てんちゅうにゃん大改造

<   2010年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

代車のマーチw

今日から事故でぼこったキューブを修理に出したよ^^;
入院1週間から十日だとさ。。。やっぱライトが歪んでて車検通らんらしいし・・・それでお高いらしいんだ。。。時間も費用もかかる。。。(/_;)

それに・・・どうすんでぃ 買い物・・・銀行・・・送り迎え


示談のお金もまだ振り込まれてないっちゅうにww

で、今朝・・・・

きたよっ!!代車^^;


b0142383_18404527.jpg

代車とは言え・・・人様のクルマ 怖くて乗れっか!!(-.-)

そう思いつつ 朝から埃まみれになってた あまり乗ってない自転車と ミニバイクを出して掃除した。 うちは、お金でなくwwのこくずが 貯まるから^^;大変なのよ。
b0142383_18463322.jpg

自転車は前後のタイヤが空気ぬけてしまってるし・・・
b0142383_18472153.jpg

ミニバイクは エンジンかかりにくいし^^;

むかつくわ~~

・・・ってか ほったらかしにするからぢゃ!って???ww

あはは・・・だって 冬は寒いから 車ぢゃし~
自転車はしんどいしww


・・・だから 太るんぢゃ!!って??



ま・・・ごもっとも・・・



そこで しゃ~ない^^;
今日は 市役所まで自転車で片道こぎこぎ7.8分・・・ボルちゃんの印鑑登録に行って、、、、結局本人でなからと言うことで今日の交付は無理。。がく・・・

さらに 市役所からも自転車こぎこぎで7.8分のとこに警察があるので 車庫証明取りに行った。



ぜいぜい言っちまうよ!!(-_-メ) 

言い訳するわけではないけど 結構ここは、坂道あるのよね。。
ゆるい坂だけどさ だらだら上り坂は 結構きつぃww


でもね~~ 腹筋使うねぇ~自転車ww 改めて思った。足も筋肉使うけど お腹もくるで!!


こうなりゃ・・・しばらく自転車か??ダイエットになるもんな!!!


・・・・って 意気込んでみたものの、すでに腰が痛いんですがww


おまけに 車庫証明 不備が有ったので やり直しぢゃし・・・(;一_一)


昼からまた 自転車で キコキコ行こうかと思ったら 恵のあいにくの雨^^;

ちょっとびびりつつ 代車のマーチで走ってみた。www
銀行にもいかんといかんかったのでね~~と言いわけ三昧ww


ギアがマーチは サイドブレーキのそばに有るので 空振りしまくるしww(キューブはハンドルのとこについてるもん。) ワイパー動かそうとしてウインカー出しちゃったりww

あ~~ややこしい・・・



ってなわけで とっとと サツには マーチで行ってきたけど 3時半からの部活参観日には また自転車こぎこぎw

どっこぃ 末っ子の中学は山手ww行く時は地獄^^;

帰りは 楽ちんだったけど^^


b0142383_1944781.jpg

男子テニス部の顧問の先生は なんと長男と同じ年^^;
青いメガホン持ってる人ね。あ~~ぁ 末っ子のかあちゃん 年がばれる??

b0142383_1915248.jpg

三年生が最後の総体が明後日から・・・・なので 人数多い二年生は ただただ 走ってからは座ってるww 末っ子もつまらんそうだし、そんなの見ててもつまんないから 早々に帰ってきた^^;

一年生もやたら入部したしなぁ・・・ 末っ子出番あるんかしらw
[PR]
by tencyunyan | 2010-05-31 19:08 | わ・た・し

おかえり~(*^_^*)

b0142383_18301310.jpg

おかえり~

待ってたよ^^

お友達 みんな 待ってたよ^^


うれしいな    あなたが元気でいることが・・・

うれしいね    あなたが戻ったことが・・・・





少しづつ ゆっくり 前に前に歩こう^^
一緒に前を向いてさぁ^^




みんな多かれ 少なかれ抱えているものがある。


だけど・・・ 明日が 有るから 頑張れる

大切な人が居るから 頑張れる


楽しい仲間が居るから 頑張れる





頑張りすぎない程度に 時には、だらけていいぢゃんね~ww

力まないで いこう~ぜぃ^^
[PR]
by tencyunyan | 2010-05-31 18:38 | ひとりごと

ド田舎四国にも・・・ねこカフェww

都会では おっされ~~な  ねこカフェなんかも結構有るって話だけどww(行ったことあらへんし~~)

ど、ド田舎四国にだって それっぽい?カフェは あるんぢゃ^^;


まぁ・・・ねこカフェとは言わんかもしれんけどwww



でも ロケーションは最高に GOOD^^あたしは好きだなぁ~~

こんなとこに カフェあるん??みたいな 山の上の方に 一件のと~っても素敵な カフェみっけ^^
(看板無いとわからんww)民家っぽいんだけどねww


b0142383_20133054.jpg

大人ねこちゃんが4匹

ただ野良ネコちゃんがお庭で ごろにゃんしてるだけやけどww
b0142383_20134974.jpg

こ~~んなのや
b0142383_2014112.jpg

こ~~んなのやww
b0142383_2015122.jpg

チビ猫は3匹ww

もう ぎゅう~~~ってしてしまたwww
連れて帰りてぇ~~~~(*^。^*)





b0142383_20193968.jpg

市内の ちょっとおっされなカフェのブログで 紹介されてて このにゃんたちに会いたくて 今日 パパちんは バイクのおでかけしないって言うので ボルボくんのクルマを見に行くついでに 寄ってもらたんだ^^

にゃんこ居るよって言うと パパちんも 即行こうってww
b0142383_2022519.jpg

店内は 古い家具とか アンティークな物を飾ってあって、二階には 家具工房なんかもある。たぶん旦那さんが 家具作って 奥さんがカフェしてるんかな。おじいちゃんは農作業wwその近辺でにゃんこがひなたぼっこ   ロハスねぇ~~^^

b0142383_20255786.jpg

b0142383_20522910.jpg

b0142383_20261289.jpg

b0142383_20531411.jpg

お昼には まだ早いので お茶とケーキを^^
b0142383_202724100.jpg

b0142383_20273999.jpg

b0142383_20275518.jpg

b0142383_20281083.jpg

コーヒーがこれまたおいしくって ケーキもちょ~うんまぃ^^

家具工房では 作った机や家具を販売。ちとお高い^^;
b0142383_20291845.jpg

b0142383_20293920.jpg

b0142383_20295626.jpg


帰りにももちろん にゃんたちを触り倒しww
b0142383_20304769.jpg

追いまわし過ぎて、しゃ~~って言われる始末www
b0142383_20312959.jpg

b0142383_2032197.jpg


仕方なく・・・wwボルボくんのとこまで行き、一緒にマツダのお店へ

b0142383_20331926.jpg

なかなかよろしいww

近いとは言え 県外になるのでナンバー登録が気になってたし 保険のことも聞きたくてね。やっぱり県外だから ナンバー登録がややこしい^^;
簡単そうに勝手に決めるんだもんなぁ・・・

兄貴の時に 住民票移動させたりバタバタしたので やっぱり・・って感じだった^^;

とりあえず 香川で買うけど 4月からは愛媛で住むから 住民票は動かさず 車の方を愛媛の陸運局に運んで 手続きしてもらうことに。

あたしは 明日 警察に行って(行くのいやだわ^^;)車庫証明取って 印鑑証明登録したりして 後は 再来週くらいにボルボと車屋さんの都合でお支払いして車を納車するってことで  とっとと話を進めてきた。ボルボも勉強になったって^^


その後 まだ少し時間が有ったので 川津の菖蒲園に行ってみた。
・・・が4時閉園なのに 着いたのが3時50分ww

いいよ~~ぱ~~っと観ておいでって入れてくれた^^;
b0142383_20413811.jpg

まだ 少し早いかな??蕾も多かった。
b0142383_20415914.jpg

b0142383_20435544.jpg

b0142383_2044146.jpg

b0142383_20443367.jpg

b0142383_204457100.jpg

b0142383_20452654.jpg




ボルボのアパートの近くのアアイリス祭りも行きたかったけど 夕飯作らんといかんし ボルボもバイトだし、あきらめた^^;


でも今日は とっても 癒されて 気になってたことも片付いて お花も観れたから 満足満足^^
明日から またがんばろ^^


おっと^^;

明日・・・車庫証明って やっぱ交通課に行かんといかんのん??
やだなぁ~~ おまわりさん・・・何故か苦手ww悪いことしてないけどwww
[PR]
by tencyunyan | 2010-05-30 20:48 | おでかけ

書道ガールズ映画 感動した!!!

b0142383_21102169.jpg


行ってきたよ~~ん  映画 書道ガールズ ^^

そう 一番手前の美人が あたし♥ 爆www
(鳴海璃子ちゃんのファンに殺されるwww)
b0142383_2173835.jpg

前売り券 市役所で買ったら シールくれた 爆ww
どこに貼れっちゅ~だ^^; でかいんだもんなぁww




我が町が舞台って言うひいき目も 多少なりともあるけれどww

でも 感動で涙が何度もほろり・・・ 

アンジェラアキの 15の手紙だったっけ(?)あの曲が流れると じ~~ん

がんばれ!!あきらめるなって 力が入ってしまってww

観終わったら 頭痛がwww 



そのくらい 良い映画でした!!( どんな表現や^^;)
あ、じじさまが亡くなった時にも泣かなかった婆さまが うるっときたって言うてましたww(どんな例えやww)




今日は ばぁさまも いぐいぐって言うので、連れて参りました。もう ずっと 事あるごとに行きたそうな発言をしてましたんでねww
末っ子は友達と行きたいって言うてたんですけど 隣町とは言え 田舎なので 電車とバスで 便も少ないものだから お友達3人もまとめて 連れて行ったのです^^



やっぱ 田舎なもんでww 知ってる人もいっぱい観に来てましたww



あの体育館は ○○高校で撮ったんや~とか  あの家はうちの上の方の○○さんの家ぢゃとか
商店街のエキストラに 酒屋の○さんがおったとかwwパパちんの友達が出てたとかww
あら?あれって(じいさまの弟の)○○にいちゃんとちゃうん???なんで出とんよ?とかww

駅がちゃうやんかwww一駅向こうぢゃんとかねwwおまけに無人駅で^^; ほんでもって 広島行くには その電車 観音寺止まりやで~~とかwww(ローカルな話ww)

璃子ちゃんの家は山手なのに なんで海の方に降りて行くんや??とかww

先生役の金子さんは若くておっとこまえ~~でww モデルになった○○先生とは全然 かけはなれてるねとかww


そんなことひそひそ言いながら・・・でも 内容は ほんと 感動した!(小泉元首相かww)
・・・ってこれは 映画観たら 意味わかります^^;




心がじ~~んとして 何事もあきらめたらおしまいやって 元気をもらえる そんな映画でした。






お子たちは ゲーセンで 遊んだり 私たちは 買い物も少し^^;
b0142383_21281636.jpg

これは、ここら辺では、新居浜のイオンのたこ庵にしか置いてないと言う 豆乳クリームの入った太鼓まん(大判焼き)
b0142383_21303133.jpg

割ってみましたw
粒あんもおいしいけど この豆乳クリームが あっさりしてて 餡子とからまり 絶妙なハーモニーww 新製品で白い太鼓まんも出てましてん^^

b0142383_2132416.jpg

土日限定の とろとろ半生のカステラ
b0142383_21324615.jpg

言うときまっけど 生焼けや あらへんでww


あ~~ 頭痛薬もやっと効いて・・・
まだ夕飯食べてないんだww 太鼓まんですまそうかな^^;
パパちんは 会に出かけ 末っ子は ソロバンに行ったきり まだ帰らんとですww

あたしは 久しぶりの友人が たまたま 間違い電話かけてきたので^^; おいでや~~~って言うと、すっとんできてくれたので さっきまでしゃべってました。

旦那さんがガンで・・・でももともと 職人気質できままに働いていた方なので収入も奥さんのだけなのに 治療費がかかって苦しいって・・・でも 元気で働かんとねって 帰ってゆきました。

皆それぞれ 抱えているものが・・・でも 頑張って働くしかないんだよね。。


あきらめたら そこでおしまい・・・書道ガールズの映画で感じたそのまんま・・・でした。


とても良い映画だと思います。6/2までって聞いたけど 良かったら 観に行ってみてね^^
入場者が多いと延長らしいけどww

てんちゃんは こういう街に嫁いですっかり 三島の人間と化しておりますよ^^;
[PR]
by tencyunyan | 2010-05-29 21:41 | おでかけ

示談書交わして とりあえず ...^^;

悪夢の15日から はや二週間が^^;
b0142383_21191538.jpg



ごねてたぢぃさんも  少しは自覚していただいたのか はたまた もういい加減にしときなよ~って誰かに言われたのか・・・とりあえず保険屋さんには お任せしてたので、本日 とりあえず一件落着・・・・かなぁ^^;



保険屋さんもね・・・ま この程度なら ちゃっちゃと片付けたいみたいで・・・
どっちかと言うと ぢぃさんがややこしそうだったんで 初めからこっちに 少し折れてくれないか的な姿勢だったとパパちんは 少し不満そう^^;

結局50:50にしてほしいと言うぢぃさんと 65:35の間をとって 60:40でとりあえず話持って行って説得しますからなんてね・・・初めから弱腰ww


ま ぢぃさんが 少しは 悪いと思ってくれるなら って こっちが少し 譲ってさしあげる姿勢で ぢぃさんの方も 納得してはくれたみたいだけど・・・


でもねえ・・・こっちは 始めと状況が変わってきてて、(初めはレントゲンで骨折無しだったのに

肋骨が折れてるってことで全治1カ月) まぁ お年寄りだしね・・・運が悪かったとしか・・・

結局 そうなると こちらの免許が・・・(/_;)
相手の怪我が30日未満と30日以上では 免許の減点が おおいに違ってくる。一カ月って診断だと30日以上に入る。
すると・・・減点はそれだけで6点・・らしいんだ。  免停だ・・・・



どっちにしても 免停30日を1日にするには13000円の講習  松山まで行くと 交通費で15000円はみとかんといかん。3万弱出費。。

罰金がいくらくるんか わからんけど、(専らと専ら以外でずいぶん違うみたいやけど) 今回は相手の方が悪いから 専ら以外ってことで 少しお安くはなるやろうけど・・・かなりダメージだ。3万から5万くらいかなぁ・・・(;O;)



示談で 60:40・・・・
こちらが向こうのカブの修理代の4割払い あちらがこちらのクルマの修理の6割負担。当然   向こうが金額多いので相殺して その分を振り込んでもらう。保険は使わない^^;
その振り込んでもらったお金でとりあえずどうしても直して置かないとあぶないとこだけ車を修理することに・・・・

でもさ 結構 あちこち傷ついてるから 見積もりし直してもらっても その金額を超えるわけで^^; もう・・・傷だらけのクルマを運転するのって やっぱ恥ずかしいよねぇ。。コイツ運転ヘタなんちゃうんか?みたいな目で見られるもんねwwま、しょうがない。。。


怪我の方はこちらの自賠責からで十分だから・・・

あらま^^; 損保じゃ○んさん なんかおいしいですなぁ^^; 

唯一良かったのは 保険の等級が3等級さがるはずのとこが 無傷ってことだけ^^;

その等級の保険も ボルボが車を買うと 譲ってやらねばww それも見積もってもらったら 新規だとあたしの任意保険料は6万ww 今26000円になっとるのに^^;

ま、これは 仕方ないね。かわいいボルちゃんの為だ。。




もうなるようにしかならんし^^; 2ヶ月後の検察からのお呼びだし?通知?で 罰金も免停もはっきりする。





おまけ
ゆうべもボルボは 末っ子をいたぶって今朝帰っていきましたw
b0142383_2144376.jpg

そのボルボのご自慢はww


足の福毛ww福毛ってわかります??
濃いぃ毛でない うすい金色のほそ~~ぃなが~~ぃ毛。福毛は願い事が叶うと切れるとか^^;

ボルボの福毛の これまた長いったらww さすが幸福の王子ww運だけで生きてきた男^^;

b0142383_2139282.jpg

あまりにも薄いお毛毛なので ボルボはヘルメットの黒いのを利用して写真撮ってくれましたが・・・見えますか?w

15cmはあります 爆www
[PR]
by tencyunyan | 2010-05-28 21:44 | わ・た・し

あのハッピーパウダーがっ!!!!


http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20090326.php

みてみてねww
(見えんかったら 今日のヤホーニュースに出てたし^^;)

自分ちでできるって 爆www


砂糖:塩=4:1の割合らしいwwそれに味の素ふりかけると・・・ムフフ。。

自家製ハッピーターンのハッピーパウダーができるんぢゃそうな^^;
もう一年も前に発見してたって?? (はよう教えんかいな^^;)



ってか 亀田製菓さん パウダーのレシピは極秘って言うてたけど・・・こんなんええのん??ww



これで 限定ハッピーターン250も わざわざ本州のセブンイレブンまで買いにいかんでもええっちゅぅわけ???

おざまぁごらんなさいな!!四国にはセブンイレブンが無いってバカにした輩たち!!


 爆www

ハッピーパウダー300とか 400とかも製造可能??? 爆www

塩分と糖分摂りすぎて 死ぬっちゅぅねんww



嬉しい様な・・・嬉しくない様な・・・びみょ~~ぢゃわぃ^^;

それにさ・・・・自家製だと♥のハッピーターンは 入ってねぇし^^;





やっぱ亀田のハッピーターンは偉大だわ!!!




こんなに宣伝してるんやから 亀田製菓から 御礼状?感謝状届かへんかなぁ~~ww
[PR]
by tencyunyan | 2010-05-28 16:48 | おいしいもの

ボルボくんのクルマ^^

もう~~ あたしったら やっぱ かなり動揺してたんやわ^^;

ボルボからメールが有って その後 バイト行く前に あわただしく電話で話したもんやから かなり 勘違いしてた事が多々^^;ww

勘違いって言うより 聞き違い?? 聞き違いって言うより思い込み^^;


ダイハツぢゃなくてマツダ^^;


軽ぢゃなくて 普通車^^;


ダイハツの軽(ミラ)は 兄貴のだった 爆www

しかも 兄貴のミラは マツダに就職したから 手放すことになったボルボの友達のクルマでww

それが いじけ虫で動揺してたあたしの頭で 何故か ごっちゃまぜになったんでありましょう・・・・^^;



一体どないな 頭や^^;




ボルボが7時半くらいに戻ってきて カタログを見せてくれた。濃い青いクルマって言うのと車検済みで、自賠責込みの乗り始めが59万って言うのだけは、合っていたww



b0142383_21304492.jpg

b0142383_21305920.jpg

玉木くんが コマーシャルしてる マツダのDEMIO ^^


5年で7万キロ 状態は結構良いらしい。
新しいデミオが出たので買い替えたので 事故車でも 故障車でも無いとのこと。


こつこつ いや、せっせこと 事故後に貯めたお金 80万^^;
キャッシュで買うってさ~~


事故の時のトレーラーの弁償代をオカンに返そうと貯めたお金も使ってしまうけどなって ちょっとすまなそうに言うから もう それは いいよ~ あんたが 頑張って貯めたお金やしね・・って。。。


体壊さんように 事故に合わんように・・・あんたが元気で幸せでいてくれること・・・オカンは それだけ・・・それだけだよ。。




今 ボルちゃんは 週一回だけの定休日なのに帰ってきてお疲れなのか ご飯食べて ばたんきゅ~~行き倒れ中^^; 
ボルボのために作ったプリンも食べないまま・・・ww 

また 頑張ってお金貯めるんだってさ^^ ぼちぼちやるんぢゃよ^^
[PR]
by tencyunyan | 2010-05-27 21:43 | 息子のこと

宿根朝顔の葉がえらいことに^^;

まぁあ~~ なんということでしょぉ~~

加藤みどりも まっさおです^^;w



冬に あんまり汚らしくなっておったので パパちんが 刈り込んで・・・
すっかり お揃い禿げ^^; もとい すっかり さっぱりしすぎて もう生えてこんのんちゃう???って 心配してた うちの宿根朝顔。



とんでもございません^^;

えらい勢いで葉が茂る^^; 葉っぱの上にまた葉っぱ  葉っぱのミルフィーユw

あ~~ パパちんに あげてちょうだい 爆ww


いかんいかん^^; そこは 触れないでおきましょう・・・・


b0142383_18115975.jpg

これでは お花が中に咲くと見えないよね^^; 葉っぱ減らそうかなww



b0142383_1817413.jpg

カンパニュラアメリカンブルーが やっと咲いた^^; 長かった~~~
ピンクはまだ全然つぼみ^^;

b0142383_18191040.jpg

ニゲラは変化してゆきまする^^ ブルーが少し濃くなってきて 花が反り返ってきました
b0142383_18202282.jpg

バンジロウ イエローグアバの実が・・・^^ 二年目で実が生るって言うてたけど これよね?? 花粉症に効く葉っぱ 冬場は葉っぱも出なくなってたけど あったかくなって葉っぱもまた採れそうです^^ 



b0142383_1821050.jpg

誰か教えて~~ このお花なんだろう・・・
母が正月の寄せ植えにしてくれてた たぶん木なんだけど・・・
ずっと沈黙してたけどお花が咲きだしたのよん

薄ピンクの星みたいな(いや、十角形のww)小さなお花





うすピンクと言えば あたしが ぴんくたんぽぽ~って言うてたのは 桃色たんぽぽって言うらしいww クレピスって言うんだって^^
http://www.bloom-s.co.jp/shopping/tane/tanpopo.html

ピンクでも薄ピンクでもええけどww
種採れたけどさ~~いつ蒔くかもわかんないし 調べてみただww ↑ ↑


種欲しい方 受付中^^

・・・って言うても 発芽率悪いらしいでwwまぁ駄目元で いかが??
[PR]
by tencyunyan | 2010-05-27 18:24 | てんちゅう花壇

いじけ虫をやっつけるにはww

やっぱお絵かきでしょうかwww

・・・とは言うものの^^;もういじけててもち~~っともかわゆくもないしwwそんなことでいじいじしても しょうがねぇしww


この前の豆師匠のレッスンで書いた 花束を仕上げして・・・

b0142383_23325542.jpg


もう一回復習兼ねて 薔薇の花を ちょっとアレンジして もう一枚w
b0142383_23342111.jpg


後からの薔薇はあっさり系にして少し明るめにしたんだけど・・・

どうかなぁ・・・・ ^^;

う~~ん(-。-)y-゜゜゜   まぁ 日にち置いてまた見てみよう
[PR]
by tencyunyan | 2010-05-26 23:37 | 絵のこと

ボルちゃんがねぇ・・・。。。

この土日に彼女が遊びに来てて・・・

バイトでお金溜まってるからって・・・

自動車無いと不便だからって 自動車買うことにしたらしく・・・


なんの前触れもなく^^; とっとと 友達のお母さんが クルマ屋さんしてるからって 見に行って すでにツバつけてきたって電話が有った^^;


ま、まぁねぇ・・・・ 21歳のもう大人っちゃ大人だけどさぁ・・・
親にはお金出してもらわんからいいぢゃんって言うけどねぇ・・・・・

不便だっちゅ~のも 判ってるし・・・・
雨なんか彼女にカッパ着せて カブで移動するのも 確かに辛いわなぁ・・・

カブの事故も 怖いしねぇ・・・・



わかっちゃいるけど^^;

ほんま 長男と違って ボルボは或る意味 自立してると言うか・・・・

悪く言えば、好き勝手したいから、親には、お金は出してもらわん方がうるさくないって考えのとこがあって・・・


でもさ~~ いじけちゃうよねww親としては^^;
うるさいからって^^;
心配してんのにねぇww



まぁ・・・そうか、そりゃそうだよね・・・って納得する部分も有るけどねww

ちょっと さみしい気がするよ。。みずくせぇよなぁ~って^^;

もう彼女との新生活だけを考えて どんどん 行っちゃうんだ・・・・なんの相談もなしにw
いつまでも脛かじりぢゃ困るけどww


あたしゃ ただ クルマを買ったら 今までカブだったから 自制してた彼女の居る高知に、バイトで疲れて寝不足なのに 無理してでも頻繁に行く様になること。。。

いや 彼女と会うのはいいんだよ^^彼女は良い子だしね。会いたいのも気持ちはよくわかる。。

でも、ボルボのことだから無理して行こうとするのが もうわかりきってるからね。
今は彼女に高速バスで来てもらってる。あたしがそう頼んだし・・・


だからね・・・口出しするなって言うのは そういうことなんだよね^^;
無理を言ってるつもりはないんだけどwwうるさいのかね^^;



確かにお金は こっちも無いけどww子供のために貯金してあるやつで 頭金でもとは思ってたからね。。大学卒業してからね、就職祝いにって・・・新車でないにしろ・・・ww



ボルボは 中古の まだ走行距離もそんなでもない 車検終わったばかりの ダイハツの軽 (名前忘れたww)にするって。自賠責込みで 59万円

あとはきちんと任意保険に入って・・・6月末までにはって思ってるみたい。



任意保険はバイク事故の時未加入で どえらい目にあってるから 友達のお母さんに勧められるまでもなく加入するつもりだけど 21歳だと保険料が高いので 親の任意保険を継続できるたらなんたらで 明日 とりあえず授業終わって帰ってくるって。。


まぁね そのくらいは・・・協力してやろうと思うけど・・・

この複雑な母心判ってもらえる??ww


いつまでも 息子を好きにできはしないけどさ^^; 
クルマの方が安心なのかもしんないけどさ・・・・



あ~~複雑wwでも もう好きにさせるしかないよね^^







おまけ
15日から始まってる 映画 書道ガールズ^^
そう、 監督ったら あたしより鳴海璃子ちゃんを主演にするっちゅ~から あたくしが 失敬なと出演断ったあの映画です。爆www

我が町が いっぱい出るのよん^^

もし よかったら ご覧になってね^^ 感動らしぃっす^^ あたしは土曜日に観てくるよん~~

三島高校も有名になっちゃってww カンヌやら奈良やらで ひっぱりだこ???

困ったことに、人気が出て、志望校が集中すると・・・・末っ子が 再来年受験しても あの頭ぢゃ 入学できんなるかもしれん^^;すでに今年も ラグビーとこの書道で えらい振り分けが大変やったっちゅ~話ですわ。

地元もんを優先してもらわなあきまへんで~~ あ~~心配^^;
[PR]
by tencyunyan | 2010-05-26 11:25 | 息子のこと



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族
カテゴリ
全体
息子のこと
ねこ
絵のこと
ひとりごと
おいしいもの
おでかけ
癒し
家族のこと
実家のこと
パパちん
てんちゅう花壇
わ・た・し
お菓子作り
アミアミ
鳥さん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
富士市の公園で紫陽花と子..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
もうずぶぬれ
from いんぐりもんぐり
中古車買取り
from 中古車買取り
中古車買取り
from 中古車買取り
目元 しわ マッサージ
from ホームエステ クチコミ 芸能..
ハッチ
from 今日のひとこと
讃岐うどん巡り その2「..
from マッシーのグルメ日記
子宮ガン,子宮ガン治療,..
from 子宮ガン治療
金比羅宮~善通寺~栗林公..
from 玉虫日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧