人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ひがんでもいけないのでww

野良にゃんの茶々のことばかり言ってると うちのスズちゃんとナッツちゃんが僻むww

相変わらず寒がりの このお二方は 野良にゃん茶々の苦労のくの字も知らずに、今日も今日とて ひがな一日 のんびりごろごろ。。。幸せだよねww

こうも寒いと、お部屋には ほかほかカーペットがいつも彼らのために ONになっておるわけですが・・・

ほら 去年ほかペ~が壊れて買い変えた時、要らん機能が付いていてww6時間たつと 勝手に消えてしまうんである・・・って 言ってたでしょ?

おもろいことに、ほかぺ~が切れると 特に冷え症のスズちゃん、正直だわ~~判りやすいんだわww




ほかぺ~が ONになっててあったかいと・・・・
ひがんでもいけないのでww_b0142383_18441212.jpg


スズはこ~~んな感じで つちのこみたいに 伸びて寝てますww

ナッツも
ひがんでもいけないのでww_b0142383_18454155.jpg

あらあら^^; 女の子なのにww あられも無い格好でwwしかも、まださらに 敷いてあるお布団の下が あったかいことを知っているのでもぐりこんで寝るww



ところが・・・
ほかぺ~が 消えちゃうと・・・

ひがんでもいけないのでww_b0142383_1847631.jpg

手足を亀のごとく ひっこめ 身をちぢめるww

だから 事務所から帰ってきて ドアを開けたらすぐわかるんであるww あ、ほかぺ~切れてるって^^



まだあるぢょww
ほかぺ~が切れてしまったら・・・・

エアコンの暖房を付けると

あったかい風が出てくる真下へ移動wwそこで 鼻が乾くまで寝る^^;
あったかくなったら 少し離れた場所のあったかい布団の上に移動する。
ひがんでもいけないのでww_b0142383_18512476.jpg

こんな風に二匹で団子になって 毛布の上で仲良く寝るわけである。


彼らなりに ねこの額の少ない脳みそで 考えているわけだねww



でもさ~ 茶々もヤマトも 寒い中で 我慢して寝るんだよねぇ・・・野良ちゃんの宿命とは言え・・・かわいそうだな~って思う。。切なくなっちゃうよ。。。。でも うちも飼うのも限度あるしね^^; 猫も人間も・・生き物には、持って生まれた運って・・・あるんだよねぇ。。。


我が家の癒し系のお二方は その持って生まれた強運で今の生活をしていられるんだね。よかったねぇ^^







癒しと言えば・・・
こんなん ついつい買ってしまったww

ひがんでもいけないのでww_b0142383_1859364.jpg

う~~ん  安眠お昼寝枕~~^^
ラベンダーのポプリが入ってて・・・ う~~ん 良い香り~~

・・・って これ どっかで嗅いだ・・・


ん?? どこだっけ??くんくん・・・クンクン・・・


は!!>゜))))彡 わかった!! クタちゃんと同じ香りだ^^
ひがんでもいけないのでww_b0142383_1934536.jpg

クタちゃん匂い薄くなったから スプレー買ってこないと^^ ラベンダー買えばいいのかww
でも同じラベンダーでもくちゃいのがある。。気を付けて買わねば・・・^^
あたしは 基本、コットンの香りとかが好きなんだけど、このラベンダーの香りは いいな~

うふふ~ん♥ これ抱っこして寝るんだぁ~ぃ^^ 

う~ん しあわせ(*^^)v
by tencyunyan | 2010-01-18 19:08 | ねこ
<< 出遅れましたがww描き初め^^; もう一匹の野良にゃん出現ww >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧