人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

文化祭にむけて・・・・

なんとも まぁ 進まない 私の絵^^;

がんばって描いてみても 気に食わない。。。塗ればぬるほど 潔さが消えてしまって ちまちましてしまう。。もともとデッサン力も無いし・・色彩感覚も無ければ、手先も不器用。。
はみ出る、変に滲む、濁る、バランスが悪くなる・・・・


個性をって言われても・・・私の個性って??^^;  自分ぢゃわかんな~ぃ^^;
そうだ・・・わかってないんだね・・きっと。。。 

ぼちぼち描いて行くしかないか^^;


それでね・・・へたくそだけど  いっぱい意見も聞いて 参考にしていくために・・・今回出す予定の絵を UPしてみますね^^


笑わないでよ^^;


文化祭にむけて・・・・_b0142383_19174957.jpg

これは 去年描きくさしで、ほったらかしにしていた うちのローリングサンタさん^^;
手直ししました。



文化祭にむけて・・・・_b0142383_19433196.jpg

これも 今年3月くらいに描いてた椿



文化祭にむけて・・・・_b0142383_19441116.jpg


これは 春の県展に初めて出した絵・・・ まだイラスト的で・・・今見ると はずかしい^^;
先生が 春の県展の絵を出してと言うので。。。一応



文化祭にむけて・・・・_b0142383_19294147.jpg

これが 今苦労(?)してる 濁ったバックの絵^^;  これは 今日まめ先生にご指導いただいてから・・・出す・・・かな^^;



文化祭にむけて・・・・_b0142383_1931385.jpg

これが 今朝3時まで描いてた 絵。。お玉おぇちゃんの写真を見て、とっても描きたいと思って。。10時すぎから 描き始めたら 止まらなくなって。。気がついたら 3時^^;
おかげで 今日一日 頭ががんがんしていた。 小さい絵だけど・・上手く描けないから こねくりまわしてました。。。どうしても あの透明感が出ない。。やっぱり未熟だなぁ・・って不完全燃焼のまま 寝たんだけどね^^;  これも マメ先生に見てもらおう。。




おまけ

我が家のローリングサンタさん

やこさ~~ん 見てる?  約束したの・・・・これだよ^^ 
文化祭にむけて・・・・_b0142383_1947553.jpg


ぐるんぐるん まわって 歌うんだよ~ ww
by tencyunyan | 2008-11-26 19:47 | 絵のこと
<< 文化祭の搬入 男鹿和雄(おがかずお) 展~~... >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧