人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

今日も姿みえません。。

雨です。
しとしと ず~~っと冷たい雨が降り続いてます。


今朝目が覚めたら 戸口のあたりで 太い「ぬぁぉ~ん」って声がするので あわてて 餌をつかんで、ぱぢゃまのまま 飛び出たら・・・・

なんとまぁ ぶっとぃ猫さんが^^;

「あら、どこのにゃんこ?」って声かけてみた。どうせ野良ちゃんだし逃げるだろうと、餌を置いてみたら・・・・ 逃げ体制だったのに 振り向いて 戻ってきた^^;

ロン毛の ぼてっとした 風格ある猫。。。どこかの飼いネコちゃんかな??
うんぬぅぁx2 言いながら食べてるんだもん 笑うわww

でも 茶々ぢゃないし ばいばい~って言ってあたしはドアを閉めたんだけどね。。。






茶々~ どこ行っちゃった??

どこかで おいしいもの見つけて・・・なら いいんんだけどね^^;


不思議な国のアリスの チシャ猫みたいな茶々・・

もわっと 現れて す~っと居なくなっちゃって・・・



・・・って^^; まだ 姿が見えなくなって3日だもんね。。

ふらっと現れるかもしれないし・・・


もう少し待ってみよう。。


従業員のおじさんも 「死んだんちゃうんか?」って 不安なこと言うけど。。。




元気出さねばね^^



そうそう 昨日 気分転換にカットしてきましたよん^^
また 後ろ姿アップかぃ?って 局っちに聞かれてたのでw ご期待に応えてww


今日も姿みえません。。_b0142383_12573796.jpg

あはは  どんどん短くなりますが^^;

愛媛の栄倉奈々です・・・・・が、なにか??? 爆

ってこんなことやって 元気出してみてますよ~~ん



そうそう 昨日は パパちん 映画の撮影の手伝いに行ってました。
肝心の璃子ちゃんは 居なかったらしいけどww


エキストラのおばちゃんは やぱり ふつ~~の格好で来てって言うのに・・・ たった今、美容院行ってきました!!みたいな頭して 服もよそいきちゃうんか?みたいな格好だったと言って笑ってましたww それと 酒屋のおじさん役に あの界隈では知られたNさんがww 童顔のNさんは 50代の酒屋のおじさんに見えんのでないか?とかww

そして 璃子ちゃんの実家になると聞いていた商店街のお店は 違う女の子の家だったとか、璃子ちゃんの家になるのは どこやらの元庄屋さんの でっかい家になったとか、宮崎美子さんが出演者に居るとか・・・そんな話をしてくれました^^

ただ 雨がひどくなり アーケードの雨音が大きくなったので撮影は延期になったとか。

今日も撮影(女優デビューのはずだったww)予定ですが これぢゃぁ また延期かも。

ま、関係ないんですけどww




今日も姿みえません。。_b0142383_1384146.jpg

これは市報の表紙ですがww
やっぱ璃子ちゃん 美人ですねぇ^^

右端の女の子は 少し前ドラマの「小公女セーラ」に出てた ちょっとイケズ役だった子だぁ^^
あの役と違って 制服なんか着てると おとなしそうに見えるなぁ~~ やっぱ役者だねぇ~~
by tencyunyan | 2010-02-01 13:11 | ねこ
<< びっくらさせんなよぉ~~(/_;) 姪っことのチョコ作り >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧