人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

メリークリスマス(*^。^*)

うちも おもいっきし 仏教だけどさww

やっぱクリスマスって言うと とりあえずは やっときましょぅか?!って思うよねww


で、不景気でケーキを買うおぜぜも無ぃしぃ~ww  

それも有るけど・・・せっかく今年目覚めた お菓子作りの本領発揮せねば、どこで発揮するんぢゃぃ・・と思いまして・・・・

朝から 頑張って タルト生地こねて 焼いて カスタードクリーム作って、


ぢゃぢゃ~~ん

完成^^
メリークリスマス(*^。^*)_b0142383_11231721.jpg


がんばった!!

そして、余った生地でちっこいタルトももう一個^^
メリークリスマス(*^。^*)_b0142383_11313913.jpg



で、もって 末っ子が 「最近かぁさんのプリン食べてないなぁ~」って言ってたんで^^

なんてかわいい奴ww 

風邪だの腰だのやっちゃって お菓子作ってなかったもんね。。

メリークリスマス(*^。^*)_b0142383_11324292.jpg


えへへ~~どうでぃ^^



明日は 卵白がいっぱいになったから シフォン焼いて 母上にあげよう。。

風邪うつしてもいけないし 昨日も松山だったから行けてなかったの。

27日には行ってあげなくちゃね^^




では どちらさまも クリスマス それなりに楽しんでくださいな^^
by tencyunyan | 2009-12-24 11:33 | お菓子作り
<< 今日も、ちゃちゃ~っと またおっさんです^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧