人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ねむいぞ~~ねむすぎるぅ~(゜o゜)

頭が くら~~~とさえしますwww

ゆうべ ボルボが帰ってきたのが2時半  

そして 作ってあった麻婆豆腐とれんこんのきんぴらと スープでご飯を食べさせて

デザートの杏仁も出してやり うぢゃうぢゃと 話してたら 3時半^^;

こりゃいけね~ってことで すぐに寝たけど 寝付けないwww

結局 4時半くらいにやっと寝て、起きたのが7時半


末っ子をソロバン大会に送り出し そのまんま お隣にお手伝い




ま、でも 今日は 婦人部は 組み立てのお父さんたちのお昼ご飯を作って こまごまとした運行の打ち合わせとか法被の振り分けとかで。。。
私はもう卒業生の親なので運行には 直接関わらないから 炊き出しだけ。
しかも、今年は 鍋とカレーだったから切って、おにぎり握るだけだったから 楽ちんでした~



ボルボも10時くらいに起きてきて 手伝ってくれました。
ねむいぞ~~ねむすぎるぅ~(゜o゜)_b0142383_1646377.jpg

まずは かき棒を 拭いたりして 組み合わせ
ねむいぞ~~ねむすぎるぅ~(゜o゜)_b0142383_1646325.jpg

シチジョウ・・・これは今年6月に張り替えて 新品にしたもの
とんぼ(赤い結んであるとこ)も中身のスポンジを詰めて 新品にしたので赤が鮮やか。
とんぼをシチジョウに載せます。
ねむいぞ~~ねむすぎるぅ~(゜o゜)_b0142383_16483071.jpg

そして、クレーン(?)で シチジョウをかき棒に載せ 
ねむいぞ~~ねむすぎるぅ~(゜o゜)_b0142383_1649239.jpg

しっかり固定して
ねむいぞ~~ねむすぎるぅ~(゜o゜)_b0142383_16492333.jpg

太鼓台 完成^^


ここで お昼になり(12時半過ぎてましたがww)
お父さんたちは お鍋で 女性と子供はカレーで お昼を食べ

お父さんたちは 完成を祝して かんぱ~~ぃってなもんで すっかりできあがってしまってww

親睦会へと・・・
(末っ子も昼前に帰ってきて ちゃっかりお呼ばれ^^)


ボルボも二十歳を超えてるので ビールをバンバン飲まされてww

2時から散髪なのに すっかり上機嫌ww


まったく~~


ボルボは 今日は バイトが休みになり ゆっくりできます

明日の朝 授業に間に合う様に帰れば良いので  あたしとしては うれしいな~~




あまりの眠さに 1時間ほど爆睡^^;
パパちんもゆうべ ミュージカルの打ち上げで2時くらいにご帰還だったので 眠いのか まだ爆睡中。
昨日も今日もたんまり飲んでるからねぇ(-。-)y-゜゜゜。。。まったく~~~



かき棒にぶら下がって腕の力比べなんかしてる うちのほっこ兄弟^^
大兄ちゃんも居たら・・・どんなにいいかな~~

ねむいぞ~~ねむすぎるぅ~(゜o゜)_b0142383_1742666.jpg


穏やかな 秋の一日でした。眠いけどww
by tencyunyan | 2009-10-18 17:00 | 息子のこと
<< ど~~したんぢゃぁああ しゃん... ボルボは 遅し^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧