人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

お~~色つきの葉ボタンww

この前から気になってた 霜にやられて萎れてしまった日々草。。。。


なんとか元気にならんもんかと ナデナデしても、お~~ぃしっかりしろ~~って声かけしても。。。ダメだった・・・・さよなら 日々草。。。日々元気なお花ちゃんでも・・・さすがに真冬の冷たさには 負けた・・・・か。。。秋のお花だもんね。。。残念


そこで・・・らんちゅうの活性炭を買いに行くついでに ちょっと園芸のほうにも回って。。。

・・・お~~~  この前 売り切れて無かった色つきの葉ボタン!み~~っけ^^

それと・・冬に強いお花をゲット~~ヽ(^o^)丿

お~~色つきの葉ボタンww_b0142383_18181067.jpg

ほらほら~~  わざとらしい色^^;ww
でも なんか明るくなるでしょ? やっぱり色水を吸わせているんですって^^;
だから 1か月くらいで 普通の葉ボタンに戻るんだって~~あはは~



お~~色つきの葉ボタンww_b0142383_18194276.jpg

かわいいでしょ~?小さいオレンジのお花・・・名前が気にいったわ。見かけによらず強そう^^;
「冬しらず」ww  ね?すてき~~



お~~色つきの葉ボタンww_b0142383_18221996.jpg

これは なんだったかな^^;名前見るのわすれた~~だれか教えて~~ww
これも 冬には強いみたいだし・・白くて可憐でいいな~~と思って買ったのよ~ん



お~~色つきの葉ボタンww_b0142383_18235617.jpg

で・・・こんな風に賑やかにしました^^


ずっと これくらい あったかだと良いのにね。。月曜から寒くなるんだって~~
by tencyunyan | 2008-12-12 18:26 | てんちゅう花壇
<< クリスマスっぽい絵を・・・・ 調子にのって・・・ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧