人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

うあ~ん ^^; あたしもぉ~~ww

・・・って 母親らしくなく  ゴネてるのは 一体 どこのどいつだ~~ぃ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたしだよっ!

あはは・・・・もう既に 古漬けになってしまったギャグをかましつつ・・・

さみし~く 更新してる てんちゃんだよ!! 悪いか!(・・・少々 グレ気味^^;)


な~んて  言ってるけど  良かったね ボルボ ヽ(^o^)丿

楽しく アドベンチャーワールドで遊んでるんだね (・_;) グスン^^;ww
           なんで 泣く?^^;


折角の楽しい旅行なのに 雨だって言うし・・・アドベンチャーワールド楽しめたかなって心配してたけど

なんのこたぁありません^^;


うあ~ん ^^; あたしもぉ~~ww_b0142383_160367.jpg


お昼すぎに こんなメールが送られてきました^^;
「いいだろ~」って・・・・<(`^´)>   


 ふ~~~~んだ! 良いに決まってるぢゃん
ちょ~~うらやましいぃ~~ ww  イルカ!!さわりた~~ぃ(^o^)/
もう絶叫寸前だったわ。。。  いいなぁいいなぁ^^



なんでぃ?その 鼻の下伸びきったパンダ男わ!!と ひとりごちて・・・

「本物のパンダの写真送れ~」って返信したら・・・

デジカメに撮ったから帰って見せてくれるらしい^^;

ちっ! お預けか^^;



そしてしばらくすると・・・・


うあ~ん ^^; あたしもぉ~~ww_b0142383_164129.jpg

これだ^^;  ペンギンちゃんとお散歩か?ww


まぁね 楽しんでるね~  母はさみしいけど 遊びたいけどww 
ボルボ あんたが楽しけりゃ良いさ~~^^


後少しで帰らないといけないね・・・って言うか もう 白浜駅あたりかな??

昨日は 昼過ぎに着いて クエ鍋を堪能し 足湯をして 温泉も入ってのほほ~んとしたらしい。。



良い思い出たくさん作って・・・これからも ずっとね^^

おかあちゃんは・・・おかあちゃんで 楽しむから いいよ^^;(少々いぢけ気味ww)



アルツが進行しないうちに^^;
昨日は 夕方日帰り温泉に行ったものの パパちんと末っ子のタオルと着替えを忘れ・・・お金を出してまでタオルごときを買い・・・しかも 券売機のおつりを取り忘れ^^;

携帯は、鞄のサイドに見える様に わざわざ仕舞ったのに 鞄の中見て 無いとあわて、車まで取りに行こうとしたら パパちんに 「もしもし・・そこに見えてるのは なぁに?おかあちゃん しっかりするんだ」と言われ。。。散々 自分をののしったものの・・・・これは 死ぬまで治らん・・不治の病。。。たちがわるい^^;


なので・・・今のうちに せっせと 遊びに励むのだ!!と 心に誓う てんちゃんなのでした^^







おまけ



さて  これは一体なんでしょう^^;
うあ~ん ^^; あたしもぉ~~ww_b0142383_16171223.jpg


それは 明日のおたのしみ~~ww   

ちっ!お預けかぃ・・・って思った?ww  あたしだけお預けなんてつまら~んからね~~


えへへ
        (*^^)v   ブイ!!
by tencyunyan | 2009-02-23 16:21 | 息子のこと
<< 昨日のクイズ~~(景品は無いよ... やっと重い でかいお尻が、、、... >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧