人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

明日は末っ子・・・

なんと5時起きで京都です^^;高速道路・・先生(60すぎのおばちゃん^^;)の運転で(-_-メ)


ソロバンの大会。。。全日本ユース珠算大会とか どえらいネーミング
\(◎o◎)/


しかも 今回は 遊び無し^^;

朝5時半に出発。京都駅に駐車して、地下鉄で北大路駅へ。

 そして京都の立命館小学校まで^^;

到着してから しばらく練習して・・・

12時試合開始!!  試合・・って?・・・戦うんだ^^;

4時までやって 地下鉄で京都駅まで。食事して買い物ちょこっとしたら 6時半に出発

帰ってくるのは・・夜10時(._.) かわいそすぎ~~~


ね?遊びにも観光にも行けやしない^^;

グローバルの時は ディズニーに行けたから はりきってたけどww



いい加減な母は  「金曜日から熱出たことにする??」とか 「行きたくないならやめときな~」って好き勝手言ってるんだけど。。。


どうも グローバルに参加したら もれなく(?)参加らしいよ^^;

しらんやん~~

ほんとはね 今日 松山トライアスロン(そろばんのね^^;)って~のが有ったらしいww

それは さすがに勘弁してくれたみたいだけど・・・

この前行った 優秀なお友達は これにも参加し、明日もだって。。。

ま、彼は 全国優勝狙える子だから がんばってもらわんと^^

末っ子は まぁお伴ってことでww


それでもね~ 行かんといかんやろって言う末っ子に なんか大人になったな~ってちょっとうれしかったりする母でした^^


いかんでしょ~ww 仮病使えば?なんてwwいい加減なんだから・・・反省^^;





ちょっと心配なのは・・60のおばちゃん先生・・・と~~っても元気でホノルルマラソンなんかも走りに行くような先生だけどね。。全国を車やバイクで走るっちゅ~先生だけどさ。。。

白内障手術して・・・視力回復したって言ってたけど。。。今日も明日も一人で レンタカー運転だよ^^;

大丈夫かな・・・って心配になるやんね~~ 眠くならんのかな^^;

末っ子~~無事に帰ってこ~~ぃよぉ~~~


お土産 まってるぢょぉ~~^^;  (なんて不謹慎な母であろうか^^;)
by tencyunyan | 2009-04-18 23:52 | 息子のこと
<< 末っ子の京都とんぼがえりの一日 祈り >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧