人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ボルボと桃

かわいいタイトルですが^^; 別々ですW

今日は2つ頑張って描きました。
・・・とは言うものの ボルボの顔はまだ手を加えるので完成ではないです。

桃は昨日道の駅で買ったものだから^^;
速く食べねば腐る^^;  必死ですWW食べること優先ですから^^;

ボルボと桃_b0142383_23241336.jpg


勿論 描いて速効 剥いて食べましたWW
もう無いのぢゃ^^;


ボルボは後回しになったけど とりあえず色を載せました。

ボルボと桃_b0142383_233239.jpg

まだ直すので完成ではないの・・・

しかし これを見たパパちん

「おかあちゃん 嘘描いたらいかんよ~~こんなに男前であるはずがないWWW」と笑んんぢゃ^^;

確かに・・・WWちょっとなぁ・・・・

だがな!!ぼるちゃんは 黙って何かに打ち込んでたり考え事してると おぉ~~良いぢゃんって思うときがある^^; 時がだWW

以前は医龍の坂口賢二(?)だっけ?? あの顔が少し入っているとあたしゃひいき目だけど 親ばかだけどマジで思ったんだWW

だがなぁ・・・・残念なことに しゃべるとだめぢゃWW  おふざけするとダメぢゃ^^;


・・・・・なので お笑い系の顔も描くことにしたWW


さて今日は書けなかったが・・・ってか書く気力がないので^^;
明日にするけど~~

なんと!!シフォンケーキ 90点くらいかな~~できたよぉ~~

この前のが40点くらいだったからなぁ^^;

UPしま~す  ほな今日はおやすみなさい~~




お!!ごめん 追記^^;ってかキャンペーン実施中(まだやっとるよ^^;)

やきとりじいさんの4バージョン  座ってする体操もあるんだよぉ~~

ちょっとぉ~~もうね笑うしかないよ^^;

おねぇさん めっちゃ笑顔やし~~ 最後の決めポーズなんか もう爆笑さぁWW





さぁさぁ また頭をぐるぐるするよ~~
by tencyunyan | 2009-07-13 23:30 | 絵のこと
<< ボルボの病院の日 だるいでんなぁ~ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧