人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

さぁさぁ 爆裂するぢょぉ~~~(^o^)/

パソコンが退院してきました!!

もっと日にちがかかるんだと思ってたんですが・・・基盤をそっくり とっかえただけだったのか あっさり治って帰ってきました。はるばる海を渡り 大阪くんだりまで入院してきた あたしのパソコンちゃん。


おかえり~~ 酷使しすぎたのね・・これからは 気をつけるからね。。。。



・・・・と 舌の根も乾かぬうちに 早速 連打ww

やっぱ 速い^^ 


さて~~ まずは 溜まった画像から。。。


でも・・・なんか 拍子抜けだわ^^;

順番に載せていきましょう。。とりあえずね^^ 


さぁさぁ 爆裂するぢょぉ~~~(^o^)/_b0142383_2237680.jpg

これは パソコンがイカレた日に 届いた keiさまが作ったフード付きワンピ^^ご購入w
ニット地で 裏地も付いているので とってもあったか。
さぁさぁ 爆裂するぢょぉ~~~(^o^)/_b0142383_22332888.jpg

やさしい 太っ腹keiさまは おまけを入れてくださってましたよ^^
ポイントは付かないのか?って言ったもんだからww ポイントの代わりに と言って^^
これ しっかりしていて、汚れが目立たないので安心して持ち運べますwwA4のファイルとか入れられて 便利^^ ただ・・・この生地は スズちゃんの爪とぎにやられそうでめちゃ怖いww必死で阻止してます^^  

さぁさぁ 爆裂するぢょぉ~~~(^o^)/_b0142383_22372966.jpg

パソコンが使えないのでww豆師匠のレッスンの宿題となっていたクリスマスの絵も捗りましたww
さぁさぁ 爆裂するぢょぉ~~~(^o^)/_b0142383_22384148.jpg


さぁさぁ 爆裂するぢょぉ~~~(^o^)/_b0142383_22385594.jpg

ボルボの改めての誕生日プレゼント  一人用のコーヒー淹れ   紙のフィルターは要りません

さぁさぁ 爆裂するぢょぉ~~~(^o^)/_b0142383_2240670.jpg


てんちゅう花壇のニンジン^^
これって・・冷蔵庫で古くなって 葉っぱが出て来たニンジンの頭部分を切って植えてたら こんな風に どんどん葉っぱが育ってるんだけど・・・土の中では ニンジンができてるんだろうか^^;w
さぁさぁ 爆裂するぢょぉ~~~(^o^)/_b0142383_22404612.jpg


さぁさぁ 爆裂するぢょぉ~~~(^o^)/_b0142383_22423337.jpg

ブロッコリーも これくらにはなったけどww ちっこい^^; 


さぁさぁ 爆裂するぢょぉ~~~(^o^)/_b0142383_2243839.jpg

末っ子の携帯。
あたしの携帯が壊れて・・ポイントで買い替えた際に パパちんが 末っ子が釣りに行くのに持たせておいた方が安心だからと 防水の結構ええやつを クリスマスのプレゼントにと追加購入。
あたしのより 良いやつぢゃん^^; 
でも これは ネットもできない 通話中心 メールも最低限のやつww
要するに 末っ子の監視用なんですがww

そんなこととは つゆ知らず 喜ぶ末っ子
さぁさぁ 爆裂するぢょぉ~~~(^o^)/_b0142383_22465391.jpg

小さな恋メロちゃんのアドレスは いつ 入るんでしょうかww
使いすぎたら 即没収・・・わかっているぢゃろうね^^;





さて このくらいにしといてやろうww パソコンちゃんが また 入院してもいかんww

明日は この前のカモメちゃんの画像を ^^
by tencyunyan | 2009-12-04 22:49 | ひとりごと
<< 先週の・・・食いしん坊カモメさん 新人従業員さん >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧