人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ボルボの就活

昨日も あわただしくボルボは 散髪して 企業訪問に行って 週末の国家試験の講習に間に合わんと言いつつ カブで帰ってしまいました^^;

前の晩も 講習受けておいて ご飯も食べずに10時頃帰ってきて・・・体壊さなきゃ良いけど。。


まぁ そこは ほれ ボルボは天然^^; ストレスだろうな~~しんどいだろうな~~と心配してても 「え?平気やで~ おれ 忙しい方が 充実しとるし~」って 輝いてるね!って自分で満足しておりましたww


奴の笑顔には ほんまに救われますww



髪の毛が伸び放題だったけど 散髪に行く時間もなく 昨日の朝 起きてすぐに 散髪に行き・・・

「短くしすぎた・・・・・・」と さすがに がっくりしておりました^^;

ボルボの髪は すごく硬いんです。前髪は短くすると テントのひさしみたいに 前に向く。垂れてこないので 横から見ると ちとマヌケなんですww

就活用に さっぱりさせてと 行きつけの店だから 任せておいたらこうなった・・・とww



ボルボの就活_b0142383_9353847.jpg

やめなさい^^;
変な顔しないww すんごいおっさんに見えるwww
ボルボの就活_b0142383_936112.jpg

そうそう^^; それなら まだ・・・・・・ ぷぷぷ・・・

いいぢゃん スーツ着てたら そうでもないよ^^;


ボルボの就活_b0142383_9375468.jpg

これが 普段の作業着。大学では ほぼこの格好で 実習です
この作業着だと 疲れた工場のおっさんや~って笑ってましたww



いや・・・ボルちゃん 昔は ほんまかわいかったんです^^;ww
三兄弟の中では いっちゃん 整った顔やったんですww(過去形にするなって?ww)




就活用にリクルートスーツでないとやっぱりあかんって聞いて・・・これ ↑ 成人式の背広ww
あわてて 洋服の○山に行き・・・しかし今日のには お直しもあるので間に合わん^^;

もう どたばたの就活です^^;



でも 面接には 手ごたえあり!!と ボルちゃん 自慢のあ~いや こういうの パパちん譲りのトークで 満足して帰ってゆきました。。。


まだ何回か足を運ばねばならないそうです。見学して自分に合ってる職種だし、ここを第一志望にしたそうです^^

・・・と言っても それはボルちゃんの希望で あちらさんが ボルちゃん採用してくれるかどうかは わかりませんww


がんばれ~ (*^^)v








おまけ 
母は・・・ 朝 病院でした。
採った組織は ガンになっていなかったし、高度の異型成も広がって無いらしいので 追加手術はしなくて済みました^^
3か月後に また検査ですが ほっとしました^^

お風呂も浸かってよくなりましたので うれし~~^^

だって シャワーだけだと ちょ~~寒いもん^^;


ご心配かけました。。みなさん ありがとう^^
by tencyunyan | 2010-01-28 09:47 | 息子のこと
<< やっとキターーーっ!! 尾行されちまったよ^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧