人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ぽかぽか~♥ 春はそこまで^^

今日も昨日に引き続き ぽかぽかの良いお天気^^

♪もうすぐ春が~ペンキを肩に お花畑の中を散歩にくる~よ♪


うちのクロッカスも開花
ぽかぽか~♥ 春はそこまで^^_b0142383_11111160.jpg

ぽかぽか~♥ 春はそこまで^^_b0142383_11113056.jpg


てんちゅう花壇の上あたりは スズメちゃんとヒヨさんが ご飯の催促で うるさいくらい^^

鳥たちも うれしいのね^^




元気ですかぁあ??
最近 お休みしている少し お疲れ気味のお友達さん^^

ちょっとひきこもっているお友達も^^

しばらくお休み宣言の 誰かさんも^^ 見~てぇるぅ~~???

ちょっと書くことができるまで 一時休止の寒がり屋さんのお友達も・・・

パソコン調子わるいままなの??体調よくないの??・・のお友達も・・・

風邪ひいて、その後元気になったかなぁ~のお友達も^^

もうすぐ 春ですからねぇ^^

のんびり 気長に マイペースでね ・・・

でも お外に出て深呼吸してみてね・・・そしたら
きっと・・・春のパワーで元気が 出るよぉ~





ぽかぽか~♥ 春はそこまで^^_b0142383_11202334.jpg

ぽかぽか~♥ 春はそこまで^^_b0142383_11203440.jpg

鳥さんたちは こ~~んなに 食欲あるんだぢょ^^www
by tencyunyan | 2010-02-24 11:21 | てんちゅう花壇
<< 春一番が~♪ 長崎~嬉野温泉~鹿島~大宰府天満宮 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧