人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ボルボの整形外科も一応ゴール^^

あの忌まわしいボルボの事故から2年4か月・・・

とうとう治療も 今日でゴール。。。


右足首のマヒは 完全に治らないけれど・・・それでも よく頑張ったよね。。。

大学も最低限、いや 或る意味 無理ぢゃんって状態でも 単位落としたら嫌だからと・・・ 

頑張った甲斐が有って 落第もせず、そればかりか 合間にちゃんと補習受けては 国家試験も合格して資格も取り、先日の制作の発表では 学長からお褒めの言葉をいただいたとかって言ってたし・・・

バイトだって 松葉杖取れると同時に足に負担かかるのに 勝手に始めて^^;もちろん彼女との遊ぶお金が必要だからだろうけど、 稼いだお金でちょっとでもと 事故の時のトレーラーの弁償代にと返済の貯金をしているんだよね。。どんなにバイトで夜遅くなっても外食はお金かかるからと自炊してさ・・・冷凍庫なんか オカンも真っ青だよ^^; お肉の特売を小分けして、昼の弁当も朝起きて作って行くんだよね。。


今日も今日とて バタバタと ゆうべ帰ってきて 朝病院行って 昼には大学に戻って・・・ほんとよくちょろちょろとネズミのごとく動くよなぁ^・・・とわが子ながら感心しておる次第^^;


自慢しちゃっていいよね^^; WW
わが子の自慢なんか 他人から見たら アホかって思うだろうけどさWW


生きててくれて良かった~

元気でいてくれて ありがとね~~

いつも 駄目な凹みオカンを元気づけてくれてさ。。

これからも そのまんまで・・・ちょっとアホなことばかり言ってるけどさ^^;そのまんまで居てくり^^







おまけ

てんちゅう花壇のお花たち
ねこのヒゲってお花が 咲いたよ~ 局っち^^どんなお花かなって言ってたでしょ??
ボルボの整形外科も一応ゴール^^_b0142383_16113549.jpg

白いヒゲが 生えてきたぢょ^^

ボルボの整形外科も一応ゴール^^_b0142383_16121016.jpg

駄目だと思ってたムギワラギクにつぼみが出たよ^^
あきらめてたんだ・・・良かった~ 藤ちゃん  ムギワラギクなんとかなりそう^^

ボルボの整形外科も一応ゴール^^_b0142383_16132125.jpg

それから デイジも ひ弱そうだけど増えてきてるよ^^
ボルボの整形外科も一応ゴール^^_b0142383_16142563.jpg

日々草も 毎日元気に開花

ボルボの整形外科も一応ゴール^^_b0142383_1615820.jpg

わかんないって言ってた菊みたいな葉っぱは・・・・ そうでした^^; ノースポールだったみたい。


ボルボの整形外科も一応ゴール^^_b0142383_1616776.jpg

秋ナスWWいっぱいできるかな~~

ボルボの整形外科も一応ゴール^^_b0142383_16163426.jpg

レタスも巻いてきたWW固くなりそう^^;
ボルボの整形外科も一応ゴール^^_b0142383_16172892.jpg

なんと~ 杉のカブを 植木鉢の土台にしていたら・・・
さるのこしかけ???マジで??これって お高いのよね?WW売り飛ばそうかしらWW
by tencyunyan | 2009-09-18 16:18 | 息子のこと
<< 始まりましたな SW 今日は豆師匠のレッスンでしたぁ~ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧