てんちゅうにゃん大改造

カテゴリ:わ・た・し( 73 )

お引っ越ししま~す

長らくありがとうございました^^



新しい引っ越し先は・・・
pnyotenkou@excite.ne.jp

Pテンコウと愉快な仲間たち


これからもよろしくね~~
[PR]
by tencyunyan | 2010-08-17 23:57 | わ・た・し

頑張ってテンションあげてみてるけど・・・^^;

流星群も 見に行ってみたり~ 絵を描いてみたり~の、絵画展覧会も見に寄ってみたり・・・

特に不満が有るとか そういうわけではないんだけどねぇ・・・

無理やりテンションあげてないと、 ともすれば・・・なんかすべてつまらなく思えてくる様なこのもどかしい感じ。。なんなのよ^^;


なんとなく・・心の底から楽しめていない?・・ってか 楽しいって 一体なにが?どんな風なことが楽しかったんだっけか??・・・・とか。。。

深く考えると反って駄目なのかもしれないと思うから 考えない様に とりあえず寝よう!とか とりあえずテレビおもしろいの無いかとリモコンを何周もプッシュしたりしてねぇ^^;
パソコンをやたら開いてみたりしても・・・みんなお出かけなのかな^^; お留守っぽいし・・・
そうそう・・・少し前からひっかかってることも有るには有る。ただそれも深く掘り下げるのがもう億劫になってる。人の気持ちはこちらが思ってても通じない時には通じないものだ。あちらを立てればこちらが立たずか。。

結局 また横になってダラリ・・・暑くて外に出たくないしねw

うまく言えないや^^;


夏バテかなぁ・・・

元気足りてる? 夏バテ度チェック - ビューティー・サイコロジーテスト


こんな診断あったよ^^;↑ 帯かけて検索してみてね。たぶんできる・・はずww


やってみた。。。

心が夏バテだってwww

そうかも。。。
なんか 気持ちが 干からびてる気がするなぁ。ごわごわしてて・・水分を欲求してる^^;
何か楽しいことないかなぁ。。何か潤してくれる事が有れば良いなぁ。。でも自分から動くまでの元気もないしなぁ・・・って 悪循環wwやっぱ自分でテンションあげてくしかないか^^;






今日は 二年前に亡くなったお友達の三回忌前日だったので お参りに行ってきた。
去年は 帰りに蜂に刺されたっけww「今年は蜂はおらんからね」って旦那さんが笑ってた。
末の泣き虫だったお子さんもしっかりしてきて すっかり娘さんに・・・それぞれがあの時の辛さを乗り越えて頑張って生きてるんだなぁって 二年の時の流れを改めて感じた。


うちのお墓参りの帰りに 絵では 市内では結構知られた画家の先生の個展を見に行った。パパちんは先生をご存知でお話してたけど、あたしは 県展でお会いしてても たぶん先生には頭のすみっこにも残っていないんだろうなww 恐れ多いので、そんな話もしなかったけど^^;

先輩画家さんが 秋の県展また描いたら?と 水貼りしたキャンバスをわざわざ作ってくださったけど・・・先生の事とか教室の事とか いろいろ考えると もう なんか面倒で・・・

色使いはともかく・・基礎的な下絵が 全然駄目だなぁと思うとね。。出品してること自体が間違いなんぢゃないのかなとも思えてくる。
自分では 良いと思っても それが狂っていることさえ  指摘されないとわからない、いや指摘されてもわからないって言うのは やっぱり自分は絵に向いて無いのかもしれないと思ったりねぇ。。


でも そこでめげたら また中途半端で終わるし、それで生計たてるわけではないけどね、趣味なんてものさえも無くなってしまうし・・・第一口惜しいもんね。

もっと まじめにやらんといかんなぁと思っているところ・・・
b0142383_2252072.jpg

ゆうべ描いた。たかが球・・されど球。。でもこんな基礎的なことも うまく描けない自分が不甲斐ない。。


基礎ができてないから 豆師匠のレッスンでちょっとずつ教えてもらって・・・
センスの無い分 時間は人の何倍もかかるだろうけど、ボチボチやるしかないよねぇ。。

その半面 大きな絵も描きたいし あたしにしか描けない絵・・・いろんな人に見てもらいたい気持ちはあるにはある。今 まだ悩んでる。詳しくは書けないけど 一番のネックは煩わしさ。





明日は実家に行ってこねば^^;

パパちんは 猛虎会で 阪神の試合見に行ってくるんだと~~^^

ま、無理上げでも テンション上げてたら 楽しい気持ちにもなるやもしれん。。

きっと鬱って どうやってもテンション上げれんくなった時に襲ってくるのかもしれんよね。いかんいかん。。。
[PR]
by tencyunyan | 2010-08-13 22:56 | わ・た・し

難関突破!!爆www

だから~~ 大げさwww


たかが胃カメラぢゃし・・・


と・・・思うのは思うのよ~~~


でもね そうでなくてもコロボックルなあたし・・・
あの胃カメラは巨大だよっ!!チビ用のは無いンヵ???

でかいおっさんも コロボックルも同じってどうよ?考えてつか!医療関係の偉いさん。



で、手足冷たくなりつつ 今回は一人で行ったんだぢょ!!(・・・ってそれは当り前か?^^;前回はパパちんついてきてくれたけど、さすがに恥ずかしいのでねぇww)

だって前回・・旦那さん ご一緒に入られますか?って看護婦さん半笑いだったもん^^;



ま、それはおいといて・・・


結果は!!!





きのこ 生えてませんでした! 爆www

え?ちがう??


はい・・・見た目 少し荒れてますが 潰瘍も悪性らしき病変もありましぇ~~んでした^^;


胃の中はからっぽ^^ 食道もきれい^^;


なのに 痛いくらい張るのはなんで???

なんでずっと痛いの。。


すると医者は 涼しい顔で言う。

まぁ夏で冷たいもので胃が弱ってるし ストレス的なものもあるんでしょうって。。
委縮性の胃炎とか言うとったなぁ。。。

確かに・・・5月のじいさまの事故以来、まぁちょっとしたことも有ったり イライラする日も多かったかも。。


でもねぇ~~やっぱ胃の中って見えないし パパちんのこともあるから 不安になるやんね?^^;



ってなわけで 今の薬ではあまり変化ないと言うと、薬変えてくれました


漢方薬で気長にってことらしい。。。



とりあえず お騒がせww

結果報告でした~~~




おっと^^
二回目で 胃カメラ・・少しコツつかめた気もしますwww





追記;委縮性胃炎って ・・・基本的には、治らんのだって(-.-)
  胃がんになりやすいって・・・・(-_-メ)
  ピロリ菌が原因の場合が多いらしいけど・・ピロリ居ないって言うし・・・だから今回はピロリ  検査はしなかったけど。。。

http://225ff.seesaa.net/article/107234352.html


慢性胃炎をほうっておくと 委縮性胃炎になるらしいので・・・胃の悪い人は 早目に病院行ったほうがいいよ~~

[PR]
by tencyunyan | 2010-08-04 11:44 | わ・た・し

胃カメラ・・・きょうふ~~~

もうすぐだ^^; だんだん手足が冷たくなってゆく^^;
胃がきゅ~~ってなるぞww胃に悪いぢゃないか^^;


朝起きて お腹減ってるはずなのに 胃が張ってる・・・ともすればゲップも多いような。。
食道???^^; くわたさんもそうだったけど。。。


え??ゆうべ食べすぎたんだろって??
いやぁ~ 昨日は鳥のテリーヌと 大豆の甘煮と 鳥貝のおさしみ・・・


あ~~でも 鳥貝は消化悪いか??

げげげ・・・テリーヌには きのこが・・・・


そう言えば・・・前回初めて胃カメラ飲んだ時・・・


胃の中に白い小さな潰瘍みたいなのが有って ぎょぇ~~~~って思ったら・・・

・・・・・えのきだった・・・・っちゅぅ、吉本新喜劇ばりのオチだったけどww




きのこ・・・食べちゃったよ^^; 
勿論9時以降は食べてないよwwww




あ~~~どうなることやら。

ほな またのちほど。。。ショック死しないように祈ってて~~(爆www)おおげさ^^;
[PR]
by tencyunyan | 2010-08-04 08:34 | わ・た・し

生活パターンが狂ってきており・・・・

夏休みに入って、末っ子やボルボに合わせようとすると、どうしても 調子くるってしまう^^;

まぁね、特にボルボは この土曜日で研修も終るので 限られた時間で おいしいものを作ってあげたり、できるだけひっついて(?)いたいのも有るので 多少調子が狂うのも 我慢せねばとww

しんどいけど うれしい悲鳴・・・が、しかし、実際 結構きつい^^;ww

朝の弁当して、  手抜きがちだった夕飯も少しは手間をかけww 夜は 見たいテレビも有るけども そこは録画して ボルボとお茶したり・・・絵も描かずに^^; 寝不足にもなったりww



こりゃぁ 来週は がた~~っとくるね^^; さみしくなってねぇww

あ^^;でも・・末っ子にもまだ手はかかるからなぁww宿題も尻をたたかんと・・・・まったく、 にやけながら 小さな恋メロちゃんとメールしたり、ゲーム片手にマンガ三昧ときたもんだ。。


しめあげねば^^;ww


どうすんでぃ!読書感想文、健康作文、ポスター、社会の新聞切り抜きコメント、歴史作文、理科研究・・・その他もろもろ日々の学習(数学、漢字、英単語)は まぁ自分でなんとかなるとしても・・・8/11の登校日までにって言うのが多いんだよね^^;


終らせたのは 習字2点だけぢゃん!! 




さて、そんな調子狂いっぱなしのここ数日。。 やっと今 パソコンに座っておるのですが・・・


ゆうべは 港祭り クライマックスの花火大会でしたが、どでかい花火を 間近で長時間見てたら 首が固まって・・・首がイマイチまわりません(/_;)・・・・ポンコツだわ・・・・



b0142383_21421290.jpg

b0142383_21422759.jpg

b0142383_21424355.jpg

b0142383_21433875.jpg






おまけ
一昨日の高知で 末っ子が買った龍馬の雨合羽w
b0142383_21445067.jpg

b0142383_2145278.jpg

お気に召したようですww
b0142383_2145376.jpg

b0142383_2145489.jpg

龍馬の記念コイン  500円玉
ただし 自販機は使えませんww



b0142383_21465816.jpg

ボルボの本日の嫌がらせww
末っ子のプリンに 高知のイモケンピで落書き^^;
目には ビタミン剤^^;

これは 口内炎の末っこに対する兄ちゃんの思いやりなんだそうなww


末っ子、しょうがなく食べておりました^^;




「くそ、はよ 帰れ^^;」って小声で言ったのが 聞こえて、またさらに やられておりましたがねww  言うからいかんのよ^^;
[PR]
by tencyunyan | 2010-07-26 21:50 | わ・た・し

ちょっと夏バテかなぁ~~

疲れ気味^^;


な~~にをやるのも だるくて、面倒でww

え??いつも??? あははは  そうでした^^;

でも 好きなことまで だるいのは やっぱ 疲れているせいよね~~

絵も・・・あんまり描きたくない^^;・・・って言うか、道具出すのも億劫・・・ 困ったこっちゃ・・・^^;


ブログ更新も 1.2日ペースダウンしようと思ってさ~~

あ、でも とりあえず病気とか 事故とか なんか有ったわけでないことだけ言っておかんとww毎日機関銃してて 休むと皆に心配かけちゃうしww


いわゆる 弾切れってやつ??ww息切れとも言うww

ちょっと弾仕入れるまで 休息させてもらっちゃお^^(ネタが無いだけ??www)

だれ??うるさく無くていいやって言うのはww


大丈夫 すぐに 復活しまするよ^^

訪問はしま~~す  みんなの投稿楽しみにしちょるよん^^ばいび~~~
[PR]
by tencyunyan | 2010-07-20 17:34 | わ・た・し

行ってきたさ。第一関門通過^^;

今日は 検察からおデートのお誘いが有ったでな^^;

行ってきたさ。割と近くにあるの。
会社の借金の時に行く法務局と検察は同じ建物。その向こうにゃ 警察署だよっ!!

この区域・・・なんか 好かんwww
b0142383_12383523.jpg


うっと暗い建物に入ると 物音ひとつせんひろ~ぃ空間に 担当官が一人^^;

ギバちゃんに似た(もっと年とってメガネかけて貧弱にした感じ^^;)そのお方は いかめしく、物静かに 「そちらにかけて おまちください」と。。。

「てんさんですね。こちらへ・・」

と コツコツ足音だけが響く廊下を進むと だだっ広い部屋。机が ぽつんと一個置かれており、「どうぞ・・」と促される^^;

もうここだけで 心臓バクバクさ^^; なんも悪いことしてねぇだに^^;ww雰囲気あかんわ~~こういうの苦手~ なんか「あっしがやりました!」って言っちまいそう。。。冤罪はこうして生まれる・・爆www


冗談はさておき・・・
統合されて この検察(支部)は普段はお人がおらんのかも。。きっと本部から 決まった日にいらっさるのかな。

で、サツ警察での調書を「5月11日午前11時・・・・・」と、或る程度読みあげて、間違いありませんかって言うんで、「とりあえずありませんが、相手の一旦停止のことは書かれておりません」って・・・・言ってやった言ってやった^^;

勿論そのことは わかってますが・・・あなたもこういう見通しの悪い交差点は 減速したとは言うけど もっと安全確認しないと 相手が死亡したりしてたら こんなことではすみません。懲役ですよ・・・って^^; 

ひぇ~~\(◎o◎)/! わかっちゃいるけど、お決まりのお言葉が返ってきました。
まぁ それは そうなんで わかっております。あれからh さらに気をつけて走っておりますと申し上げました^^


でも言うべきことは言うとかんと・・・

やっぱり 調書だけでは 事情はわかってなかったらしく 物損の示談の話、相手の被害者請求(自賠責)の話とか、 それまでの相手と保険会社のやりとりなども ちゃんと言っておきました。


「そうですか・・とりあえず示談書お持ちになってますか?」と言うので (こういうこともあろうかと持って行ってたんだww)お見せしたら、
「それなら ほとんど問題は無い様なので、ここでは書類作成しません」

書類作成しない???

ん??お咎め無しってこと???と ポカンとしておりましたが、

「一応 自分の判断だけでは 駄目ですので本部に持って帰りますが、31日までになんの連絡も無ければ これでおしまいですから。。。」

お~~~ 一応ほっとしたものの・・まだ 安心はでけん^^;でも・・でも・・・書類作らんかったし・・・き、きっと、大丈夫・・・よね??^^;




警察からは 何か罰則有りましたか?って聞かれたけど・・なんもない。。たぶん・・罰金も無い?? 

安心して ええんだろうか。。。






おっと~~一時だ^^;

一時半から末っ子の三者面談だ。。。(;一_一)  やれやれ・・・疲れが倍増する^^;



ボルボの悪い笑顔でも見て元気出して 行ってくるぞ!!
ゆうべのボルボ
末っ子がソロバンだったので 今回の標的はナッツでした^^;

b0142383_1312437.jpg

b0142383_1334757.jpg

にゃぁあああ~~ん  いやぁああ~~~ん いやにゃぁああああ~~んと 泣いておりましたが・・・ボルボ面白がってやめません^^;
b0142383_1325773.jpg

抱っこしてやるって言ってもナッツはいやいや^^;
b0142383_133344.jpg


スズ先生は 動じません^^;さすがww
b0142383_1341932.jpg




行ってきま~す^^;
[PR]
by tencyunyan | 2010-07-16 13:04 | わ・た・し

7月1日ですなぁ^^

はやいはやい^^; とっしょりになればなるほど 日にちが 飛ぶようぢゃ^^;

小さかった頃の一日のなんと長かったこと・・・

そんなわけで とっしょりじみた投稿になっても いかんのでww

気分一新^^ 


カレンダーも7.8月のちひろさまの絵は・・・
b0142383_1247562.jpg

こんな感じ

夏休みが待ち遠しくて うきうきだったあの頃

小麦色に焼けて なんの不安も無くて な~んも考えていなかった遠い夏の日


何がどうとか・・何を思い出してとか・・そんなわけではないのに 妙に なつかしい気持ちになって ふとせつなくなるのも おばやんならではのことかしらんww

センチメンタルおばやんww 絵にならんけど^^;





気分一新もう一個

変わり映えもしないんですが・・・カーペットの敷物を 夏向きに綿に変えてみましたよ^^

さすがに毛は にゃんこだけでも暑苦しいのでww

b0142383_12524945.jpg

b0142383_1253013.jpg

あはは~~ハワイアン調^^

ハイビスカスと海亀ちゃん
色はもっと水色っぽいのとピンクのがあったけど・・・
汚れが目立たないのは これが一番マシかなと^^;

ファブリーズのCMみたく 夜中にお母さんが 息子のばばちぃ足で歩いた跡をシュッシュってやらんといけないくらい 部活から帰った成長期の息子のアンヨは ねっとりして悪臭を放っておりますww パパちんも一日汚れ仕事ですからねぇww

洗えると言うのもありがたい^^





b0142383_12574367.jpg

今朝のトマト  もうそろそろええかしらんww
b0142383_12581099.jpg

ひまわり開花近い???
b0142383_12583567.jpg

シナわすれ・・・本葉でました^^
[PR]
by tencyunyan | 2010-07-01 12:59 | わ・た・し

どんだけアルツなんやろねぇ。。。

実は・・・・・

昨日 うちのベテラン従業員さんが 丸太を市場に引き取りに行って帰って来る時のこと。
うちの前は狭い道だから 対向車が来ると なかなかめんどくさいことになるんですが、、、、

そう去年だったかな うちのパパちんも避けようとして切り返しのバックしてたら ガリって自動車傷めたこと有ったでしょ?

ちょうどその付近^^; 鬼門だわ・・(-_-メ)

そこのお宅のあんま治療院の看板を 丸太でかさ高くなってるもんだから ひっかけてしまったらしいの。すぐに謝りに行って・・・自動車保険で直そうと思ったら

「もう (営業)やってないようなもんだから かまんのです。決まった方しか診てないし 看板の電話番号も古いやつのままやったから・・。取り除いてくれたらええですよ」って。。


看板と言っても 夜になると電気が点くやつなので 新たに作るとなると 結構お高いらしいのに。。。なので申し訳ないので 気持ちだけと思って イオンの商品券をお渡ししとこうと・・・



イオンに行ってww

ここからですよ~^^;


商品券にお名前入れますか?お祝いですか?お返しですか?なんてやりとりが有って 
「てんちゅう」って名前だけ入れて包んでくださいってお願いしておいて 少し時間がかかると言うので うろうろして戻ると・・・

「てんちゅうさま お待たせいたしました」っていうぢゃな~ぃ??


お!なに??なんでやのん この人 あたしの名前 なんで知ってるんや?・・・と一瞬おののいてしまったのだが・・・
「お名前入れてお包みしております、ありがとうございました」ってww

あは^^; そやったwww 名前自分で言うとるんやんけぇえ~~~って漫才師バリのつっこみ 一人でやっとりました^^;


かなり重症です^^;


胃も悪ければ 頭も悪いww 顔も今は 変装女優状態だしww

もう・・・だめかもしんない・・・って凹みながら帰ってきました^^;



でもww

胃が痛いと言いつつ・・・パパちんの晩酌のおつまみに こんなん有ったから買ってきたよ^^
b0142383_19593970.jpg

こんがり焼けるチーズ^^ これ おいしそうでしょ?
b0142383_2002544.jpg

これも チーズ^^ 
おフランス産らすぃよ^^ コクと酸味のチーズチップス・・・だって^^

もう少し胃の調子良くなってから た~べよwwえ?パパちんのでしょって??
いいのいいの あたしもつまむから 万全な日にするのww

b0142383_2032884.jpg

従業員さんのおやつにww
信州に想いを馳せ・・買っちまったよww


そうそう
てんちゅう花壇の青紫蘇が どえらいジャングル化しておるので 赤紫蘇に続き 青紫蘇ジュース作ったよ^^
b0142383_2061783.jpg

色はいまいち出ないけど 酢酸をいれたら やっぱりほんのり赤味がさす。ちょうど梅ジュースみたいな味がするのよ^^


で、すっかり存在忘れて UPもし忘れていた、新入りww
赤紫蘇の苗 
b0142383_2082670.jpg

今年 婆様が 梅を漬ける時に 赤紫蘇がちょうど売り切れてて無い無いって騒いでたから
来年には たくさん 採れるかな・・・

あ~~やさしい嫁ww 
[PR]
by tencyunyan | 2010-06-29 20:10 | わ・た・し

だらだらの日曜なのに^^;

今日はパパちんが 執念で雨をどっかにやっちまったのか^^;
バイクでのお出かけが 今朝出発前まで危うかったのだけどww

バイクの仲間と 去年もテレビに写った 鬼北町(きほくちょう)の安森洞のそうめん流しのオープンに行く予定だったんですが、 さすがに山の方は 雨にやられる心配が有ったので行き先を変更して朝9時には ぶぃ~~~んっておでかけしちゃったのです^^


ほっ^^; バイクが中止になると あたくし 寝れませんからww



なもんで 朝6時半には起きてお食事用意した後は ひたすら 爆睡^^;

寝ては 腰が痛くて目が覚め あ~寝すぎたらいかんかな 起きなくちゃ・・・とか思うだけで体が動かない^^; 結局 起きようと努力しながらも睡魔に勝てず 起きたのは11時ww


さすがに末っ子を昼からの部活にやらんといかんので 自分も起きて ま~~るく掃除機かけてww


あまりにしゃきっとせんし 寝すぎたか 頭痛もするので 薬飲んで ぼ~~~っとしつつ
たまには会おうよって言うお友達と お昼から会う約束をして やっと動ける状態に持って行ったわけで^^;


お昼からお友達と ぐだぐだ だべだべ^^; 
胃が調子悪かったので 今日はコーヒーも甘いもんも控えて 青汁でお話してましたww

3時過ぎにお友達が 夜長にパズル買いに行くって言うんで 一緒に乗っけてもらって

実は、先日の女優サングラス あまりにも怪しいとのお声もありww
おまけに昨日もおでかけにかけてたけど 重くて耳が痛くて・・・・なので、もう少し怪しくないやつで 軽いのを探してみようかと・・・
一緒に見てもらったらいいかなって思ってねw


なんとバーゲンで半額になってたのだww お買い物カードのポイントも今日は5倍だしww

ついでに帽子も洗い替えにもういっちょ^^ これも半額ww

b0142383_22325558.jpg

これなら 怪しくないわぃ~ってお友達が笑うww
やっぱ そんなに怪しかった?ww

これなら コンビニやスーパーに入っても 大丈夫かな^^;
b0142383_2354469.jpg


あはは 

ちょっと 出費だけど 使い分けしよう。
黒いサングラスは すんごい てかてかの暑い日の長時間のおでかけに限定して・・車にのっけとこ^^
帽子は 白っぽいのと迷ったけど あたしにはこれが似合うよって選んでくれたし なによりこれが半額になってたからwwやっぱ値段よね ^^;ww





さて そんなゆったりした日曜日でしたが・・
いくらでも寝れるので 早く寝るつもりでしたが・・・

さて寝ようと思ってたら そろばんの先生からお電話^^;

末っ子 土曜日に来て検定テスト受けるか受けないか返事することになってたらしいけど・・
期末テスト終って ぶっとんでたせいか?はたまた ハナからサボる気でシカトしてたか?^^;
土曜日は 好きなだけゲームして 遊んでおりましたがwww



まぁね、どっちゃでもええんですけど・・

わからんように、うまくヤレよ^^;ww・・ってそんな問題ぢゃないか?ww

電話かかってくれば あたしも 対処せにゃならんばい^^;

めんどくさ^^;

・・・って、 もう~~この親だもん^^;ww


でもね、自分のことだからねぇ・・怒られたから勉強って言うのもおかしいよって・・・
目先のことだけ くぐりぬけてセーフって 言うのも、もうこれからは 辞めようよって・・・
なんか 舐めてるのよねぇ・・ってか とりあえず 今親が言ってることさえ 聞いておけば なんとかなるって考えるのは 辞めようって・・
中3になって 高校受験間際で あたふたしても遅いんだよって・・・

自分がそろばんでは いつまでに 何段とろうとか
どの高校に行くには せめて中間期末で どのくらいにおらんといかんのかとか・・・
そういう具体的な目標を自分で決めてごらんって・・・

お母さんに怒られるからとか うるさいからとか そんな理由ぢゃなくてね・・・

そんな風な話を 30分ほど 末っ子に説教して・・・


もっとも、あたし そんな 普段から やかましく言ってないけど^^;ww
長男や二男からすれば ゆるゆるで 甘やかし過ぎ、典型的な末っ子、ひとりっこ人間ぢゃ、って散々言われてるくらいだから^^;

ゆるゆるすぎるのが、いけないのか・・・・

反省してたら 目が冴えた^^;

でもさ^^; しめあげるには、もう ちと遅い?^^;
それに・・・しめ上げたら あたし 容赦ないかもww
長男チック症にしちゃった前科有り^^;


あ~~ 三者三様・・・三人育てても 悩みは尽きん・・・

駄目なのは この母か・・・・^^;
[PR]
by tencyunyan | 2010-06-27 22:53 | わ・た・し



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族
カテゴリ
全体
息子のこと
ねこ
絵のこと
ひとりごと
おいしいもの
おでかけ
癒し
家族のこと
実家のこと
パパちん
てんちゅう花壇
わ・た・し
お菓子作り
アミアミ
鳥さん
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
富士市の公園で紫陽花と子..
from 脳挫傷による見えない障害と闘..
もうずぶぬれ
from いんぐりもんぐり
中古車買取り
from 中古車買取り
中古車買取り
from 中古車買取り
目元 しわ マッサージ
from ホームエステ クチコミ 芸能..
ハッチ
from 今日のひとこと
讃岐うどん巡り その2「..
from マッシーのグルメ日記
子宮ガン,子宮ガン治療,..
from 子宮ガン治療
金比羅宮~善通寺~栗林公..
from 玉虫日記
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧