人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

ごめんね。。。

自分が吐いた 持って行き場のない ほんのちょっと・・・と思った愚痴が・・・

人を落ち込ませることって・・・あるんだね。。。


全然 傷つけるつもりなんか無くても・・・遠まわしに非難するつもりも無くても・・・・

直接的でないにしろ・・・

愚痴ったり凹んだり感じたりした事が、その人の言動につながり、間接的にでも ショックや戸惑いを与える。


浅い自分に さらに落ち込むけど。。自分が蒔いた種だよね^^;


自分だけが精神的にしんどい、自分だけが取り残された気分に陥り、


死ぬほど努力をしたわけでもないのに・・・悲観的になり、逃げ道を探す。。


甘いんだよね。根本的に。。

言いたいことが直接 うまく言えずに・・・結局 へらへらしてやり過ごしてしまう。いい格好しすぎて疲れて、エネルギー不足になる。そしてすぐにあきらめる。。強いものにまかれろ・・・それが一番楽なのを知ってる。

 それが わたし。。。


さぁ ここから さらにどう変わるか。。

てんちゅうにゃん大改造・・・自分のそんな弱いとこを大改造するんだったよね。。。。
少しは この一年で成長したかと思っていたけど・・・幻覚だったか^^;


ごめんね・・・初心に帰ろう。。。切り替えしよう。

出来る限り・・・踏ん張ってみるね^^ 

愚痴ったり凹んだりは・・・なるべくやめよう。。
ぐずぐず言うのをやめよう。。自分で処理できないと・・・大人ぢゃないよね^^;  強くなろう。。。


反省・・反省・・・反省リスザル^^;  
もうこれでおしまい^^  がんばるぢょ~~
by tencyunyan | 2009-06-15 16:27 | ひとりごと
<< 茄子が、トマトが^^ はちゃめちゃな心境の変化の私^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧