人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ミニなデイジの開花^^;

ミニなデイジの開花^^;_b0142383_18291588.jpg

藤ちゃんがくれたデイジの種・・・なんでやねん^^;
 咲かん。。。。(・_;)

あんなに ぶわ~っと種を蒔いたのに。。。

やっと やっと一個だけ こんな 弱っちいのだけど お花が咲いた^m^  ちっちゃ^^;



ミニなデイジの開花^^;_b0142383_18315468.jpg

トマトも・・・なんでか 青いまんまだ^^;ww



ミニなデイジの開花^^;_b0142383_18323039.jpg

えだまめは 見た目 たくさん生ってるようだけどさ~

中身が ふくらんでこないよぉ(-_-メ)。。。枝豆・・・パパちんのおつまみに なってくれるんだろうか。。。










おまけ


これは な~~んだ?^^;




ミニなデイジの開花^^;_b0142383_1835825.jpg





これはね~ 
今朝のテレビのローカルニュースを撮ったものww

実は・・・



土日 パパちんは 高知と愛媛の境目の方に一泊でバイク仲間と ツーリング&バーベキューに行ってたんだけどね~~
ここは 愛媛の鬼北町ってとこ。

そこの結構有名なそうめん流しに行ってきたらしいのよね。
谷川の冷たい水で流すという 本格的?なもので 夏には 結構  人が集まってくるそうな^^

で、 そこへ行くと・・・ちょうどテレビの取材が来ていて いっぱいインタビューされたんだと^^

で、ニュースが今朝の7:45から愛媛のローカルニュースで流れるってんで、見てたんさ^^


・・・なのに、なのにね、この一瞬のみww  

あとは一番ノリの小さな女の子のインタビューで「おいちかったぁ」なんてやってるww  


あ、この男の人は全然知らない人ww
パパちんたちは うしろの方にうっすら見えてるだけww

しかも パパちんは おばちゃんの横の柱の陰ww www よじれるぅ~~ww


大笑いで始まった 雨の月曜日なのでございましたww




そうめん流し いいな~  涼しいお山でのんびりしたいなぁ^^
by tencyunyan | 2009-06-29 18:45 | てんちゅう花壇
<< 紫陽花とかたつむり完成・・・で... のんびり日曜日 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧