人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

カテゴリはおいしいもの!ってことに^^;

局っちが ゲロまず(局っちはこんな品の無い言い方はしてませんがwww)だと ゆうべUPしていた ペプシの新製品 シソ味に続く AZUKI味  え??なんだって???
日本語にしましょうか??

あ・ず・き 味www 

・・・・・・・・・・ どないやねん^^;

なんで わざわざあずき味にしたのっ!ペプシさんっ!!


そう 思いつつ どんな味だか 興味深々


今日は 一日中配達なので 途中コンビニにも寄る機会は 最低2.3回ある。。

だもんで 絶対買って 味見してやるんぢゃ!!!と意気揚々とおでかけしたわけで・・・


もちろん 買いましたとも!!


カテゴリはおいしいもの!ってことに^^;_b0142383_20202997.jpg

そ、そんなに 不味いのか!!

怖々 プシュっと 蓋を開けた途端 もわ~~っと トパーズ色の香気がたつ???いや^^; 小豆色の香気がたつwww   もろに あの 赤飯のような・・いや ぜんざいの様なwww

まさか 粒あんなど入ってはおらぬな??と 覗いてみたが さすがに それは無かったww


4トンの中に充満する 煮小豆の香気ww 

パパちん 「なんで 小豆なんや!! 客をバカにしとんかwww」と大笑いww

不味いであろうなと覚悟して 飲んだ。


・・・・が!!!

・・・ん???ン??  ぬぬぬ???  

あらら??  あたし・・・もしかして そんなに 不味くないぞ^^;ww


一口目は 違和感もあり やっぱ不味いなと思ったけど もう一口 もう一口飲むうちに・・・

ま、甘くない 小豆の粒無しで、炭酸入ってる ぜんざいの上澄みって感じで  そんなに一口飲んでポイってほどでもないんであった^^;


パパちんは 「うげ~~なんぢゃこりゃぁああ」って言ってたけどwww

でも パパちんも シソ味の方が インパクトは有ったと言う。なんだか 中途半端な味だとww

どうせなら もっと不味くていいんぢゃないか?ってww  


そういうわけで てんちゅう夫妻には それほど 不味い味では無かったという結果が出ました。

ま、 皆さん 恐れずに 面白半分で 一度はお試しくださいなww


なんなら 餅なんか入れてみると なお 不味くなるやもしれませんww





口直しに・・・
今度は なつかしおいしいものを^^

これ なつかしくない??

チャオチャオっと舐めっちゃお♪  って覚えてますか??

カテゴリはおいしいもの!ってことに^^;_b0142383_2032029.jpg

子供の頃 あたしは 飴ちゃんは そんなに好きではなかったのですが、このチャオはチョコレートがとろっと溶けてきて ガリガリ噛むと とってもおいしかったので これと サクマのいちごミルクだけは 好きで食べておりました。

いちごミルクは今でも 売ってるのを見かけますが チャオは 見かけなかったのです。
有りました???  ずっと見てなかったのですが・・・

生協で 復刻版を見つけ ついつい 注文書に1って書いてしまいましたww

そして 届いたので~~す^^

大阪のおばちゃんは 常にバッグに飴ちゃんを入れてますがww てんちゅうも このチャオなら入れてもいいな~~^^  ・・・・おっと 食べ過ぎは肥えますので お気をつけあそばせ~~



お口直しになりましたかww




さて、旧てんちゅう市内(合併前の)は 今宵から23日まで 秋祭りです。

本日は朝から 香川県から徳島県へと配達で、一旦 家に帰り 徳島の市場のお弁当をバタバタと食べ、そして 荷物を積んで また松山へと ほとんど一日配達でへろへろ~~です^^;
カテゴリはおいしいもの!ってことに^^;_b0142383_20415356.jpg

今日は特別市でしたので 弁当も ちょっとゴージャスww
しかし ゆっくり味わえず^^; 


カテゴリはおいしいもの!ってことに^^;_b0142383_20425353.jpg

帰ってきたのが7時過ぎで 子供太鼓は夜太鼓に電飾して 賑やかにどんちゃかやっておりました。

ぴ~~ぴっぴ そりゃそりゃ 

どんでんどん・どんでんどん

おはなだよぉ~~~~~    

ぴ~~~~  でれでれでれでれ(太鼓の連打)


そんな元気な声・笛の音・太鼓の音が 賑やかに響きます




・・・・・と 帰ってきて おでんを 咥えwww 補導に行ってまいりました^^;

ちっこぃあたしは 神社の人ごみは もみくちゃにされ 結構怖いもんがありますww

中学生よりちっこぃ補導のおばちゃんは なんの威厳もございませんww


が!! 腕章つけて 見せる補導^^;

とりあえず 威嚇して(してないしてない^^;)帰ってきましたww


あ~~ちかれたわぃ。。



今日も 行き倒れるか^^;
by tencyunyan | 2009-10-21 20:48 | おいしいもの
<< もうすぐ勢ぞろいか??? 秋きゅーりの収穫 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧