヒーがこれまたおいしくって ケーキもちょ~うんまぃ^^

家具工房では 作った机や家具を販売。ちとお高い^^;
ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20291845.jpg

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20293920.jpg

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20295626.jpg


帰りにももちろん にゃんたちを触り倒しww
ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20304769.jpg

追いまわし過ぎて、しゃ~~って言われる始末www
ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20312959.jpg

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_2032197.jpg


仕方なく・・・wwボルボくんのとこまで行き、一緒にマツダのお店へ

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20331926.jpg

なかなかよろしいww

近いとは言え 県外になるのでナンバー登録が気になってたし 保険のことも聞きたくてね。やっぱり県外だから ナンバー登録がややこしい^^;
簡単そうに勝手に決めるんだもんなぁ・・・

兄貴の時に 住民票移動させたりバタバタしたので やっぱり・・って感じだった^^;

とりあえず 香川で買うけど 4月からは愛媛で住むから 住民票は動かさず 車の方を愛媛の陸運局に運んで 手続きしてもらうことに。

あたしは 明日 警察に行って(行くのいやだわ^^;)車庫証明取って 印鑑証明登録したりして 後は 再来週くらいにボルボと車屋さんの都合でお支払いして車を納車するってことで  とっとと話を進めてきた。ボルボも勉強になったって^^


その後 まだ少し時間が有ったので 川津の菖蒲園に行ってみた。
・・・が4時閉園なのに 着いたのが3時50分ww

いいよ~~ぱ~~っと観ておいでって入れてくれた^^;
ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20413811.jpg

まだ 少し早いかな??蕾も多かった。
ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20415914.jpg

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20435544.jpg

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_2044146.jpg

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20443367.jpg

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_204457100.jpg

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww_b0142383_20452654.jpg




ボルボのアパートの近くのアアイリス祭りも行きたかったけど 夕飯作らんといかんし ボルボもバイトだし、あきらめた^^;


でも今日は とっても 癒されて 気になってたことも片付いて お花も観れたから 満足満足^^
明日から またがんばろ^^


おっと^^;

明日・・・車庫証明って やっぱ交通課に行かんといかんのん??
やだなぁ~~ おまわりさん・・・何故か苦手ww悪いことしてないけどwww
by tencyunyan | 2010-05-30 20:48 | おでかけ
<< おかえり~(*^_^*) 書道ガールズ映画 感動した!!! >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧