人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

猫は ええねぇ~~(~_~;)

今日は どんより 曇りのち雨の じみじみ寒い日となりました。

お十日です。師走のお十日っちゃぁ 商売人 集金支払いで大忙し・・・のはずですがww


うちは 閑古鳥が鳴いております^^; きれいなセキセイインコちゃんとかが鳴いてくれればいいんですが。。


ま、うちは 十日やなくて 15日なんですけどね^^;集金支払日wwそれにしたって 婆様と事務所で茶飲んでてもつまんないからwwパソタイムにしようと 部屋に帰ったら・・・・今日も今日とて 仲良く抱き合って寝てますがなww  

くぅ~~~ ちょっとむかつく~wwなので 二匹の頭をガシガシ撫でて ぎゅ~~~って抱きしめてやりましたのだwwにゃんこは抱きしめられるのが好きぢゃありません。どこまでも 自由人(ねこ?)ですから。。。束縛は嫌なようです。



先日のことです。ブルックスのコーヒーを頼んで届いたのですが・・・

コヤツらは なんたって 箱が大好き^^;

油断してると・・・

猫は ええねぇ~~(~_~;)_b0142383_15491816.jpg

まずは スズちゃん 入ります^^

スズはことのほか この狭い箱がお好き。 ここで まったり寝ようとするのですが・・・・

猫は ええねぇ~~(~_~;)_b0142383_15515126.jpg

猫は ええねぇ~~(~_~;)_b0142383_15594391.jpg

忍び寄る魔の手^^; 魔の猫か?? ナッツだww
これまた コイツが じわじわと スズのぢゃまをするのが生きがいみたいな奴ww
ただ単に一緒に入りたいだけかもしれないけど・・・スズは 大迷惑^^;

な、なんだよ!またか<`ヘ´> またぢゃましに来たのか!
猫は ええねぇ~~(~_~;)_b0142383_15543784.jpg

入れてよぉ~~

やだね~~ どけよ~~
猫は ええねぇ~~(~_~;)_b0142383_1553476.jpg

ケチ!けちんぼ!! 噛んでやる!!

猫は ええねぇ~~(~_~;)_b0142383_15565068.jpg

しばしの間 格闘・・・・

だが・・・

ナッツの勝利ww
猫は ええねぇ~~(~_~;)_b0142383_1652962.jpg


いや、ここは さすが おねぇのスズ  ご飯の時と一緒ww
嫌嫌だけど 譲ってやります。
でも あきらめきれません^^;

しばらくすると・・・・
猫は ええねぇ~~(~_~;)_b0142383_162123.jpg

ナッツは ぢゃまするだけして勝ったら すぐに飽きて出て行きますwwしょうわる~~
やっとスズちゃん ゆっくり落ち着きました。


でも・・・・

また思い出した様に ナッツは やってきて・・・

寝ているスズにちょっかい出すんですww

猫は ええねぇ~~(~_~;)_b0142383_1641632.jpg


暇なんかぃっ~~!?




スズに安らぎの時は来るのでしょうか^^;
by tencyunyan | 2009-12-10 16:07 | ねこ
<< パパちんの風邪をもらったみたい... わ~いわ~い着いたぢょぉ~~^^ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧