人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

腰・・・やっちまっただ(-_-メ)

今日は・・・ いや 今日も真面目に(?)ww

事務所で帳面つけておりまして・・・


なんちゅう動作もしてないのに・・・

ちょっと 戸棚のファイルを取ろうと 手を伸ばした途端・・・・・・ぐじゅ・・・・



ばき!とか ぼき!とか ぎく!!ぢゃなく・・・ぐじゅ^^;


ちょおと痛いなぁ・・・とその時は思ったんだけど、座ってそのまま仕事して 昼前に昼ごはん準備しようと歩こうとしたら 腰が伸びない。。。

痛い~~


じわじわ どんどん痛くなっております。

立てば立ったで 今度は前に屈めるのが痛い。

うちは イスの食事でないから テーブルが低い。いちいち痛い。

ナッツとスズはお腹減ったぢょ~~っておねだりに来るが これまた屈んで餌をあげるのに苦労する^^;




やれやれ・・・・年のせいばかりぢゃない、運動不足か?腹筋も弱いんだろうなぁ。。

ボルビリ再開する前に やっちまった。。




さて・・・このまま治まってくれればいいのぢゃが。。。。




どよよ~~ん(;一_一)。。。テンションさがるとろくなことない^^;

真面目に仕事したからか??www んなわけないかww
ちょっと今日は決算前に たくさん仕事片付けるつもりだったのになぁ。。
by tencyunyan | 2009-07-10 13:06 | わ・た・し
<< なんだかんだ言って・・・半分や... Eちゃんの7回忌 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧