人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

引退フウセンカズラとコキアちゃん

夏の間楽しませてくれたお花たちは どんどん 終わってゆき あのてんやわんやで てんちゅう花壇の匠が作ってくれたフウセンカズラのラティスも空き家に^^;
引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_10121122.jpg

色も変わってないし 良かった^^;


コキアも 箒になるためにさかさまにして~~ww 
引退です。。

また来年 こぼれダネから 緑のカーテン(?)を 広げたいなぁ~

コキアもまた あの柔らかいこんもりした緑で 楽しませてほしいな~~



で、 空き家になったところには・・
引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_1065293.jpg

サイネリア 
引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_1073512.jpg

ピンクのマーガレット
昨日苗を買ってきたんだ~^^
そして・・・去年植えた オキザリスがコキアの下で育っていました^^; 日かげで寒かったろうね~~
引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_1011576.jpg


これもまた去年の雪うさぎとノースポール
引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_10115186.jpg


ビオラのポットが58円だったのでww
引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_10133716.jpg

引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_10134830.jpg

引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_10135835.jpg

ラティスの鉢に 植えました。

こんもりビオラとか フリルのついたビオラは やっぱりお高いからね^^;wwまた安売りしたら考えましょうww




引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_1016867.jpg

ブロッコリーが ほ~~ら ちっこぃのが出来て来てる~~やったぁ^^
引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_10163959.jpg

きゅうりも ひんまがってww やっぱりプランターでは栄養不足か。。なかなか大きくならないなww
引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_10172885.jpg

キャベツも 巻いてきてるけど 青虫に侵略されて 大きくなれませんw
蝶々育成キャベツだww
引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_10185364.jpg

そうそう 去年なが~~く楽しませてくれた桜草も また買って植えました。

引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_10194533.jpg

引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_1020378.jpg

日々草も まだまだお花を毎日咲かせてくれてます
白はでっかくなりすぎてww 添え棒をしてます^^;
引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_10205969.jpg

ムギワラギクと白の日々草は てんちゃんの目の高さですもん^^; でかすぎww
引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_1021383.jpg

ムギワラギクは一本から 結構お花をつけますね~

引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_10222665.jpg

こんな感じになってます。

引退フウセンカズラとコキアちゃん_b0142383_10224784.jpg

沈丁花も ふっくらつぼみ  これが咲くと冬・・だね。。



そんな感じのてんちゅう花壇^^

さて今から実家です^^;
パパちんはバイクでおでかけだからね~~

さださんの秋桜のように??
♪ こんな小春日和の穏やかな日は~~・・・あなたの ドンヨリさも・・・マシでしょう^^;
母孝行・・・なるか? 吸われるか??あはは~~

行ってきま~す
by tencyunyan | 2009-10-31 10:25 | てんちゅう花壇
<< 小春日和の母はご機嫌・・・な方... ばぁやんの沖縄土産 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧