人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

てんちゅうにゃんブログイメージキャラ

ボルボが今日 週末なので帰ってきた^^

まだバイトもできないし・・・(とりあえず21日から空けといて~と店には言われたそうだが)

なんだか夜が暇らしい^^;



で、私のブログのイメージキャラを考えてくれたそうな^^;


てんちゅうにゃんブログイメージキャラ_b0142383_21575761.jpg


スズとナッツらしい・・・ww

額に 天中と^^;

そして 脳天気な 少しイラっとするくらいまぬけな笑顔のスズと

オカンのだらけたイメージを兼ね備えたナッツを 表現したのだそうだ^^;


いたく気にいっておるようです^^;


是非とも スキンに・・・と言うのでww やってみたけど スキン変更はなんか規制のスキンでないとややこしいみたいで。。。仕方なく 右上に置いてやりましたww

てんちゅうにゃんのイメージキャラです^^  よろしくねww



今日は二つ目なのでコメ欄閉じます。。








おまけ
大兄ちゃんまた調子が悪く 今日は吐き気と胸の苦しさで また休んだそうだ。
循環器も調べられたとか。。狭心症なんかでもそんな症状が出るとかで・・・

気腫は、確かに有るのだけど、 もしかして生まれつきのものもあるかもしれないとか。。それがストレスや疲れで・・・・・??言われたそうだ。結局 心臓も狭心症などの重い異常は無かった。ちょっと不整脈がある。

精神的なもの・・・つまりは鬱・・・・らしい(?)。ほんとにそんな症状で呼吸困難になる人が多いらしい。

でも、そんな自覚は無いって言う。。確かに仕事はきついらしいけど・・・

母の様な 気分が沈んだりもないから、え?\(◎o◎)/!うそ~~・・・・・ってなったらしい。

で、軽い鬱の薬をもらって(安定剤でしょうね)帰って来たと電話がありました。

血液検査もまたやったけど、全く どこも 悪くない・・・・オカンみたいやろ?って笑ってたけど。。。

オカンも鬱か?ってwww いやいや あたしゃ楽しくケーキなんか作ってるから大丈夫って言ったら、皆そんな感じなんだと言う。。。親子3代で鬱なんて・・・んなアホな^^;

あたしゃ 絶対鬱になんかならんぞ!! 


なんかすっきりしない。。。。心配だけど・・・深く考えないで 薬飲んで 様子みなくちゃね。。

そんなに弱かったのかな・・・大兄ちゃん。。。
by tencyunyan | 2009-06-12 22:12 | 息子のこと
<< カピバラさんを見に・・・・ 今日こそ!リベンジぢゃっ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧