人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

10月も、もうおわるや~んな秋の1日

今日は ほんとにすがすがしい 秋晴れの一日でした~~


すがすがしいけど首がまわらんのだけが 辛い^^;

その他は お天気も良いし~
婆さまは 沖縄でいないし~~ww

さなぎになってた青虫ちゃんが また蝶々にへんし~~んしていて

10月も、もうおわるや~んな秋の1日_b0142383_16294039.jpg

短いけど 小春日和の数日を楽しんで生きてね~って 逃がしてあげた^^

・・・・って ・・・また青虫の元を逃がしてしまったか^^;wwキャベツは結局口に入らぬままだった。。。

10月も、もうおわるや~んな秋の1日_b0142383_16312759.jpg

ほら 見て~~ さなぎが ぱっくりww

ファスナー付いてへんのん?ww 変なおっさんとか出てけ~へんかしらww


秋らしく こんな奴もおりました^^
10月も、もうおわるや~んな秋の1日_b0142383_16331099.jpg

でっかいバッタちゃん  うちの宿根朝顔の葉っぱを むしゃむしゃ食べて こんなにでかくなっちまって・・・

おまけに秋色に衣替えか?^^;  メタボなバッタっておるもんやなぁww

人の事は言えんぢゃろって??  あは・・あはは・・・(^^ゞ


そうそう 秋と言えば。。。。
湯豆腐のてんちゃんww

また湯豆腐の季節ですなぁ~~  ヘルシーだけど栄養もあって・・なんつったって お安い^^

ま、これに尽きますがww  金欠なてんちゃんを助けてくれる正義の味方!!と~~ふ^^
10月も、もうおわるや~んな秋の1日_b0142383_16363621.jpg

寒い時期に 紹介しつくしてww なかなか新しい豆腐が出てきまへん^^;

色々探してまたUPしますなぁ~~




そして・・・

秋と言えば・・・・11月と言えば・・・

末っ子とあたしの誕生月(*^^)v

yuri☆”さまと ブログでお知り合いになって・・・まだ日が浅いのですが・・・
あたしをアミアミに導いてくださったお方ww  と~ってもかわいいアミアミの小物やアクセサリーなどを作ってらっしゃるんですぅ~^^  

で、 あまりにかわゆくって ほしいな~~って指咥えてたらwwお友達価格でって話になり・・・

わ~~ぃ お誕生日だから 自分にプレゼントしよぉ~~って 頼んであったのです^^

それが今日 届きました^^(届いたばかりで まだ袋から出してないww)
10月も、もうおわるや~んな秋の1日_b0142383_16431421.jpg

バレーシューズのネックレス
10月も、もうおわるや~んな秋の1日_b0142383_16433457.jpg

ピアス (一個ブルーのは お誕生日だからってサービスでいただいちゃいました~~ありがとう^^)
10月も、もうおわるや~んな秋の1日_b0142383_16442749.jpg

ブローチ かっわいぃ~~


そして
10月も、もうおわるや~んな秋の1日_b0142383_1644519.jpg

これは おまけに入れてくださってたんですが ユリさまも愛飲しているフレーバーティー
チョコバナナ味ww とっても良い香りでおいしくいただきました^^
他の味もたのしみ~~

るんる~~ん  ♪

なんだか と~っても るんるん^^

しかし 首・・・なんとかならんか・・・・


そんな一日でした~~^^
by tencyunyan | 2009-10-28 16:48 | わ・た・し
<< あ~~今日でお気楽空間も終わり~ww インフルエンザが この田舎にも。。 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧