てんちゅうにゃん大改造

カテゴリ:息子のこと( 109 )

ボルボのくまちゃんスピーカーほぼ完成か^^;

中途半端な長距離の運ちゃん助手のてんちゃんは・・・結構お疲れ^^;

やっぱ首や腰にきます。。。イタタタ・・・もう年だし^^;

でも 溜まってる仕事も有るし 寝れるはずもなく 今日は また一段と忙しかった!



そうそう 昨日ね ボルボからメールが来てたんだけどww


例の 彼女へのプレゼント

8月12日だったかな^^;何故かお盆にww高3のこの日にお付き合い初めて はや4年。5年目に突入??の記念日だそうでww


彼女からは なにもらうのかな??ww

良いね~お若いお二人さん  今のうちさ^^;そのうち結婚記念日だって忘れるんだよ!(と毒づくwww)



で、例のくまちゃん ほぼ完成


一回目の午前中のメールでは バラバラ殺人??みたいなww
b0142383_16295730.jpg


で、夕方5時半くらいに バイト行く直前まで やってたんだろうねw
b0142383_16312740.jpg

後は配線をつなげて 仕上げ縫いしたらおしまいだって^^



なんか見本とち~と違う感じだけどww

世界で一つだけの愛のこもったくまちゃんスピーカーだよね^^



さて あとひとふんばり 仕事して夕飯準備だ~~


訪問は また夜に^^
[PR]
by tencyunyan | 2010-08-10 16:33 | 息子のこと

まるまる二日ダラダラしちまったよww

ゆうべ 12時半に末っ子は滋賀に向かって出発し、ボルボは 彼女へのプレゼント作りをすると言って モグラ部屋(我々の部屋)でくまのぬいぐるみを作っていたので こっちは なんとなく寝そびれて、結局2時過ぎまで起きていたんである^^;

b0142383_2005988.jpg

b0142383_2012054.jpg

できあがりのくまちゃんはこんなんだってw
これに・・・
b0142383_2015546.jpg

b0142383_2021177.jpg

b0142383_2022834.jpg

自分で作ったアンプとスピーカーを入れる??んだとか。

持ってるipotに刺すとくまちゃんから曲が流れると言うものですわw
愛ですな^^;





で・・・・話は戻るw
パパちんはマイペースで いつも通りに寝るから 朝が早いときたもんだ^^;結局朝6時に起きてご飯だよ^^;


なので また今日もだらだらしてしまったのよwwまぁ 暑いだけだしね^^;
ご飯の用意以外は まぁるく部屋を掃除機かけただけww



そうは言っても パパちんのツタヤカードの更新が有ったので DVDやCDを借りてきましたよ~ん^^ アリス イン ワンダーランドだったっけ??タイトルww あれが出ておったので 借りて来て昼から観た・・・観た・・・・つもり・・・半分寝てた ・爆wwww


んなわけで あ~~ね、なるほどね~~って感想でした アハハ^^;




で、末っ子は・・・


末っ子は かわいそうに 合間でメールが入るけど、ただただ 傍観・・・だったらしくww
「暇って恐ろしいね」ってメールには爆笑してしまったww 

どうやら お風呂に行ったり近くを観光したりもまるでなく・・2時半に大会は終わったようだけど、渋滞を恐れてか、どこにも寄らず そのまま帰って来ている様子。
先生よ・・・なんの為に風呂の用意させたんぢゃ^^; なんの為に連れて行ったんぢゃ。こんなことなら家で理科の実験できておったに!!

でもまぁ・・・本人が一番 おもろなかったろうね。かわいそうに。。。





そうそう、ボルボの蒜山土産
b0142383_2045987.jpg

b0142383_2051241.jpg

チーズケーキ
b0142383_2053414.jpg

ホワイトガナッシュケーキ
b0142383_2061393.jpg

b0142383_2062647.jpg

このヨーグルトは絶品w
b0142383_2065096.jpg

b0142383_207887.jpg

やっぱ 大山牛乳より蒜山牛乳が うちは好きだなぁ。なんたって濃い~~



そのボルボ 忙しい奴ぢゃww今宵はバイトで もう帰ってしまい 明後日彼女と一泊ご旅行だって^^;そして 盆はたぶんずっとバイトです。


さて明日は大阪・八尾に配達で~す  おんぼろ4トン この暑さに耐えれるでしょうか^^;
[PR]
by tencyunyan | 2010-08-08 20:11 | 息子のこと

末っ子のおみやげ~~編^^

ゆんべ UPしそこなったので 本日www
3つ目の投稿になっちまったけど ゆるしてね~~読み流してええですよ~~^^;



出雲のおみやげは 婆様にお小遣いをもらってたのも有ったので 結構彼なりに頑張った様です^^

或る意味投資??ww8日には滋賀の全国大会だものww

えびで鯛を釣る・・・我が家の鉄則です 爆www



b0142383_19125688.jpg

水木しげるロードは時間があまりなく 夕立も有って ほんと道路わきのオブジェを触って、お土産を買っただけみたいでした^^;

鬼太郎の人形焼き 末っ子 こういうの好きなんですわww
b0142383_1914253.jpg

基本もみじまんぢゅうみたいなやつねww

b0142383_19145640.jpg

ビンゴで 最後の最後にやっと当たって しかも人数が多くてジャンケンで勝ちとったっちゅぅ 末っ子曰く 奇跡の葡萄w

あまくておいしいよ~~
b0142383_19162416.jpg

これまた鬼太郎おさつキャラメルwwこれは友達に一粒づつあげるんだとww

b0142383_1917817.jpg

蒜山SAで買った 自分用のシュークリーム
ゆうべ 食べたらあかん このかわいそうな母の前で うんまそうに食べやがり食べておりましたww

b0142383_19183537.jpg

これも蒜山SAで買ったチョコケーキ これはちとばかりお値段が張ったそうですww




その末っ子・・・8/11の全校登校日までに仕上げんといかん宿題もまだ山積み^^;

8/8もまるまる潰れるし・・間で部活も塾もソロバンもあるので そりゃ 大変だとは思うけど・・・計画性がねぇなぁ^^;
もっと計画たてて この日までにナニするかとか・・・もうちゃんとしなくちゃいけねぇお年だに。。。


結局自由研究はテーマさえ決められんときたもんだ^^;

そこであま~ぃパパちん 何か良い考えがひらめいた様子ww


今宵は パパちんの 天体講義となるようです^^;

あたしにも講義していただけるとか^^;

やれやれww
[PR]
by tencyunyan | 2010-08-04 19:24 | 息子のこと

さ~~よなら~~♪




さ~~よなら~バックミラーにうつる~~アホ面の~ボルボ笑って走るぅ~~♪

・・・ってww おまさちゃんくらいにしか 通用せんネタで 今日もすみません^^;





はい・・・ボルボ とうとう 帰ってしまったんです。。

ほんとは、かなり、がっくし・・・(-.-)

でも、空元気出してさ~ 浜省を聞きながら、歌いながら ドライブしてきましたよ^^;


今日はね ボルボもマイカーで こちらに帰ってきてたので 本来なら さっさと自分で、帰れるはずなんですがねww

前向きなくせに引きずる女のあたしは  実家へ行くことにかこつけてwwwその上、お昼に あたしのお気に入りカフェのBotanさんへ ボルボだけまだ行けていなかったので そこへ連れて行くからと、いかにもボルボの為に的な理由を振りかざしwww あたしはキューブで ボルボのデミオを先導して ドライブしてきたわけで・・・冒頭の様な シーンとなったわけですww


バックミラーからボルボを見つつ・・あ~ぁ あと2時間、あと1時間、あ~とうとう10分・・・着いた。。。ぢゃぁね、ばいばい・・・・とお涙寸前だったわよww 大げさだけど^^;





あ、今日はパパちん 誰やらのなんやらの祝賀会に3時からお呼ばれも有るし、明日はバイクでるんるんだから バイクの整備するって言うので放置ww
末っ子は 部活の後 昼からは友達と遊ぶって言うので これまた放置・・・ってか 本当は、あたしが放置されとるわけかwwあはは


で、朝は 先輩画家さんの個展が もう終るので パパちんもボルボも見て無いからって一緒に行って見て、そこで パパちんとは 別れ、あたしとボルボはBotanさんへ。


今日も わらわら おりました^^かわいいニャンズ
b0142383_1738134.jpg

b0142383_1738267.jpg

帰りには わざわざ 出てきてお見送りしてくれてたんですよ^^ かわいい~~ww

今日のランチは
b0142383_17391291.jpg

b0142383_17394074.jpg

おいちかったぁ~~^^

そして、ボルボはアパートへ。あたしは母のとこへ。


そうそう・・・弟・・報告が遅れましたが、先日から やっと、再就職決まって行ってるんです。あと少しのとこで 失業保険もらえるとこでしたが・・・

実は 父が丸亀の某銀行の支店長をしていた頃 お付き合いの有った宝飾店さん
欠員が出たのでハローワークの紹介だったんですが・・・
これも何かの縁。あたしは 父が 見かねて助け舟を出してくれたんだと信じて疑いません。

実際弟の履歴書みて・・・○○さんの息子さん??って 判ってくれたみたいで・・・

こういうとこに父の大きさを 改めて感じます。ありがとう・・って今日もお線香あげてきました^^





話それました^^;

そんなわけで 母も そこそこに元気な様子。相変わらずよく眠れないと言ってましたが 少しふっくらした感じで それもほっとしました。

母とは 香川の名物かまどのお店で お茶することに・・・^^

b0142383_17491330.jpg

b0142383_1749256.jpg


ボルボは 彼女とのお付き合い記念日が8月なので 彼女に手作りのくまさん(アンプ内蔵)を作ってあげるとかで、手芸屋さんに行かなくては行けないし、バイトの店長は 待ちかねていたのか 普段5時過ぎにinするはずが 3時半に来てと言われたらしく そのバタバタの中 かまどまで 母に顔を見せに寄ってくれました


そんなわけで またそこで おさらばしてから 母を買い物に連れて行き、あたしも愛媛に戻ってきました。

あ~~ぁ さみしいなと思う反面 明日から弁当作らんでよか~~と思ってたら・・・

明日は末っ子 テニスの試合で弁当要るってwww



チャンチャンwwwなんぢゃそりゃ~~だよねw
[PR]
by tencyunyan | 2010-07-31 17:56 | 息子のこと

ボルボのおみやげ(?)

ボルボは只今 インターシップとやらで内定先に研修中



今日で六日目。。

一応工場の電気関係でお役に立ちたいと思っているようですが、まだ研修のこの時期は まずは何をどう作っているかなど基本的なことを知ってもらうと言うことで 専門外(?)のちんぷんかんぷんな事を ひたすら調べたりしているようです。

本人 正直、電気関係とか関わらせてもらえると思ってたので、それはち~とばかり退屈らしいですがww まぁ 新人なんで しょうがないわぃって がんばってるようですw


そのボルボが 先日 会社の製品を どかっとお持ち帰り^^

オカン 使ってええよ~  こんなん 作りよんよってww


あんたが作った様な 物言いだねww


b0142383_18492747.jpg

b0142383_18494127.jpg

不織布のバッグにスズが入ると言うて きかないww
b0142383_18502345.jpg

金封もあり~の
b0142383_1850487.jpg

お茶パックやキッチンタオル、カウンタークロス、めがね拭きなんかもある。
b0142383_18512855.jpg

b0142383_18522454.jpg

保冷バッグも便利ぢゃねぇ~
ビジネスホテルなんかの簡易のスリッパなんかも有るよ~
ここには無いけど 病院の白衣の上から羽織って 血とか着かないような上着も有るみたいだし


ボルボのおみやげ(?)で しばらく便利だww


明日は 会社の人が飲みに連れてってくっるんだって^^
オカンの時間が減るやんけ!と思うけどwwでも かわいがってもらってるなら 良しとせねばならないねww
[PR]
by tencyunyan | 2010-07-27 18:56 | 息子のこと

ボルボは嵐のごとくww

ほんまにもう・・・いそがしい奴っちゃ^^;

ま、人に言わせると あたしも子ネズミみたいにちょろちょろ 意味もなく なんの成果もなくww動いておるようだと言われるけど・・・本来怠けもんなんざますよ^^;
動きたくない時は もう 床にへばりつきですww


そんなあたしが 見てても そんなにバタバタすると 怪我するよ~って思うくらい ボルボは動きます。今日もせっかくバイトが定休日なのに わざわざ 散髪に帰ってきました。

中学からお世話になってる美容院だから 安心なんですって^^; 一度実家の近くの散髪屋さんでやってもらって かなり凹んでましたからwwトラウマですかw

大兄ちゃんも同じでしたが・・・さすがに そうも言ってられんくなって なかなか帰ってこれんし、病院だから 不衛生な感じはご法度。最近は、おきゃぁまで、そこそこの散髪屋さん 見つけたようです。

・・・実際は もともと髪が薄いとこへ ストレスぢゃの 毛根も曲がり角を早くも迎えたらしくww生え際が怖いと言って 坊主に近いくらいのヘアにしておりますんで 何所へ行っても一緒っちゃ一緒って言うとこが ほんとのとこかもしれまへんww



で、ボルボ・・・ぢゃぁ 泊まって帰るかと言えば 9時過ぎに丸亀に帰るらしく^^;

朝 バタバタする方がつらいからってさ。。。




そのボルボ、20日から 内定もらってる企業に10日ほど研修となり・・・
ムフフ・・・あたしは ニタリ^^

忙しいボルボだけど ひっつきたおしてやろうと企んでおります^^




しかし・・ボルボ・・バイトで稼ぐのは結構だけど・・今度は車の内装を改造するとかで・・代車借りるとか言うとりますが・・・代車って 任意保険どないなるのん??代車で20日に帰って来ると言うんぢゃけど。。。

ほんまにもう・・・手間はかからんけど いちいち心配かけやがります^^;
そりゃぁもう二十歳超えてるから ほっときゃいいんだろうけど・・・


オカンは しつこいかもしれんが、あの事故が トラウマで・・・^^;


頼むからさぁ 怪我しないでほしいのよ。。。。









おまけ
b0142383_19283767.jpg

デルフィに蕾が・・・
でもひ弱ww
b0142383_19291712.jpg

こ、これは もしや???桃色たんぽぽのプランターなのよ!!
出たか??でたか!!!
b0142383_1930153.jpg

ジジは なかなか大きくならんけど まぁ 枯れずに 溶けずに順調
b0142383_1930428.jpg

ひまわり・・・老化中www
[PR]
by tencyunyan | 2010-07-15 19:30 | 息子のこと

爆wwもう だめかもしんない^^;

大兄ちゃん 彼女と仲良く帰ってまいりました。

そして 病院勤務から即効 あわてて汽車に飛び乗ったので ご飯もまだだったので 食べて・・・

お祝いのイチゴタルト~~


b0142383_23235623.jpg


そこで するどい つっこみがww

オカンよ~ オレ 25ぢゃねぇけぇ・・・24ぢゃが・・・(岡山弁ww)
そうそうママン 寅年だから・・・って彼女もww


げ!!!\(◎o◎)/!



なんと言うこと・・・

そういやぁ 今年は寅年でしたのだ^^;



アルツの進行・・・誰かぁああああとめてええええええ!!!!




もう駄目だあ^^;
母失格^^;

そういやぁ 去年 あたし自分の年 一歳多く勘違いしてたしww

くそ^^; 数え年ぢゃ そうぢゃ・・・数えは 満年齢プラス1歳ぢゃし^^;
言い訳三昧ww

b0142383_23282196.jpg



まぁ おいしかったしww楽しかったからいいや^^;






おまけ
b0142383_2329915.jpg

ゆうべのボルボww  今朝帰って行ったから 大兄ちゃんとは会えていないけど・・
日曜日に ちょろっと会えるかな

三兄弟 やっと揃います^^
[PR]
by tencyunyan | 2010-06-04 23:32 | 息子のこと

ちょっと どない思いますぅ???

・・・って、本題入るその前に・・・  告白^^;

もう・・・ADDぢゃのなんぢゃの 言うてるそばから やっちまったよ^^;
不注意だわね~~


ゆうべ ボルボが 印鑑登録に帰ってきてて でもあたしは豆師匠のレッスンだったので ボルボといっぱいお話したのは10時過ぎから・・・ボルボも溜まってることとかもあるのか それともさみしい母と会話しってくれようとしてるのか^^; 話が長い長い^^;

んなもんで ゆうべも 訪問も気になりつつ テレビも気になりつつww結局ぐだぐだ・・・
末っ子が総体で お弁当要るから 3合お米仕掛けて・・・・


朝4時半に炊きあがりセット予約したはず・・・・はずだった^^;


ところが!! 朝 弁当作ろうと炊飯器開けたら・・・・生^^; 生やんけええええええ!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/   ど、どうすんだぁああああ

弁当用と今朝は ボルボも居るので あたしは除けたとしても パパちんと末っ子とボルボの三人分のご飯が要る。パンは買って無いし 皆ご飯党だもん・・・


冷蔵庫を見て 冷ご飯ストックで なんとかぎりぎり・・・

弁当少し少ないけど スパゲティー(弁当用)多目で勘弁してもらおう・・


ってなわけで なんとかなったものの・・・・とほほ・・・(p_-)情けない。。。







で、本題ww(なげ~よ!ここからかよ!?って誰か言うてない??)



その総体最中の末っ子の男子テニス部

どうも団体の野球とかバスケットとかサッカーとか 最近のお子たちは団体行動を嫌うのか^^;テニスがやたら人気が有って・・・部員数がめちゃ多い。
そんなわけで この6月総体は 三年がラストになるので先生は弱くても三年生を出して 二年生は応援と審判って決めた様だ。 それはええことやと思う。勝ちにかかる先生は 最後の思い出に試合に出たい子でも 弱い子なら 出さずに2年の強い子を出す。

勝負は勝負 って言うのもわかるけど あたしは普通の中学の部活は そういう子供の気持ちを大事にする部活であってほしいからその点は よかったと思ってる。

二年の子たちは ここ最近の練習もろくにさせてもらえず(三年集中特訓だとかで^^;)走るか審判だけで不満も溜まっていたこともあるのでしょうが・・・

応援の態度が悪かったって言うのもあり・・・(確かにそれはいかんねw)

その試合の最中 応援してた二年の男の子の前に ボールが転がって来た。

Gくん 彼はボールを 拾い、返してあげようと コートの外側に 軽く転がしたそうな。

それを見てたたぶん 違う学校の父兄の人だろうけど やたら騒ぎ出したとか。。

試合してる子には 影響無い範囲だったらしいけど・・・・



拾った球は 自分が持っておくか 歩いて行って先生なり誰か大人に渡すべきだったのだけど・・・



一年の時も応援のみで 人数多くてあまり正式な試合などに出してもらえていなかった二年は そういう実は すごく当り前のルールもたぶん 知らなかったんだろうね。。


即効 退場させられ 学校に戻ると 学校のメンツも有るとは思うけど教頭までが どえらい怒ってたらしく・・テニス辞めるかどうかまで言いだしたらしい。
連体責任で 全員反省文書かされ おまけに 帰って親にも反省文書いてこいって^^;



あたしね・・反省文に つい書いちゃった^^;

ボールをコートに転がした事は、確かに真剣に試合しているプレイヤーが怪我をすることもあるし 邪魔になってミスしたりすることも有るから、 いけないことだと思うし 応援の態度も いけなかったと思う。もっと自覚を持って欲しいとも・・・

ただ、今回のことは Gくん 悪気が有ってやったことなら許せないけど そうぢゃないし。。。ルールを知らずにやったこと。

知らなかったって言うのは そういう指導を 知っていて当り前と思っていた指導者にもあるんぢゃないですかと。。

総体の諸注意は あたしもプリントを見せてもらって 知ってはいたけど・・・ボールが転がった場合とかの注意は 書かれてはおらず、やれ 要らんものは持ってくるなとか 試合に負けたら応援が悪かったとみなすとか^^; やれ 弁当はコンビニで買うなとか(そんなんどうでもええやんけ^^;)


で、あたしが言いたいのは 子供ばかり責めるなってことで・・・^^;
特にGくん 自分だけならまだしも 連帯責任で その親にまで・・・
全員 辞めるか辞めんか考えて来いって?? なんでそこまで言われにゃいかん??

中学校って 人の気持ちを考えろとか 教えてるぢゃない??
Gくんの気持ちは どうでしょうかって・・・書いてやった。悪いことと判ってしたことなら 叱られててもしょうがないけど・・・


勿論 プロなら絶対に通用しないけどねぇ・・・中学だよ。
人を責めてばかりの指導ぢゃなくて 今回のことが 本当はどれだけいけない行為だったか、どうしてそう言うルールが有るのか、コートで怪我人が出たら困るでしょうとかね・・・ そういう具体的な指導をしてやってほしいと あたしは 書いちゃった^^;


普通 親は すみませんの反省文なんだろうけどww

パパちんにも聞いてみたの。ボルボにも・・・
全くその通りぢゃって言ってくれたから ほっとした^^

でも末っ子 つるしあげられないかな^^; 

先生ばっかりが悪いとは言わない。 あたしはモンスターペアレンツぢゃないしww
いけないことは叱ってくれたら良い。
ただ今回のことは もうひとつ すっきりしない。



あと 末っ子たちの仲間・・・最近の子はおとなしいね・・・^^;
ボルボとも 話してたの。
Gくんをかばってやる子は おらんかったのか^^;「Gくん 悪気有ったわけではないですから」って。。。

末っ子がそうしたら あたしゃ胸はって (学校に呼び出されたら) 出頭してやろうと思うのにww
[PR]
by tencyunyan | 2010-06-04 13:30 | 息子のこと

ボルボくんのクルマ^^

もう~~ あたしったら やっぱ かなり動揺してたんやわ^^;

ボルボからメールが有って その後 バイト行く前に あわただしく電話で話したもんやから かなり 勘違いしてた事が多々^^;ww

勘違いって言うより 聞き違い?? 聞き違いって言うより思い込み^^;


ダイハツぢゃなくてマツダ^^;


軽ぢゃなくて 普通車^^;


ダイハツの軽(ミラ)は 兄貴のだった 爆www

しかも 兄貴のミラは マツダに就職したから 手放すことになったボルボの友達のクルマでww

それが いじけ虫で動揺してたあたしの頭で 何故か ごっちゃまぜになったんでありましょう・・・・^^;



一体どないな 頭や^^;




ボルボが7時半くらいに戻ってきて カタログを見せてくれた。濃い青いクルマって言うのと車検済みで、自賠責込みの乗り始めが59万って言うのだけは、合っていたww



b0142383_21304492.jpg

b0142383_21305920.jpg

玉木くんが コマーシャルしてる マツダのDEMIO ^^


5年で7万キロ 状態は結構良いらしい。
新しいデミオが出たので買い替えたので 事故車でも 故障車でも無いとのこと。


こつこつ いや、せっせこと 事故後に貯めたお金 80万^^;
キャッシュで買うってさ~~


事故の時のトレーラーの弁償代をオカンに返そうと貯めたお金も使ってしまうけどなって ちょっとすまなそうに言うから もう それは いいよ~ あんたが 頑張って貯めたお金やしね・・って。。。


体壊さんように 事故に合わんように・・・あんたが元気で幸せでいてくれること・・・オカンは それだけ・・・それだけだよ。。




今 ボルちゃんは 週一回だけの定休日なのに帰ってきてお疲れなのか ご飯食べて ばたんきゅ~~行き倒れ中^^; 
ボルボのために作ったプリンも食べないまま・・・ww 

また 頑張ってお金貯めるんだってさ^^ ぼちぼちやるんぢゃよ^^
[PR]
by tencyunyan | 2010-05-27 21:43 | 息子のこと

ボルちゃんがねぇ・・・。。。

この土日に彼女が遊びに来てて・・・

バイトでお金溜まってるからって・・・

自動車無いと不便だからって 自動車買うことにしたらしく・・・


なんの前触れもなく^^; とっとと 友達のお母さんが クルマ屋さんしてるからって 見に行って すでにツバつけてきたって電話が有った^^;


ま、まぁねぇ・・・・ 21歳のもう大人っちゃ大人だけどさぁ・・・
親にはお金出してもらわんからいいぢゃんって言うけどねぇ・・・・・

不便だっちゅ~のも 判ってるし・・・・
雨なんか彼女にカッパ着せて カブで移動するのも 確かに辛いわなぁ・・・

カブの事故も 怖いしねぇ・・・・



わかっちゃいるけど^^;

ほんま 長男と違って ボルボは或る意味 自立してると言うか・・・・

悪く言えば、好き勝手したいから、親には、お金は出してもらわん方がうるさくないって考えのとこがあって・・・


でもさ~~ いじけちゃうよねww親としては^^;
うるさいからって^^;
心配してんのにねぇww



まぁ・・・そうか、そりゃそうだよね・・・って納得する部分も有るけどねww

ちょっと さみしい気がするよ。。みずくせぇよなぁ~って^^;

もう彼女との新生活だけを考えて どんどん 行っちゃうんだ・・・・なんの相談もなしにw
いつまでも脛かじりぢゃ困るけどww


あたしゃ ただ クルマを買ったら 今までカブだったから 自制してた彼女の居る高知に、バイトで疲れて寝不足なのに 無理してでも頻繁に行く様になること。。。

いや 彼女と会うのはいいんだよ^^彼女は良い子だしね。会いたいのも気持ちはよくわかる。。

でも、ボルボのことだから無理して行こうとするのが もうわかりきってるからね。
今は彼女に高速バスで来てもらってる。あたしがそう頼んだし・・・


だからね・・・口出しするなって言うのは そういうことなんだよね^^;
無理を言ってるつもりはないんだけどwwうるさいのかね^^;



確かにお金は こっちも無いけどww子供のために貯金してあるやつで 頭金でもとは思ってたからね。。大学卒業してからね、就職祝いにって・・・新車でないにしろ・・・ww



ボルボは 中古の まだ走行距離もそんなでもない 車検終わったばかりの ダイハツの軽 (名前忘れたww)にするって。自賠責込みで 59万円

あとはきちんと任意保険に入って・・・6月末までにはって思ってるみたい。



任意保険はバイク事故の時未加入で どえらい目にあってるから 友達のお母さんに勧められるまでもなく加入するつもりだけど 21歳だと保険料が高いので 親の任意保険を継続できるたらなんたらで 明日 とりあえず授業終わって帰ってくるって。。


まぁね そのくらいは・・・協力してやろうと思うけど・・・

この複雑な母心判ってもらえる??ww


いつまでも 息子を好きにできはしないけどさ^^; 
クルマの方が安心なのかもしんないけどさ・・・・



あ~~複雑wwでも もう好きにさせるしかないよね^^







おまけ
15日から始まってる 映画 書道ガールズ^^
そう、 監督ったら あたしより鳴海璃子ちゃんを主演にするっちゅ~から あたくしが 失敬なと出演断ったあの映画です。爆www

我が町が いっぱい出るのよん^^

もし よかったら ご覧になってね^^ 感動らしぃっす^^ あたしは土曜日に観てくるよん~~

三島高校も有名になっちゃってww カンヌやら奈良やらで ひっぱりだこ???

困ったことに、人気が出て、志望校が集中すると・・・・末っ子が 再来年受験しても あの頭ぢゃ 入学できんなるかもしれん^^;すでに今年も ラグビーとこの書道で えらい振り分けが大変やったっちゅ~話ですわ。

地元もんを優先してもらわなあきまへんで~~ あ~~心配^^;
[PR]
by tencyunyan | 2010-05-26 11:25 | 息子のこと



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族
カテゴリ
全体
息子のこと
ねこ
絵のこと
ひとりごと
おいしいもの
おでかけ
癒し
家族のこと
実家のこと
パパちん
てんちゅう花壇
わ・た・し
お菓子作り
アミアミ
鳥さん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
富士市の公園で紫陽花と子..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
もうずぶぬれ
from いんぐりもんぐり
中古車買取り
from 中古車買取り
中古車買取り
from 中古車買取り
目元 しわ マッサージ
from ホームエステ クチコミ 芸能..
ハッチ
from 今日のひとこと
讃岐うどん巡り その2「..
from マッシーのグルメ日記
子宮ガン,子宮ガン治療,..
from 子宮ガン治療
金比羅宮~善通寺~栗林公..
from 玉虫日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧