人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

精密検査とやらに^^;

いやぁ~~ やっぱ 病院は すかんなぁ^^;

慣れたとこなら 良いのですが・・・ 受付ぢゃの 予約票だの 受診科の窓口だの めんどくせ^^;

そして、予約を連携で 取ってもらっているにも拘わらず 電話して来てくださいって^^; ま、急患などのせいで、病院で長く待たせるといけないからという配慮みたいですが。。


12時前に電話して状況確かめてから、12時半に来てくださいとのことでしたが、混んでるということで12時半におうちを出てくるくらいで十分ですって言われたので、ゆっくり目に行きました。


・・・が^^; やっぱ 待たされるし~~  良かった本を持って行ってて^^


組織検査も 今までしたことないような・・説明し難いのでしませんが^^;
まぁ 長いことかかりんした^^; 
カーテンで見えないけど、、、なんとも 婦人科は 嫌でございますな^^;



そうそう 尿検査もあるやもしれぬと・・・・

実は 昨日 会社の健康診断にパパちんが 医者に行ったのですが、何を考えてるんだか^^;
家を出る前に
トイレを済ませておこうと わざわざトイレに行ったらしいww 「尿検査します」って言われ がび~~んとなっておりました^^;  パパちんだって やるときはやるんである!   

なので あたくしは 本日きっちり 溜めて参りましたww

そして やっぱり 尿検査有りました^^

よっしゃぁああっ!!と トイレでガッツポーズしたのは言うまでもない。
パパちんに勝ったねと、一人 ほくそ笑んでおりました。
(なんて 器の小さい女であろうかww)



で、結果は 16日。
なんとも言えませんが 前にも同じ様になってて 普通は 自然に(治療なしで)2.3ヶ月で治まるんだそうです。でも 結構長いので 軽度というよりは 中等度 もしくは 高度も考えられるので そうなれば 治療になりますが・・と。 勿論 癌化しててもおかしくはないけど・・・見た目とか 明らかな症状もないので 結果待ちましょうってことでした。


う~~ん  考えようによっては 長いこと 症状出てないんだから このまんまでも 平気ぢゃね??な~んて 能天気は思うんですが・・・
なにさま お年・・・いろいろ 出るお年頃・・・らしいです^^;


やれやれ・・・ 埋蔵金でも出れば良いのにww





おまけ 
そうそう 病院送りになった パソコンちゃん、 基盤がダメになってたって。。データーは残ってるみたいです^^; 入院治療費は見積もりで5万。。。
いたたた・・・・ マジで??  買い替えるほどでもないし かと言って 修理代で5万は やっぱ つらいよね。。。でも 修理しないと 困るし。。。サンタさ~~ん てんちゃんとこに きて~~~!!キャッシュでおねがい^^ww


お^^ そうぢゃ  年末ジャンボ 買っておりますぞ^^ ホゲホゲさま・・・たのんますぜ~


・・・・と 思ってたら・・・ホゲホゲ でなくて ホギホギでした^^;
こんな 目も悪い 頭もボケた女には ホギホギさまは 宝くじなんて 当ててくれませんかね^^;
by tencyunyan | 2009-12-02 19:06 | わ・た・し
<< 新人従業員さん 12月になりましたね~~ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧