人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

三兄弟の絵も もうそろそろか??

豆師匠が昼からちょいと 来てくれて どうも服やらが 描けないので教えてもらいつつ・・

これで良いのか??とまだまだ 思うのだけど・・・そろそろ ほぼ完成かってとこまでは こぎつけた様だ。

まだ木曜日明後日には 先生の方に見てもらわないといけないんだけど。。。


これまた 不安で。。。

ここまで描いて・・・まだ 塗りたくられたらと・・・
もうトラウマになってまして^^; 見せるのやだな~~と言うのが本音WW 

いづれにせよ 木曜日に先生に見せて・・・ OKが出たら サインを書いて・・・終了。。


おっと その前に・・・この絵のタイトルをどうしよう。。。


なんか良いのある???

あたしは一応・・・「ごっつぁんです!」にしようかとWW

ごちそうさまの方が品があります??WW  おごっつぉ~さん・・って言わない??田舎だけか??


それとも 「うどん屋での三兄弟」「食後の三兄弟」「お腹いっぱい三兄弟」

・・・・ん~~~迷う^^;



三兄弟の絵も もうそろそろか??_b0142383_01252.jpg



夜になって

この前 描いたトルコキキョウの宿題の下書きをして・・・・

ちょっともう一枚 違う色で塗りたくなったので さらにもう一枚描いて塗ってみた。

三兄弟の絵も もうそろそろか??_b0142383_023520.jpg

変かなぁ^^;
この前のと どっちが良いんだろう。。。


バックを暗めのインジコ(暗いブルー?)にもしてみたい。。。

ユリもまた同じ様な下絵で 何枚か描いてみたい。。



そうそう 蓮やホテイアオイも描いてみたい。。

いっぱい描きたいものがある^^



さて 明日はお山なので・・・たぶん^^; もう寝ますね

おやすみなさい^^
by tencyunyan | 2009-09-23 00:05 | 絵のこと
<< 連休が と~ってもつまらなかっ... 昨日のパパちんのウロコ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧