人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

どーなつぢゃのライオンぢゃのとww

言われておりますが。。。

失敬なっ! 誰だ?出ていらっさい!  ・・・・・あはは~~


ゴッホのひまわりに対抗して(?) (対抗なんかできるわけがないけどさww)


てんちゃんひまわり 一応仕上げたぢょ~~


どーなつぢゃのライオンぢゃのとww_b0142383_23221497.jpg


まだ薄いかな^^;

また師匠に見てもらってだけどねぇ~~とりあえず 今日塗るべきとこは塗ったw


あ~ちかれたび~~(ふるっ^^;)









おまけ<茶々情報~~>

昨日丸一日 姿を見せなかった茶々は 今日昼過ぎにやっと 姿を見せてくれた^^;

良かった~~ どっか行っちゃったのかと心配したわw


猫の脳みそは 少ないっちゅ~けど 一日お顔見ないと 忘れるんか?w


茶々ぁ~~ どこ行ってただ??って近寄ったら・・・・・ ちょっと逃げたぢょ^^;

で、恐る恐る近づいてきてww ご飯見せたら すり寄ってきた^^;

・・・あたしぢゃないのね^^; ご飯なのねぇ。。。(p_-)


ま、いいけどさ^^  折角採用したんだから どこへも行かないでね^^




夕方 リフトに乗ってたww  

働くつもりか??ww

タイムカード作っとこうか? 
by tencyunyan | 2010-01-25 23:28 | 絵のこと
<< 尾行されちまったよ^^; くらちゃんさんのおかげで、思い... >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧