人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

いちごの収穫ww

しゅっしゅっしゅ~しゅぅ~かくさい ♪  イオンの収穫祭だ~~って・・・違うかぁあ!!

昨日だけどね 夕方 ボルボが帰る前に もういい加減いいんぢゃね?って思うくらい真赤になったので、てんちゅう花壇のいちごちゃんを 収穫(?・・ってほど無いぢゃん^^;4つぶww)

いちごの収穫ww_b0142383_16273559.jpg


結構つぶつぶが多いんだけどww 甘酸っぱくて なんだか自然なイチゴの味がした~~

自然ないちご・・・??? って 表現が難しいけど。。
なんちゅう~か 素人っぽいって言うかww わざとらしい甘さでないって言うか・・・そんな感じ^^




いちごの収穫ww_b0142383_16295575.jpg

これはな~~んだ??






あのね・・・
宿根朝顔なんだけど・・・つぼみが 複数になってて^^;
これって3つ子??\(◎o◎)/! って思って 撮ってみたの~
もしかして 3つ花が どばっと咲いたら 珍しい??




いちごの収穫ww_b0142383_1632325.jpg

最近では 毎朝 朝顔が 20個は開花していて  すごいすごい~って 喜んでます

ラティスの裏にまで 花が咲いて・・かわいそうだから 活けてみました^^
by tencyunyan | 2009-05-25 16:34 | てんちゅう花壇
<< 続いて じゃがいもの収穫^^ 今日は のんびり??^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧