人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

朝になっちまっただ^^;

ボルボが 雨の日にバイクで 夜中に帰るのは ほんとに心配で。。。

これが 長男なら またちがうのよね^^;

いや^^; 長男だって心配だけどねww  でも ちがうのよ。。。愛情の差ぢゃないよ^^;

長男は 慎重だしね 無理はしない・・・ってことが わかってるから。。

ボルボは 「大丈夫x2」と実に 軽いの^^;  バタバタ時間ぎりぎりいっぱいで あれこれやろうとするからね。

今日だってそう。。。



何も 入院前日までバイト入れなくたって・・・そもそもそこからおかしいんだわ。

で、11時にバイト終わって アパート帰って 片付けたりして用意して出るのが12時前。

愛媛には1時間強かかる。

それを・・・・奴はこともあろうか、帰ってきて、夜中に彼女を呼び出し(彼女は春休みで実家に帰ってます)

ご飯を食べて帰ると言うのだ。。   


は???<(`^´)>  あほか!!と一喝。。

彼女のご両親にだってどう言い訳すんだ! まぁね 旅行も行ってるわけだけど・・・^^;そこは ほれ^^;見えないとこで。。。誰しもそうだからね。。いや、彼女はまっすぐな子なんで親にも旅行へ行くことは言ってあるんだけどね。。。あはは・・・・ほんと・・・男親としては、申し訳ない気持ちだ。。。
それでも、でも・・・やっぱりね・・・おうちで ご両親もいらっしゃるとこへ 夜中 男が迎えに来るのよ???

ご近所だって田舎だから何言われるか。。。嫁入り前の娘を 午前1時前に迎えに行き、食事したら どう食べたって 午前2時3時。。。

そういうことの 判断ができないんだよね。ボルボ。。。

あんたは確かに良い子だよ。 自分でお金だってなんとかしようとするしね。迷惑かけてないつもりなんだよねぇ。。でも・・・やっぱり そういうことを考えられる大人になってほしいのよ。

あと・・・時間ぎりぎりで つっぱしるのは・・・もう やめて。。

事故だってそうだった。。。無理して・・睡眠けずって・・・

彼女に会いたいのもわかる。一番大事な彼女だもんね。。心の支え・・・そう 手術前にちょっとでもって思う気持ちもね。。わかるんだよ~


だけど 今回みたいなのは許可はできない。。


そう言ったら ボルボはふてくされて 「雨が上がったら 朝帰る」と電話を切って バイトに出かけた。



ところが^^; 

バイトが終わって 雨が上がってたので 部屋を片付けたら帰ると また11時過ぎに電話があった。。

雨が上がっているなら・・・まぁ いいか。。。

うとうとして 目が覚めたら 1時前。。まだ帰ってない。。。


メールしたら 今から出るって・・・ったく。。。(-_-メ)

じゃぁ・・・2時かぁと 思って・・・寝ようとするけど 眠れない。。。


仕方なく起きて・・・日曜日に買ったスケッチブックに 下絵を描こう!



で・・・・・3時前になっても帰らない。。。

え?? どうしたんだろ・・・心配にもなるでしょう~~  メールしても返事がない。

途中でお腹減ってご飯食べてるのかなと もう少し待ってたら・・・3時すぎに帰ってきた^^;



あのねぇ・・・・・(-_-メ)

どうしたん?遅かったねって言ったら「うん 半分まで帰ったとこで 指輪忘れたことに気が付いて 取りに帰った」。。。。ほらね~~ こうゆぅ奴なんだよね。。

長男なら 取りに帰らない^^; まず バイトも入れない^^; 雨なら汽車で帰る。。

ボルボは いつだってこんな感じ。 ばたばたして・・・忘れたり 落としたり。。なんなんだろう。。この兄弟の違いは。。。


さすがに悪いと思ったのか^^; ボルボ 今日の学校の制作発表やらの話をしばらくして上がった。

私は 描きかけた絵も うまく描けず 途中でやめても またしばらく 落ち着いて描けないし 目が冴えたので 5時まで描いてた。もう寝ても起きるのが辛いから 投稿してる^^;


やっと描けた一枚。

この前よりは 計算をして 拡大したから 少しマシになった・・つもり^^;

朝になっちまっただ^^;_b0142383_5415111.jpg

薄いから見えないかな^^;




さて いよいよ ボルボ入院

明日は手術。。。

足は元の様には戻らないと言われてるけれど・・・できるとこまで・・治るとこまで・・・せめて・・・ね。。


何度も 痛い思いするね。。

自業自得と兄貴は言うけど・・・ボルボだって・・・好きでやっちゃったわけぢゃないんだもんね。。

何事もなく無事 手術ができ、装具無しで自由に靴が履けますように。裸足で歩けますように。
by tencyunyan | 2009-03-10 05:42 | 息子のこと
<< ボルボ手術無事終了 昨日に引き続き >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧