人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

嵐の後の静けさ??

はぁ・・・なんと この ギャップww

いつものことだけど 楽しい祭りの後は 心が寒いぢょ~~

・・・・って今 汗だくだけどwww 今日は暑くなったね~。。今 末っ子の部活参観に行ったけど さっさと帰ってきましたのだww暑くて^^; それに・・・テニスってより マラソン(?)^^; ひたすら ぐるぐる走って みずすましのごとく。。。末っ子 耐えるんだぢょ~~ がんばれぃ~~ 
母は そう 心で応援しつつ 帰ってきましたのだ^^;


話は元にもどりまするが・・・・・・ゆうべ ボルボも帰って行きまして・・・

なんと 「オカン もう 自転車も乗ってるし カブも乗れそうぢゃし 乗って帰るから 心配要らん。今日は送らんでかまんからな!」と。。。

あ~~ とうとう・・・その日が来たか^^; ボルボは なんでも一人で決めて 一人でやっちゃうからね^^;
止めても聞きやしないし・・・ただ 足に負担かからないか心配なだけ。。

でも 本人が大丈夫って言うなら・・・もう 仕方無い。。


これで しんどかったけど 週末の送り迎えも終了だ。。。

バイトも6月からするって言うのだから^^; ほんとに まぁ。。。ちっともじっとしてない。。

足もまだ完全ぢゃないのにね。。。


そんな母の心配など どこ吹く風のボルボ。。


ただ・・・

やっぱ ボルボは 優しいし おもしろいし・・・母は あんたが 頻繁に帰って来なくなるってことも さみしいわけで。。。


そんな気持ちを察してか・・・はたまた 朝・昼・夜の食事に追われる休日に ちょっと眉間にしわが寄った母の顔を見たせいかww


昨日は ボルボが「よ~~し しゃぁなし 夕飯作ってやろう」と 作ってくれた^^


酢豚・マーボ豆腐・天津飯 ちゃんと インスタント使わずにね^^

嵐の後の静けさ??_b0142383_16503688.jpg



嵐の後の静けさ??_b0142383_16505631.jpg



嵐の後の静けさ??_b0142383_16511110.jpg



嵐の後の静けさ??_b0142383_1651331.jpg



婆さまの 北海道のおみやげの毛ガニの存在が・・・薄れるww
嵐の後の静けさ??_b0142383_16521695.jpg



ボルボの夕飯 おいしかった^^

ありがとね~~

また作ってねって言ったら

「調子こくなよ~~」って笑って 言いつつ 帰っていきました^^ww
by tencyunyan | 2009-06-01 16:53 | 息子のこと
<< 癒し系??お笑い系?? ふぐの旅 続き~~♪ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧