人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

私だけの時間

ほんとに あっと言う間の日曜日。。。もう夕方・・・・(・_;)

あれも したかった これも・・・もっと時間あれば・・・


・・・って お昼寝もしないといけないでしょ~~WW  

でも 今日は とっても素敵な時間を過ごせました^^


朝は パパちんを送りだし、末っ子とまったり コーヒーを淹れ、お菓子をいただきながら、
末っ子はゲーム・・私はDVD

私だけの時間_b0142383_16594919.jpg



私だけの時間_b0142383_1701917.jpg

とっても 感化されてしまった ・・・大好きになっちゃった絵本画家のターシャ・テューダさん。
ガーデニングのターシャさん 人形作家のターシャさん 多才で、努力家で、質素で、謙虚で、母としても 人間としても とても 尊敬しちゃいます^^  




彼女の言葉 生き方が 心にずしんと きました^^



それから・・・今日は 昨日図書館で借りていた色鉛筆の本を見ていて・・・

そうだ!と 思いつき、本屋さんへGO!



ターシャさんの描いた絵本を買いたいと思って。。。

でも・・・置いてなかった・・・(・_;)。。。 取り寄せですね^^;


そして、ガーデニングの本なら有るって言うので それを見せてもらって・・・2冊購入^^

るんる~~ん ♪

それから 水性は持っているんですが 油性の色鉛筆を買いに行き、デッサン用の鉛筆3本とスケッチブックも。。。


私だけの時間_b0142383_17115264.jpg




私だけの時間_b0142383_17122495.jpg

帰ってから そうそう! 新年早々にあった さだまさしのテレビ番組「年の初めはさだまさし」を録画してたやつを 見ながら ^^;(ながらで、ごめんね~さださん) 本を読んだり(器用なんか^^;) 色鉛筆で色のおためし塗りしたり~~   もうね、好きなことし放題^^;WW


あ~~ そうだ・・・ブログもしなくちゃ・・パパちんが帰ってくる~~~ってあわてて 今 やってる^^;  ・・・・・・と・・・・ほらね・・・帰ってきた^^;WW


あ~ぁ ご飯の用意しないと。。。。



終わったぁ~~あたしだけの時間。。。。みじか^^;




でも  まぁ  また お休みの一人の時間をみつけて・・・


今日みたいに ゆったり(・・・いや^^;ゆったりでもないんか?^^;・・・・・どうしてあたしはこうなんだろう^^;)  過ごすぞ~~~^^;
by tencyunyan | 2009-01-18 17:15 | ひとりごと
<< 結婚記念日~~23周年^^ 今日は ほっこりあったかだった... >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧